SSブログ

めめの秘密給付金 [めめんち]

前記事のAERAの件でしゅが
昨年12月8日号↓でも動物問題を取り上げてくれてましゅ
「犬ビジネスの闇」太田匡彦 http://www.aera-net.jp/summary/081130_000509.html
知らなかったヒトは良かったら読んでみてくだしゃいね


ところで皆シャン、定額給付金は受け取りまちたか~?
かーしゃんは先日、速攻で申請書を送付していまちたが・・・来週あたりもらえんのかな・・?
かぁ「でも、ふたりで2万4千円て・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ケチだぁ~」
2兆4千億円ならいいでしゅのにねぇ[わーい(嬉しい顔)]

実はめめも・・・可愛い良い子なのれ
秘密給付金を受け取りまちた・・
めめぜに.jpg

なので、日曜日は・・
美術館でアートを満喫し
アイドルチャー.jpg

買ってきた雑誌をかーしゃんといっしょに読み
モデルチャー.jpg

名作映画を観て過ごしましゅ
チャーチャンネル.jpg

残った小銭は
秘密銀行によい子貯金しましょかね~[ぴかぴか(新しい)]
チャーコイン.jpg



* * * * * * * * * * *
こりは、先日ひょっこり遊びに行った「おメガネ日記」のべっこらサンが
紹介していたココ→http://photofunia.com でつくってみまちた^^
べっこらサンは、今「ミッキーくん」という可愛いニャンコさんの
新しい家族を探していましゅ
皆シャン、覗いてみてね♪
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

green_blue_sky

定額給付金、しっかり申請しました。
by green_blue_sky (2009-04-05 08:56) 

マリエ

情報ありがとうございます~見に行ってきます。
それと面白いサイトもご紹介ありがとうございます。楽しいですねこれ、できるかな~、めめちゃんがいい味出してるぅ~

by マリエ (2009-04-05 14:28) 

ヤヨ

命ある生き物を売買する商売には
本当にもっと厳格な規制が必要ですよね。
一歩づつ一歩づつよくなっていきますように。
名古屋の定額給付金はいつもらえるのかなぁ。。。
イオンのwaonカードに12000円入金すると
1200ポイント余分にもらえるらしいので、
そうしてみようかな♪と思っています。
そしてペットグッズに消える・・・と。笑
by ヤヨ (2009-04-05 15:12) 

sakamono

定額給付金のお知らせ、ウチにも来ました。のんびりしていて、まだ手続きをしていません。忘れないうちに、ちゃんとやっておかないと。この写真よく出来てますね。これ自体もアートです^^。
by sakamono (2009-04-05 16:29) 

ANKO

雑誌を読まれるかーしゃま 
びっじん〜〜
by ANKO (2009-04-05 18:22) 

yumeneko

いや~ん、かーさん!
すっかり若い美人になっちゃって!(^^)
ドモ○ルンリンクル?TBC?
それともビューティ・コロシアム?(爆)

定額税金還付金、市役所に申し付けました。
届いたらまた、少しだけど、かーさん経由地域猫宛に送りまっせ~♪
by yumeneko (2009-04-05 20:25) 

CROW

green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
で、何に使いましゅ(^^)?
今日、お使いに行ったら宝くじ売り場が賑ってまちた
さらに増やそうという考えの方々なのでしょうか・・?ソレモ、アリカナ^^?

マリエしゃん、こんばんは^^
ウフフフ^^ ぜひ、ミルちゃんでも偽札や雑誌の表紙作ってみて♪ 他にももっと色んなバージョンがあったよ~

ヤヨしゃん、こんばんは^^
今日、ちょっとだけペットショップを覗いてみまちたら、育っちゃった柴犬に「2万円値引き!お買い得」みたいな札が付いていまちた・・
なぜ、みんなその値段で売られるのか、経費の内訳とか表示してもらいたいでしゅ
以前関わったブリーダー放棄の柴犬はボラに引き渡されたとき栄養不良でちた・・もうけひねり出すためにどんだけケチってんだよ!・・・でしゅね・・
うちの給付金ももれなくめめたちの胃袋に・・・^^;

sakamonoしゃん、こんばんは^^
おー、もらえるものはサッサと受け取っちゃいましょ♪
sakamonoしゃんは・・・白い泡の乗った金色のおいしい飲み物に姿を変えそうでしゅね~(^^)イヒヒ

ANKOしゃん、こんばんは^^
ホーッホホホ(^^)
とても、よんじゅううん才とは思えないでしょ^^; ・・って、かーしゃんは天国に行く前に閻魔サマの前で懺悔しなきゃいけましぇん

yumenekoしゃん、こんばんは^^
ヒヒヒ・・、とかなんとか言って、今、シロちゃんの写真とかで自分もやってみよ~とか思ってるでしょ
おー、たすかりまんぼー♪
今週から、ある地域の増えちゃった猫たちの不妊手術を決行しゅるところっす!! 人目につく場所なので慎重にやらねば・・・(;_;)




by CROW (2009-04-06 01:54) 

noushin

定額給付金申し込みしましたが
我が家の市は合併で人口が増えて
いつ振り込まれるか分からないって言う噂を
聞きました~(汗)
いつくるのかなぁ??
ラン子とお出かけ資金なのに~!!
by noushin (2009-04-06 12:57) 

こんとらばっそ

秘密給付金はどこでもらえるのかなぁ?
こころも欲しいなぁ・・・
定額給付金は申し込んだよー
(いつ振り込まれるんだろう?)
がはは、かーしゃん、美人!


by こんとらばっそ (2009-04-06 18:35) 

CROW

noushinしゃん、こんばんは^^
うちもまだ振込みされないでしゅ、遅いのでしゅ・・
めめのおやつ代になるはずの・・
(か「ちがいます!!」^^;)
ラン子ちゃんちも楽しいドッグカフェ資金^^
はやくくるといいね~♪

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
アラ? 知らないの~?
こころちゃんは、もう、秘密給付金を受け取ってましゅよ^^
ほ~っほほほ・・・何に使ったかは「ナイショ」なんだってよ♪
がはは!このヒトは誰のかーしゃんなんでしょうねぇ・・
めめの見慣れたお顔とはだいぶ違うんでしゅけろ・・
(か「ごら!ばらすな!」)


by CROW (2009-04-07 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。