SSブログ

またまた快挙!さくらちゃん [おともだち]

みなしゃん、こんばんは
ようやくかーしゃんの風邪もよくなり
通常生活に戻っためめ家にステキなお知らせがありまちた♪

2年半前、船橋からやってきてめめ家の保護にゃんこになって、
やさしい里親さんとめぐり会い巣立っていった三毛美猫のさくらちゃん ↓ が
 →
風呂猫スタジオのカレンダーやキャンパスノートのモデル
抜擢されたことは以前ご紹介いたしまちたが・・・

今回はなんと!
来月創刊される雑誌「猫生活」(緑書房)の表紙を飾ることになりまちた~
どんな写真なのか、ドキドキの楽しみでしゅよぉ

猫好きのみなしゃん、ぜひ可愛いさくらちゃんを書店で見つけてくだしゃいね


チャーチ「チャーもモデルになるにゃ」


チャーチ「 魅惑の・・ザ、開脚! ・・てやっ!」

そ・・そりは残念ながら落選でしゅ

残念賞の方には、もれなくコレ1回分がプレゼントさりるでしゅ


そちて、この美猫さくらちゃんと同居猫げんきくんの
ほのぼの生活がのぞけるブログは↓こちら
http://blogs.yahoo.co.jp/chyataro28/6706971.html

 

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

みけ

おはようございます(^-^)
お風邪よくなってよかったですね☆
拝見しましたが、さくらちゃんはとっても綺麗なネコちゃんですね♪
チャーチちゃんの開脚もとっても素敵ですよ(^。^)
ボロボロの残念賞を持ってきた優しいめめちゃんに思わず顔がほころんでしまいました(笑)
by みけ (2007-11-18 09:46) 

yumeneko

風邪良くなってよかったね~♪
とにかく大事なのは自己免疫力なので、疲れすぎないこと、ちゃんと睡眠時間をとること、だよね。

チャーちゃんはやっぱり、ソ連共産党機関紙『プラウダ』(だっけ?)の表紙でしょ。
あ、スターリンは失脚したんだよね。
う~~ん、チャーちゃんのその立派rすぎる顔に合う表紙ったら・・・。
『山と渓谷』?
by yumeneko (2007-11-18 16:43) 

こんとらばっそ

よかったよかった。
風邪良くなったんだ!
でも無理をしないでください。

さくらちゃんは有名人(猫?)なんですね
チャーチさんの「ザ、開脚」 これは表彰ものです。
めめちゃんには思わず笑ってしまいました。
by こんとらばっそ (2007-11-18 19:18) 

piyo

こんばんは、piyoです。
CROWさん、お風邪よくなられたのですね!!よかったです~。
チャーチちゃんホッカイロが効いたのでしょうか、やはり。
三毛猫さくらちゃん、本当に美人さんですね~。ウットリ。。。雑誌、チェックしてみますね♪
チャーチちゃんの開脚もお見事ですよ!!インリンさんもきっとびっくりです。
by piyo (2007-11-18 20:20) 

nakonako

こんばんは!お風邪、よくなられたということで本当に良かったです。
さくらちゃん、今度は表紙になるんですねー。どんな風になるのか楽しみです。さっそくチェックしておきますね♪
チャーチちゃんも素敵なモデルぶりですよ~。きっとセクシーな雑誌からお声がかかるはずです。アメリカ版プレイボーイとか(今あるのかな?)
by nakonako (2007-11-18 20:46) 

jyoji-san

めめちゃんお久しぶりです。先日風邪が治ってから肋骨の上にマー君が(6キロ)タンスの上から降ってきてママはえらいめに遭ったのですニャン!病院でレントゲンさんのお世話になりましたが骨に異常は無いそうですワン!でもイタイイタイと言ってますニャン。めめちゃんの可愛い姿久しぶりに見れてママは喜んでいますのだニャー。チャーチちゃんもコマネチしててかわいいね!本も読んで見ますワン!!
by jyoji-san (2007-11-18 22:11) 

cyoko

三毛美猫のさくらちゃん おめでとうございまする
他のワンコニャンコも次々登場できるのかな?
みんなが頼ってる大事なお身体 ご自愛くださいね
by cyoko (2007-11-18 23:26) 

CROW

みけしゃん、こんばんは!
かーしゃんは、えーい!って、めめとお散歩に出たら
風邪がほぼぬけたようでしゅ^^
やっぱりお日様の光を浴びるのがいちばんの健康法・・?


yumenekoしゃん、こんばんは!
1日じーっとり寝て、サボれるものはサボって・・
あとはめめたちと遊んでいたら良くなりまちた!
チャーチは「男の隠れ家」の表紙を狙っているようでしゅよ^^


こんとらばっそしゃん、こんばんは!
めめもいっしょにいーっぱい寝てあげたから
すっかり風邪菌は抜けたようでしゅ~^^
かーしゃんは、さくらちゃん姉妹を保護したときから
この三毛柄はステキに配置されているな~と
思っていたんでしゅよ~^^


piyoしゃん、こんばんは!
チャーチは、高熱で寝ているかーしゃんの
おでこに乗ったタオルを何回も叩き落としていまちた!
悪い子はモデルにはなれないのでしゅ^^
「なんだよー、看病してくれよー」ってかーしゃん泣いてまちた ウフフフ・・


nakonakoしゃん、こんばんは!
さくらちゃんは船橋出身!
nakonakoしゃんの知っている子と
ひょっとしたら血縁関係あるかもしれないでしゅね^^
え!?プレイボーイ??
めめもプレイメイト目指して開脚の練習するでしゅよ~^^


amaguriしゃん、こんばんは!
nice&コメントいっぱいありがとう~~♪
あわわわ・・・6キロがタンスから・・??
レントゲンにマー君の足跡写っていたでしゅのか~?ウツルカ!
ママ、骨に異常なくてよかったでしゅね^^
肋骨は治しようがないみたいでしゅものね~


cyokoしゃん、こんばんは!
かーしゃんが風邪引くなんて、
しかも39度も熱出すなんて驚きまちた!
うちのかーしゃんを倒すなんて、かなーり凄いウィルスでしゅ
cyokoしゃんも気をつけてね^^
by CROW (2007-11-19 00:41) 

きゃ^^^カワイイ〜〜〜〜!!
by (2007-11-19 13:23) 

さくら&げんき ママ

いつも、さくらちゃん達の事気にしていただきありがとうございます。

さくらちゃんの表紙、どんな感じなのか私も楽しみにしています(^^♪

チャーチちゃんも、とってもかわいいです(●^o^●)
特に開脚!すっごくかわいいですよ♪
by さくら&げんき ママ (2007-11-19 16:13) 

CROW

ANKOしゃん、こんばんは!
ANKO家のにゃんずは漫画にモデル出演しているのでしゅか?
こんど、コマのすみっこにめめをお願いするでしゅよ~^^


さくら&げんきママ、こんばんは!めめでしゅ♪
ほんっとに楽しみでしゅねぇ~~^^
かーしゃんが本屋さんに予約を入れると言っていましゅ!
これなら、さくらちゃんの可愛い表紙で
売り切れ続出しても大丈夫でしゅ~ ^^ ウフフフー
by CROW (2007-11-19 17:24) 

めめちゃんに似た子、先々月描いちゃったですよ〜
「白い犬とダンスを」って作品でした。
by (2007-11-21 21:39) 

CROW

ANKOしゃん、こんばんは!
およよーーっ!
ついにめめは劇画デビューしたでしゅか!!
ひゃっほ~♪嬉しいでしゅ^^ 
ANKOしゃん、大好き~~♪
by CROW (2007-11-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッカイロ猫がんばるたらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。