SSブログ

再会のぉケツ! [おともだち]

じゃじゃーん[exclamation]
090920_1330~0001.jpg
このおケツにピン[ひらめき]ときた方は・・
すばらちぃ記憶力をお持ちでしゅ[わーい(嬉しい顔)]

今年1月めめ家にいた↓ このおケツの進化した姿でしゅ
090123_1811~0001.jpg

ちょっと左に傾いた巻き巻きくるりんこなぉ尻尾変わらないね[わーい(嬉しい顔)]
ぼくちんだよっ[ぴかぴか(新しい)]
090920_1324~0001.jpg
立派な横須賀犬に成長した「ぐーたクン」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]↑ママ、踏ん張る!!

今年1月茨城県西に拠点を置く「どうぶつ福祉の会AWS」サンに
一般の方から里親探し依頼情報が入りまちたが
当時AWSサンが子犬いっぱい 今もいっぱいだけど・・・
保護された場所がめめんち寄りだったこともあって
かーしゃんの携帯が[携帯電話]ピヨピヨピヨ♪
めめ家に1週間チョット滞在したちびっこぐーたクン

その後、良縁に恵まれやさしいパパ&ママのもとガンガン成長!!
このお休みを利用して会いにきてくれまちた~

めめ家にいたときは片手抱っこサイズでちたが現在17kg!!
サマーカット姿が可愛いでしゅねぇ~[揺れるハート]
かぁ「ぐーチャン、地肌に近いトコロは白毛だったのね[ひらめき]
090920_1324~0002.jpg
  ママと反対向き~~(^o^)

待ち合わせはAWSサンが毎月千葉県柏市で開催している
里親さがしの会場 柏の葉公園
090920_1326~0001.jpg
ぐーチャンはどんなワンちゃんがそばに来てもフレンドリー♪
おりこうさんに後輩ワンニャンたちの応援&PR
「良い子な卒業犬」としての使命を果たしていまちた[ぴかぴか(新しい)]

そんなぐーチャンの視線の先にはいつもパパ[ぴかぴか(新しい)]
090920_1335~0001-0001.jpg
ぐ「パパ大好き~~
いっぱいいっぱい可愛がられているのがわかりましゅ^^

パパ&ママから・・
ママびっくり衝撃のう●こ食い事件とかお留守番トイレ片付け事件とか
助手席乗ってパパとお仕事行っちゃったゼ事件などなど・・
「おもしろぐーた劇場[わーい(嬉しい顔)]」をたくさん聞かせていたらき
かぁ「腹よじれるほど笑った[るんるん]
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまったようでしゅ

あんまり面白いから
ぐーたママにはブログ開設をオススメしておりましゅ^^

かぁ「パパ&ママありがとう!! また会おうね~♪」

nice!(20)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 21

Aki

こんなに...大きくなっちゃうんですねえ~
自分の場合は、おなか周りの成長は早いケド...(^_^;)

でもね、幸せな顔してるですね~
これは、嬉しいですねえ...


by Aki (2009-09-23 02:59) 

green_blue_sky

すごい成長(;^_^A アセアセ・・・
幸せなお顔、よかったですね~
by green_blue_sky (2009-09-23 08:15) 

ぐーたら

とっても楽しい時間でした。ありがとうございます
めめちゃんのパパ&ママは、とっても優しい人です
(^^)d

めめちゃんママが、ぐーたも秘密小学校に通って良いって\(^-^)/
今度は、めめちゃんの学校に入学式に行くからね

by ぐーたら (2009-09-23 09:25) 

あちょう

なぬっ!ぐーたちゃん、こんな大きくなったのね~
お尻見ただけじゃわかんなかったよん
お目めキラキラして賢そうですね
愛情いっぱいの環境で暮らしているのが外見からも伝わってきますよ
サマーカットってやっぱり頭の部分はやらないもんなんですね

by あちょう (2009-09-23 11:19) 

マリエ

ぐーちゃん!!!おひさしぶり~\(^▽^)/
っておばさんの事わかんないよね(笑)
あんなにちこかったのに、ステキな青年のよう~♪
可愛がってもらって良かったね(泣)
ブログ開設なさったら遊びに行きますよ~ママさん!
こういう幸せの風景をみるととーしゃんもかぁしゃんも嬉しいですよね、張り合いがありますよね。やっててよかったってね。
by マリエ (2009-09-23 13:35) 

noushin

おぉぉぉ~~~~~!!!!!
ぐーたちゃんでっかくなってる~!!!!
17㎏とはぐんぐん成長しましたね!
我が家のブログに遊びに来てくれるぐーたらさんは
やっぱり、ぐーた君のママさんなのね☆
何故か聞けなかった私です(笑)

ぐーた君劇場みたいみたい~!
ぜひ、ブログ開設して下さい☆
by noushin (2009-09-23 14:43) 

funchan

まん丸おけつに つぶらな瞳♪
面影そのままで大きくなってる〜!
可愛がられてるのが手に取るように分かる
いい笑顔ですね (^.^)v
ずっとずっと幸せに!!
PRのお仕事も頑張ってね〜ぐーちゃん!
by funchan (2009-09-23 15:57) 

nacco

ぐーたちゃんひさしぶり~!ヤッホ~
大きくなったねぇ。
ほんの赤ちゃんだったのに~
私も前に預かったわんこと再会したばかり。
本当に夢のような時間でした。。。
by nacco (2009-09-23 21:07) 

yumeneko

顔が、体と合わないくらい立派になっちゃって(^^)
7キロよりもっと大きくなりそうねえ。
・・・え?17キロ?
そうよねえ。
7キロには見えなかったもの(^^;
by yumeneko (2009-09-24 08:58) 

ヤヨ

おっきくなって~~!
成長した姿や幸せな笑顔を見られると
CROWさんの苦労も報われますね♪
わんこの笑顔って本当にいいものですね^^
by ヤヨ (2009-09-24 13:56) 

ろった

可愛がられてすくすく大きくなったのですね。良いお顔して、幸せなわんちゃんですね。
CROWさんは素敵な縁をつないでおられて、本当に頭が下がります。
by ろった (2009-09-24 20:56) 

こんとらばっそ

17キロはこころと同じです。
もっと大きくなるのかな?
笑顔を見ているとなんだかほっとします。


by こんとらばっそ (2009-09-24 21:09) 

sakamono

子供は大きくなるのが早いですねぇ~。あのまん丸なお尻が、それなりにがっしりとしてきて。サマーカットのせいか、顔がやたら大きく見えます^^。元気良さそうですね。
by sakamono (2009-09-24 21:49) 

kontenten

キャッ・・・お尻だニャ^^;アセアセ
by エル
 昨日は、コメント&【nice!】ありがとうございました。
めめちゃんって白柴さんですか???
また、お伺い致します(^^)。
by kontenten (2009-09-24 21:59) 

CROW

Akiしゃん、こんばんは^^
うちのかーしゃんも「なんか産むか!?」って
勢いのお腹まわり急成長してましゅ@@;
産んだら「めたぼチャン」と名づけましゅ
ぐーちゃん、ずーーっと良いお顔してまちた♪
もしかしたら、もちっと大きくなるかも^^;


green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
とーっても良い子に成長しちゃってて
かーしゃんも大喜びで帰ってきまちた^^
パパもママも可愛くてしょーがないってカンジ
久々にガハガハ笑ってきちゃったみたい♪


ぐーちゃんパパ&ママ、こんばんは^^
楽しい時間をありがとうごじゃいまちた!!
ぐーちゃんの幸せの赤い糸はパパとママの
トコロに出会う前からつながっていたんだなぁ
・・って思いまちた♪
ぐーちゃーん、秘密小学校では小枝研究会
発足して公園に落ちてる小枝の味の違いを
研究してみましょう^^


あちょうしゃん、こんばんは^^
そう、あのぐーちゃんがこーんなに大きく
なりまちたよ~♪
抱っこ嫌がる様子が無かったから、きっと
しょっちゅうやってるな^^ウヒヒヒってカンジ~
もぉ、パパママのお話から愛情ピシピシ伝わってきて
かーしゃんも幸せ気分で帰って来たのでちた^^


マリエしゃん、こんばんは^^
巣立った子の笑顔を見ながら親ばか話を
聞かされるひとときほど楽しいことは
ないでしゅよね♪♪
つらいもの見ちゃうことが多いけど
ほんとうにこの瞬間だけは「やって良かったぁ」
と、思えるみたいでしゅ^^


noushinしゃん、こんばんは^^
ぐーちゃん、niceboyに成長したでしょ
天使の羽もちゃんとまだ残ってるんだよ^^
ぐーた劇場むっちゃおもしろかった!!って
かーしゃんも大喜びでちたのれ
ぜひ、ブログはじめてもらいましょーぅ♪

by CROW (2009-09-25 03:28) 

CROW

funchanしゃん、こんばんは^^
んね♪ 赤ちゃん顔のまんま育ってるでしゅ
トリオ・ザBBQのように良いお顔してるでしょ^^
このお顔でおもしろワンコ劇場やられたら
パパママが可愛くってしょーがないのも
わっかるよね~


naccoしゃん、こんばんは^^
naccoしゃんも嬉しい再会があったのでしゅね^^
良かったなぁ~って、思える時間でしゅね
保護っ子に出会えたことで分けてもらえる
幸せってありましゅよね


yumenekoしゃん、こんばんは^^
可愛いでしょ~
ぐーた親子からは幸せオーラがピシピシ
広がっていまちたよ
貰われて行った子から、こんなハッピー
なひと時をもらえるなんてかーしゃんは
幸せ者でしゅね~


ヤヨしゃん、こんばんは^^
ぐーちゃんたらパパママにべったりで
かーしゃんはチュー(^3^)~♪しようとして
逃げられたようでしゅ~
ガッチリ信頼関係で結ばれたファミリーって感じで
その様子を見たかーしゃんは
安心ホクホクな気持ちで帰ってきまちた^^


ろったしゃん、こんばんは^^
良いお顔してましゅでしょ
幸せに暮らしている証拠でしゅよね^^
かーしゃんが保護っ子にしてあげられる
事ってたいしたことじゃぁないのでしゅょ
あとは保護っ子自身が幸せにしてくれる
運命のご家族を呼び寄せる「良い子パワー」のおかげなのでしゅ~♪


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
あっという間にこころちゃんと同じくらいまで
成長しちゃいまちた~~
こころちゃんも赤ちゃんの頃のお顔のまま
長~くなったカンジでしゅよね♪
ぐーちゃんは10ヶ月だから、もちっと
大きくなるかもー?\(^o^)/男の子だし


sakamonoしゃん、こんばんは^^
うふふ^^ ほんとうはモコモコわんこだからね~
そういえばお顔までサマーカットしてる犬って
見たことないかも~?
お尻尾もちょっとライオンチャンみたいで
可愛いかったでしゅよ♪


kontentenしゃん、こんばんは^^
遊びに来てくれたのでしゅね~
お近くだったら、ウチのかーしゃんも
いつものひと♪の猫ツアー参加してみたいのでーしゅ♪
めめはねぇ~秘密小学校2年3組の
mixチビ犬なのでしゅ^^

by CROW (2009-09-25 04:05) 

soichiro

ぐーたちゃんちーっす♪
うん、幸せいっぱいのいい笑顔です♪
17 kgはさすがに片手じゃ無理ですね~。
任務、無事に遂行できた模様です。
どうもありがとうございました!
by soichiro (2009-09-25 09:11) 

CROW

soichiroしゃん、こんにちは^^
任務遂行お疲れ様でごじゃいまちた(敬礼っ)!
良かった~、みんな幸せに生きてって欲しい!!
T市出身ワンコが遠い横須賀でこうして笑顔で
幸せ撒いてるのも、東北しあわせ作戦も
みんな世界平和への小さな1歩だなぁ~と思いましゅ^^


by CROW (2009-09-25 15:13) 

はったぎ

17kg!?Σ(゚口゚
ぐーたクン育ちましたね~^^
元気いっぱいなのが写真からもひしひし伝わってきます。
幸せそうで何より!( ´∀`)
by はったぎ (2009-09-25 21:28) 

みけ

ぐーたクンのぉケツかわいいです~(^^)
立派に成長したんですね☆
ぐーたクンのお顔を見れば可愛がられているのがよくわかりますね♪


by みけ (2009-09-26 16:49) 

CROW

もじょこじょママ、こんばんは~
ぐーチャン、ひき締まっていいかんじに
育っていましゅよ~
赤ちゃん時代のぽわぽわ~ではなかったでしゅ
あ、サマーカットのせいかな?^^


みけしゃん、こんばんは^^
うみちゃんのおケツも絶品でしゅぜー♪
元気におおきくなった姿をみせてもらうだけで
溜まった疲れもすっ飛ぶってもんでしゅ^^
by CROW (2009-09-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんな本こんな本きぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。