SSブログ

ふぁーちゃんと・・・誰!? [おともだち]

はるいちに続き、先週
お母さんのふぁーちゃんも不妊手術終了
そうよ.jpg

ワクチンの後ぉ熱も出なかったし
術後の経過も良く
もう元気にもとの場所で暮らしておりましゅ

今日も偶然歩いてたかーしゃんを呼び止め
ふぁーちゃん「なんかおやつもってこーい!!」

かーしゃんシーバDUOの小袋1本もって行きまちた
がしがし.jpg

めめんちにちょっと滞在中、上げ膳据え膳でちたから
ふぁーちゃん、すっかり威張りんぼぅになりまちた
おかわり.jpg
かぁ「ア・・ハイ、ただいまおもちします[ふらふら]

かーしゃんはすっかり奴隷でしゅ


先日、ゴハン担当サンにカルカンのレトルトパックを50個
(なんだか最近中身減ってきてるぞ↑ コラー[むかっ(怒り)]
お届けしたのでしゅが、どうもふぁーちゃんのお好みは
黒缶だそうでしゅ・・

かーしゃーん、めめにもおやつちょうだいよぉ~[かわいい]

そぉねぇ.jpg
エー、めめんちにはヒルズなんかないでしゅよ・・

・・・・・

・・・って、 ・・・だれ!?


              
                 ・・・つづく・・・

nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

チバップリン&マリエ

手術も無事に終わって、お世話して、もとの生活してるのを見届けるのがなによりですよね。(*^-^)みんなそれぞれ好みが違うんですね、大変だ~(笑)うちのミルもトリーツ大好き、市内では売ってないので困りますぅ。
by チバップリン&マリエ (2008-09-23 11:00) 

Urban_Wolf

みんなグルメなんですね~
いや~大変だ^^
で、誰なの?
気になるなぁ・・・
by Urban_Wolf (2008-09-23 11:05) 

sakamono

毎度ながら写真のセリフが楽しいですね^^。ホントにちょっと高飛車な態度に見えてしまいます。そういうところもカワイイのですが^^。
by sakamono (2008-09-23 11:31) 

funchan

手術できたんですね~。お疲れ様です。
うわぁCROWさんみたいなどれいがいたら
地域猫やワンコは幸せすぎるよぉ~(^o^)丿
って、この新人さん だーれ!?
by funchan (2008-09-23 15:06) 

akko

男の子の去勢は、日帰りですむけど、女の子は大変ですよね・・・。でも無事に終わってよかったですね~~。
それにしても・・・最後のワンちゃんはだあれ???
by akko (2008-09-23 18:27) 

こんとらばっそ

ふぁーちゃん、お疲れ様でした。
そしてCROWさん、お世話様でした。
謎のワンちゃん、はたして正体は?
気になる・・・
by こんとらばっそ (2008-09-23 22:44) 

Aki

食えなくなったら...
σ(・_・)もCROWさんの家の周りをうろついてみます...

シーバDUOを、猫たちと奪い合い...という光景が、
見れるでしょう...(汗)
by Aki (2008-09-24 01:37) 

CROW

チバップリン&マリエしゃん、こんばんは^^
お外猫を元の場所に戻すときって・・・切なくないでしゅか?(;_;)だから、元気な姿を確認するのは本当に嬉しいでしゅよね
ヒルズのトリーツはパッケージが変わるとかで安くなってたので、里親探し中のラブちゃんにたくさん買ってしまいまちたぁ~~


Urban_Wolfしゃん、こんばんは^^
なんだかねぇ・・でも、ゴハン当番サンが
食べに来る猫たちそれぞれの好みをよく
チェックしてくれてるので助かるのでしゅ^^
みんな、ゴハン当番サン家のお台所の窓で
「おれ、来たよ~」と申告しゅるので
その子が好きなゴハンが出てくるのでしゅょ^^

 
sakamonoしゃん、こんばんは^^
猫たちはぜーんぜん違うコト考えてるかもしれないのでしゅが・・かーしゃん、勝手に会話してるつもりになっていて・・そういう時間がちょっとしあわせタイムだったりするようでしゅ(^^)イヒヒ~


funchanしゃん、こんばんは^^
かーしゃんは奴隷を楽しんでいるようでしゅ
ふぁーちゃんたちに「おーい」なんて声かけられると、嬉しそうに「ハイハイ」なんつって飛んでいきましゅ
でも、まだお好みが理解できていないようでスベッてましゅ@@ウウーン・・


akkoしゃん、こんばんは^^
捕まえてから短期間でワクチンやら手術やら・・トントンと済ませるので、どうしても手術後スグに元の場所に戻すのが心配・・、で、みんな少しだけめめんちにお泊りしましゅ
こうして元気な姿を見せてくれるのがイチバン嬉しいなぁ^^


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
ふぁーちゃん、頑張りまちた~!!
このへんはオス猫が多くて、ふぁーちゃんモテモテになっちゃうので心配だったのでしゅ^^; これで、・・・ホッでしゅ
これからは、この親子が元気に生きていくサポートをしていきたいと思いましゅ~


Akiしゃん、こんばんは^^
そりはダメでしゅ^^
なぜなら、ウチのかーしゃんも今以上にビンボーになったら、お茶碗とお箸をもってAkiしゃんちにピンポーンしに行こうと思ってるからでしゅ\(-д-;;)ヒー
by CROW (2008-09-24 02:16) 

きいちゃん

ふぁーちゃん、お利口で、手術も済ませていたんですね?
かーしゃん、お疲れ様でした。
めめちゃんちの周りの外ねこちゃん達は、自分の好み別にご飯がもらえるんですか?
すごいです~~~(◎д◎)

家は経済的な事情で・・・・(汗)
お友達に教えてもらった、 karkrand という約11キロ入りの大袋(2300円くらい)をネットで買っているので、きいちゃん以外はそれを食べてもらっています。

きいちゃんは、尿路障害になりやすいので、お医者様から特別療法食を分けて頂いてあげています。
(これは、ものすごく高い・・・・泣)
by きいちゃん (2008-09-24 08:06) 

きいちゃん

    ↑
「KIRKLAND」の打ち間違いです(汗)
ここで買えます ↓
http://www.yokamon.jp/shop/Y157/S1570008.asp

by きいちゃん (2008-09-24 08:12) 

みけ

ふぁーちゃん無事手術が済んで術後が元気なのも安心ですね☆
ふぁーちゃん食欲もあっておねだりが上手なんですね(*^ч^*)
おねだりされたらあげたくなっちゃいますよねぇ(^ο^)
最後のグルメっ子ちゃん気になります~(´ 。`)
by みけ (2008-09-24 13:21) 

ヤヨ

なにげなく歩いてる時でも
バッグ?にカリカリを忍ばせているなんて
とっても素敵です!
愛ですね~~^^
by ヤヨ (2008-09-24 14:39) 

yumeneko

ふぁーちゃん、捕まったんだね(^^)
シーバDUOとは贅沢な!!
以前人様にもらって猫たちにあげたら大喜びだったので一度買ってみたけど、あまりにワシワシ食べるので禁忌にしました。
これ以上太ると困るので(^^;

by yumeneko (2008-09-24 15:24) 

CROW

きいちゃんしゃん、こんばんは^^
ゴハン情報ありがとうごじゃいましゅ!(^^)!
さっそく覗いてみましゅね
このコミュニティーにはふぁーちゃん家族の他にもう一家族おりましゅ
7年くらい前にやはり一網打尽でおとなたちは手術、子猫は縁付けるというのをやりまちた
この時のおとなたちがもうシニアを食べるので結局イロイロなフードを買っちゃうのでしゅ@@
それに「ここのメシはマズイ」って引っ越されちゃうと把握しきれなくなっちゃうので・・^^
きいちゃんは療法食なのかぁ・・ほんと、高いよねぇ・・アレ(;_;)ナントカナラナイカシラ?


みけしゃん、こんばんは^^
ふぁーちゃんはきっともともとは飼い猫で捨てられちゃったんじゃないかと思いましゅ(;_;)
なかなか甘え上手・・なのでしゅが、たまにファーーーッ!!っと怒ったり(名前の由来デス)爪出しパンチを繰り出してきましゅ ・・・でも、かーしゃんはコノ子の超マジメな子育てにカンドー^^可愛くてしかたないようでしゅ


ヤヨしゃん、こんばんは^^
イヤイヤ・・このコミュニティーはめめんちから目と鼻の先なので、ふぁーちゃんに呼び止められたかーしゃん走って家に戻り、シーバを持っていきまちた・・・結局、おかわり催促さりてモウ1往復してまちたけど・・(^^;;)オホホホ・・・


yumenekoしゃん、こんばんは^^
先日はサンキューベリマッチ!!
なにやらまだまだ情報INで・・後がつっかえてるので(頭クラクラすらぁ~)、大切に使いましゅね♪
チャーチはシーバをおやつ感覚で食ってましゅ
主食は別でしゅ~~



by CROW (2008-09-25 02:05) 

はったぎ

ふぁーちゃん無事退院ですか~
よかったですね( ´∀`)食欲スゴイネ・・・
って最後の子が気になる!!
by はったぎ (2008-09-25 22:18) 

CROW

おー、もじょこじょまま^^こんばんは♪
お外の自由ネコたちは毎日色んなコト楽しんでるようだからお腹がすくみたい^^
毎日おんなじ時間にちゃんとごはん食べにきていましゅが、たまにこのようにおやつを要求されちゃいましゅ
まま、はやく戸建てに引越しなよ~~最後の子、連れて行くから(;_;)

by CROW (2008-09-27 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。