SSブログ

メイサくん&ポーラーベア・マグネット [おともだち]

以前からめめんちへ遊びに来てくりる
かりんままことnaccoしゃんが
なんだかわからない虫と泥んこにまみれながら
ドブより救出した子猫「メイサ」くんの
新しい飼い主探しを開始されまちたのでご紹介でしゅ

むっちゃ可愛い[揺れるハート]
メイサチャン.jpg

naccoしゃんの献身的な介抱によりメイサくんが
ぐんぐん回復していく様子はコチラ ↓
http://meisa.blog.so-net.ne.jp

みんなで応援しましょぅ♪

メイサくん、きっとやさしい家族に出会えるから
それまでいっぱいやんちゃしてnaccoしゃんに甘えちゃいな[ぴかぴか(新しい)]

メイサちゃんはお見合いに成功!!  新しいご家族にめぐり会えたようでしゅ^^ よかった♪

* * * * * * * * * * * * *



こりは、今日のかーしゃんのおやつ
甘いぜ.jpg
いたらきましゅのごちそうさん[カラオケ]


* * * * * * * * * * * * *



そちて、こちらもぉ知らせなのでしゅ

いま、WWFジャパンによい子のよい子貯金を
3千円以上寄付さりたかたには
シロクマの独り言」でおなじみ動物写真家Aki しゃんの
ポーラーベア・マグネットがもらえましゅ[るんるん]
詳しくは こちら ↓
http://www.wwf.or.jp/join/donate/2008sm/support.htm#sp

あ、ご近所ネコのみーちゃん
ねぇ.jpg
よい子貯金してる?

080715_1820~0002.jpg
みーちゃん「・・・サマージャンボ買った」

・・・・??

飼い猫でありながら、セミやトンボ、ドバトの雛を食ってしまう
という噂のワイルド生活満喫ネコみーちゃんは
どーんと一発デカイの当てて大口の寄付をする予定だそうでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

期待しましょう^^

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

Urban_Wolf

隣の家の芝生は青く見えちゃうのですが、豪邸ですか???
あ~最近トウモロコシに噛り付いてないな^^;
食べたい・・・
by Urban_Wolf (2008-07-19 15:52) 

yumeneko

あ~、とうきびだ~~!!
私、3食とうきびでもいいくらい大好きなのよ~~
さっそく買いに行こうっと。
by yumeneko (2008-07-19 16:41) 

pon pon

メイサちゃん、どんどん可愛くなってきていますよね。
生きる力ってすばらしいですねっ。

とうもろこし…とっても美味しいそう!!!
プチッと音が聞こえてきそうなんだも~ん!

WWFのHP見てみますね♪

めめちゃん、いっぱいお友達がいるの?いいな~ふふふ。

by pon pon (2008-07-19 21:33) 

きいちゃん

メイサ君、私も見守っています☆
いい里親さんに出会えますように・・・・

WWFの寄付も、今貯金中です~~~(^^)
Akiさんのポーラベアー、マグネット可愛いです~~♪

あっ!!
とうもろこしに、お顔発見!!!(^^)
by きいちゃん (2008-07-19 23:15) 

nacco

紹介してくださってありがとうございます!
とっっっっっっても嬉しいです!
ほんと感謝、の一言でございます。
ありがとう!!!

このとうもろこしは茨城産?
粒がデカイですね~!
おいしそ~~~!

みーちゃんはアウトドアタイプなんですね。
めめちゃんとも仲良しでいいですね~
私もサマージャンボ買おうっと!
(ど~んと寄付しちゃうぞ~!)
by nacco (2008-07-19 23:49) 

funchan

メイサくん、かわいい子〜♪
早くおうち見つかりますように祈っています!
とうもろこし美味しいよね〜〜
めめちゃんはみーちゃんと仲よしなのかな?
by funchan (2008-07-20 00:46) 

Aki

毎度...宣伝ありがとうございます...<(_ _)>

そして...秘密のコメント拝受です(^.^)
ヒヒヒ...ちょっと待っていて下さいね~♪


by Aki (2008-07-20 01:19) 

CROW

Urban_Wolf しゃん、こんばんは^^
ここは、まだ芝がようやく落ち着いたご近所のお庭・・ご・・??普通のお家でしゅ、ちなみに、みーちゃんちでもありましぇんょ(^^;)
トウモロコシのおやつはけっこう食べごたえがあるようでしゅ^^


yumenekoしゃん、こんばんは^^
近所の直売所で買いまちた
甘くておいしかったよ~~(^^)/


pon ponしゃん、こんばんは^^
本当に・・メイサちゃんnaccoしゃんに見つけてもらえてラッキーでちた
動物から教えられることって大切なことばっかりよ!!って、うちのかーしゃんの口ぐせでしゅ
めめは犬族でありながらネコ友もたくさんいるんでしゅよ^^


きいちゃんしゃん、こんばんは^^
ツバメ、無事に巣立って良かったでしゅね!
メイサちゃんは可愛いし運が強そうだからきっとやさしいご家族と幸せを手にするとおもいましゅよ^^
みんなのおうちの冷蔵庫にAkiしゃんシロクマ・マグネットでおそろいしまっしょ^^


naccoしゃん、こんばんは^^
UPが遅くなっちってゴメンでしゅ・・
がんばろうね^^
モチ! トウモロコシは茨城産でごじゃいましゅ(シカモ、ご近所産♪)朝採りを買ってきてすぐにチンしまちた^^ぷりっぷりでおいちかったようでしゅ
みーちゃんは遠くへは行かないのでしゅが、ご近所で遊んでいる姿をよく見かけましゅ・・この辺、けっこう未去勢♂の飼い猫さん多いのでしゅ・・
事故にだけはあうなよ~といつも言っておりましゅ


funchanしゃん、こんばんは^^
みーちゃんはね、声をかけるとよーく聞いてましゅ^^
とくにめめを威嚇したりってのもありましぇん
ご近所ネコの中では仲良しなほうかも^^
トウモロコシ、かーしゃんがうまうま言いながら食べておりましゅ


Akiしゃん、こんばんは^^
うきっ♪ 秘密は楽しいのでしゅ
めめは嬉ちくて待ち遠しいのでしゅ\(^^)/






by CROW (2008-07-20 03:09) 

あちょう

メイサくんはずいぶんな所に捨てられていたんですね。
人間にまた腹が立った。バカヤロー

みーちゃんは狩りもするんですか。
すごいなぁ~
よく野生の血がなまりませんね。
でも、虫や雛を生食するのかぁ…
by あちょう (2008-07-20 12:11) 

sakamono

とうもろこしの黄色があざやかですねぇ~。先日私も茹でて食べました。偶然ですが、昨日床屋へ行ってきました。夏で暑いので、いつもより短めに切って来ました^^。
by sakamono (2008-07-20 14:33) 

こんとらばっそ

かわいい子猫ちゃんだからすぐに見つかります、きっと。
とうもろこし、とても甘そうです。
おなか空いてきたぁ・・・。
by こんとらばっそ (2008-07-20 21:06) 

akko

CROWさんのところで、メイサちゃんに会えるとは~。
早くいい飼い主さんにめぐり会えるといいですね~。
おいしそ~なとうもろこしですね~。
あ~私も食べたいよ~~(^O^)。
by akko (2008-07-20 22:43) 

CROW

あちょうしゃん、こんばんは^^
みーちゃんは虫は半殺し状態でおうちへ持って帰るようでしゅ^^; ハトの雛はご近所さんが卵が孵ったと見守っていたらしくガックリ・・
ネコ族もお外で遊ぶ子は野生の血を日々磨き上げているようでしゅ・・ 


sakamonoしゃん、こんばんは^^
ははは!ホントにカットしちゃったのでしゅね^^
では、つぎはとうもろこし色に染めてみましょう(^^)♪
おほほほ・・・ 


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
うんうん、そうだよね
保護される子ってみんな良い子なのでしゅ
元気に幸せをつかんでもらいたいとめめも思いましゅ
とうもろこし、甘くて美味しかったようでしゅ
こんとらばっそしゃんもスキなのでしゅね^^


akkoしゃん、こんばんは^^
メイサくん、淋しい思いをしたぶん、愛情い~~っぱいのご家族に出会えましゅよ、きっと
とうもろこし、甘くてプリップリでちた^^
さあ、akkoしゃんもあした八百屋さんへgogo!(^^)!

by CROW (2008-07-21 00:46) 

mitsu

茶トラちゃんだ!
可愛いねぇ~と思ったら
里親さん見つかったんですね~よかったよかった!
千葉ではとうもろこしは
「味来」と「ゴールドラッシュ」って品種があるんですが
前者は激甘のぷっちぷっちで美味しいです
生でとうもろこし食べた事ありますか?
私ないのですが・・・^^
by mitsu (2008-07-22 16:14) 

piyo

こんばんは、piyoです。
メイサくん、キレイなトラ猫さんですね~。ステキなご縁にもめぐり合えたとのことでよかったですね♪
これから、たくさんたくさん、幸せになってね。
ぷりぷりツヤツヤなとうきび、オイシソー!夏のオヤツって感じですね。
by piyo (2008-07-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。