SSブログ

本屋さんへ行って・・ [おともだち]

かーしゃんが買ってきまちた

めめ家のお友達ネコ「さくらちゃん」が表紙を飾った
「猫生活」創刊号 ↓ どーん!!

きゃー 付録はなんと、さくらちゃんのクリアーファイル
かぁ「もったいなくて袋からだせないじょ、使えないじょ・・」
かーしゃん、むっちゃ喜んでおりましゅ

表紙ばかり見てて、まだ中を開いておりましぇん・・

おやおや・・?
本屋さんの袋からは、他にもなにやらでてきまちたよ


あ!!こりはっ・・!!

このブログにも遊びにきてくりる「ごろごろゴロゴロ」 のANKOしゃんの
作品が掲載されているウーマン劇場1月号!!

そちて、「こんとらばっそ日記」のこんとらばっそしゃんが 泣いちったという
おすすめ本、 麒麟・田村クンの「ホームレス中学生」じゃないでしゅか!!

かぁ「ANKOさん・・「柊の森」とってもいいお話ですぅぅ・・(涙・・」

あ~、かーしゃん ずるいでしゅ
ひとりで感動してないで めめにも読んでくだしゃいよ

可愛いお子の健やかな成長には
よいご本の読み聞かせがたいせつでしゅよ



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

あちょう

すごい!すごい!
モデルさんですか!!
しかも付録にまでなるなんて。すごすぎる!
by あちょう (2007-12-13 11:48) 

まー

こんばんは、まーです♪
さくらちゃん、なんて美猫!!!
自分の猫ちゃんが付録になったらって想像したら・・・
にやけが止まりませんね、きっと!
by まー (2007-12-13 22:13) 

こんとらばっそ

さくらちゃん、これでスーパースターの仲間入り?かな
本屋さん、行ってみよ~っと!
めめちゃんには出演依頼はないのですか^^

こんとらばっそ日記、紹介ありがとうございます。
by こんとらばっそ (2007-12-13 22:57) 

piyo

こんばんは、piyoです。
さくらちゃん、いつみても美人さん。。。ウットリしちゃいますね~。
クリアファイル、もったいなくて使えないですね(>_<)
あ、ウーマン劇場、私も早くANKOさんの漫画読みたいな。
明日朝一で本屋さんに行かねば!!まってろよ~、本屋さんっ!!
by piyo (2007-12-13 23:02) 

CROW

あちょうしゃん、こんばんは!
かけちゃんとBBちゃんもむっちゃ可愛いんだから^^
表紙、飾っちゃってちょうだい~(^o^)
ふたりのおねむなお顔なんか表紙になってたら
うちのかーしゃん、本屋さんで鼻血ブーしちゃうでしゅ~♪

まーしゃん、こんばんは!
さくらちゃんは、おととし姉妹といっしょに保護さりて
めめんちからやさしい里親さんの元へ巣立った子なので
かーしゃんメチャメチャよろこんぶ~でしゅ^^
赤ちゃんの時からきれいな三毛柄じゃの~と思っていまちた♪
まーしゃん家の3ニャンズもどうでしゅか?
「風呂猫スタジオ」でモデル募集するでしゅよ^^

こんとらばっそしゃん、こんばんは!
めめはドラマ出演でも狙っちゃぉ~かな~(^3^)イシシシ・・
刑事役で・・「マテー、ハンニーン!」
共演者はジャニーズでお願いしましゅ

piyoしゃん、こんばんは!
本屋さんがまっているでしゅ!go-gogo-(^o^)/
ANKOしゃんの漫画はすてきなお話でちたよぉ
うちのかーしゃんは、piyo家のふうちゃん&さくらちゃんにも
よくうっとりしてましゅよ^^
ふうちゃん・・ちょっと抱っこさせて~って
by CROW (2007-12-14 01:52) 

ありがとうございました!!!!m(_ _)m m(_ _)m
うるうるうる・・・

ニャンコ本の表紙になるなんて すっご〜〜い!!
by (2007-12-14 22:54) 

CROW

ANKOしゃん、こんばんは!
来月号も読みまっくす♪
すてきなお仕事でしゅ~
めめもANKOしゃんの作品が読めるように
字のお勉強をはじめるでしゅょぉ(^3^)ア、イ、ウ、エ・・コ?
by CROW (2007-12-15 00:25) 

danke

付録!!すごいですねぇ。
今度探してみます。
by danke (2007-12-16 02:01) 

さくら&げんき ママ

こんにちわ
いつもさくら達の事を、ブログに載せていただき、ありがとうございます。
本を見たときも感動しましたが、実際に本屋さんに並んでいるのを見たとき、まわりの人達に大声でうちの子ですと言いたくなるのを、必死で押さえていました(笑)
これからも、さくら&げんきをよろしくお願いします(^◇^)
by さくら&げんき ママ (2007-12-16 11:52) 

CROW

dankeしゃん、こんばんは!
かわいいでしょ♪
書店でぴゅーっと吸い寄せられるでしゅよ^^

さくら&げんきママ~、こんばんは!めめでしゅよぉ^^
ウチのかーしゃんは、レジのお姉さんに
「この子お友達ネコなんですっっ!!」って
言っちゃいまちたよ~~~ ホホホホ・・・(^3^)/
レジのお姉さんも「きれいな子ですね!」って言ってくれて
るるる~♪って帰ってきたでしゅよ
来年は、げんき君チャレンジしてみて~~♪
by CROW (2007-12-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必需品はやくお家に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。