SSブログ

今、台風真上かな? [みんなのこと]

ふ~ん
動物愛護ポスターにEXILEでしゅか・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000087-mai-soci
若者たちに影響力おっきそぅ・・

MATSUサンの
「30万がゼロになるのを心から願っている」
ステキなお言葉でしゅ  ・・・じゃぁ
「たとえ衣装でも もう 毛皮は絶対着ません!!」
とも、言ってくれないかなぁ・・

寒くなってきたし・・ この冬も
フサフサコート着た人のそばで かーしゃんが
「なんか血のニオイしね? [パンチ]
とかブチらないように・・[がく~(落胆した顔)]


よくお誘いをうけましゅかーしゃん
1度も参加したことはありましぇんけど
おるすばん.jpg

http://www.no-fur.com/
毛皮デモ2009.jpg

みんなへ届きましゅように・・!!

http://www.nofur.net/gen/cat.html
同盟バナー猫中動


どぉしても 動物の毛を身に纏いたいヒトには
めめケツの抜け毛をあげましゅよ
このへん.jpg


もう、どのくらいになるのかなぁ・・めめ家
生きもの犠牲排除をこころがけた生活していましゅ
ほんの一例・・↓
090321_1533~0001.jpg
布小物屋サンで買った長財布と名刺入れ
そりからモルグリママが作ってくれたお財布
気に入って ずっと使っていましゅ

昔は革のバッグも財布もありまちたが
もう買わなくなりまちた

「食用の副産物だからしょうがないんじゃない?」
って言う人もいるけど
革製品なくても不便じゃないょ

毛皮なんて
もっと必要ないよね

* * * * * * * * *
いま、外・・ すごい雨でしゅ
どうか、お外で暮らす猫たち 無事でいましゅように・・
迷子の犬たち 雨宿りできていましゅように・・


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

green_blue_sky

こちらは雨は降らず、日射しが出ていますが、風がとて強くなってきました。
雨が降らなければまだ外にる動物にはいいことです~
早く台風が去ってほしい~
by green_blue_sky (2009-10-08 08:25) 

ぐーたら

ニュースで見てビックリです[目][あせあせ(飛び散る汗)]
めめちゃん地方大丈夫ですか?
おいらは今朝、トラックで湘南海岸へ台風を迎えに行ったら波を被って潮まみれです。

雨が過ぎても風は、まだまだ強いのでお気を付けを[exclamation×2]
by ぐーたら (2009-10-08 12:01) 

yumeneko

毎日新聞朝刊に載ってたEXILEの写真、右端の女性は野上さん?

by yumeneko (2009-10-08 14:25) 

soichiro

雨や嵐は外の子がほんとに心配ですよね。
なんとかしのいで、がんばって! と
願うばかりです。
by soichiro (2009-10-08 14:37) 

noushin

若い人や子供が興味持ってくれるのは
良い事ですよね~!!
30万がゼロにって本当に願うばかりです。
そんな世の中になってくれたらいいのになぁ☆
by noushin (2009-10-08 15:19) 

こんとらばっそ

台風が過ぎ去ったあと近所の大木の枝が
何本か折れていました。
ウチも倉庫の雨漏りが少し?ありましたが、
なんとか屋根は飛ばなかった~ホッ^^

昔は毛皮なんて何とも思っていなかったですが、
気にするようになりました・・・
(何にも持っていませんが^^)




by こんとらばっそ (2009-10-08 17:33) 

Aki

ああ...ひたすら反省...
革製品...使用してます...
毛皮はもちろんありません。
でも...反省...
by Aki (2009-10-09 01:39) 

CROW

green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
そうでしゅね・・体がぬれなければ、なんとか!
うちの周りの猫ズも午後にはケロッとした顔して
現れたのでひと安心でしゅ
夕べは怖かっただろうに・・


ぐーたパパ、こんばんは^^
なに迎えに行ってんでしゅかーーΣ(@д@;)!!
TVで横須賀のすごい波バッシャバッシャ見まちたよ!!
連れてかれたらタイヘンだから、次から
台風の日は引きこもってぐーちゃんと
ラブラブしててくだしゃいよ^^


yumenekoしゃん、こんばんは^^
せーかいっ!! 
幸サンのお隣にいらっしゃいましゅね^^
この日、電話で環境省へ行ったとは
聞きまちたが、EXILEに会ってたとは・・@@


soichiroしゃん、こんばんは^^
我が家の周りの子たちは無事でちた
午後には乾いてきた道路でゴロンゴロン~~
でも、あの風と雨は怖かっただろうなぁ・・

by CROW (2009-10-09 02:42) 

CROW

noushinしゃん、こんばんは^^
ほんとうに・・たくさんの人の願いでしゅ
これから、犬や猫のお父さんお母さんに
なっていくだろう若い人たちが
人以外の命について考えてくれる
きっかけになるといいでしゅね・・


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
こころちゃんは怖がりましぇんでちたか?
茨城では屋根飛んじゃったトコロあった
みたいでしゅねぇ・・こわいでしゅ
何に備えればいいかわからなくなった
めめ脳ミソでちた・・ 地下室でも掘ろうかな^^


Akiしゃん、こんばんは^^
Akiしゃんの場合はシロクマに会いに行く
時の手袋とか防寒着とかでしょ^^
かーしゃんも昔は何の迷いもなくイロイロ使ってまちた
革製品じゃなくてもいいんじゃん?て、モノから
代えていってみよ~ぅ♪


by CROW (2009-10-09 03:26) 

funchan

台風大丈夫でしたか?
お外の子達が隠れる所あったかな?
自然の力を目の当たりにすると、
無力さを思い知らされるようです。
ファーといえば、うちの子達の
香しき抜けけつ毛も差しあげますよ〜。
クセ毛のとことまっすぐの所が入り混じってますが(笑)
by funchan (2009-10-09 11:18) 

マリエ

CROWさんEXILEって知ってるんだ~、私知りませんでした、今も?です。でもあれほしいですよね。インパクトありそうです。台風の影響、皆さんそれぞれ大変でしたね。風が凄かったです。毛皮はいりません・・・革製品ももっぱらビニールかナイロンで代用、布も確かにナイスですね。いいアイディアだわ(*^-^)
by マリエ (2009-10-09 12:57) 

nacco

動物もの排除って安上がりにもなるよね(笑)
毛皮反対デモ、めめちゃんの分も
叫んでくるよ~!お~!
by nacco (2009-10-09 23:15) 

ヤヨ

EXILEがメッセージを発することで
若い世代にも届くといいですね。
布のお財布とっても可愛いです!
CROWさんの意識の高さ、
見習わなくちゃっていつも思います。
気付かせてくださってありがとうございますね~!^^
by ヤヨ (2009-10-10 22:29) 

CROW

funchanしゃん、こんばんは^^
台風めっちゃ凄かった~~
お外のにゃんずはいい隠れ家をもってるようで
みんなの無事確認♪全然濡れてましぇんでちた^^
よーし、じゃあ「コレ使えよ」って
みんなの抜けケツ毛をデザイナーに贈ってあげよう!!この冬はケツ毛コレクション!!売れそ~


マリエしゃん、こんばんは^^
マ、マリエしゃん・・本当にTV見ない人なのでしゅね!!
手造りの布小物は可愛いし柔らかいから使いやすいでしゅよ♪


naccoしゃん、こんばんは^^
布小物は可愛いものが多いから
つい買ってしまうので安上がりでも高くついちゃってるかも^^
デモ、かっつぁわいで来てくだしゃい
デモ隊の中にいると周りが違った世界に見えるよね


ヤヨしゃん、こんばんは^^
EXILE・・ホントはもうひとりのVO.サンの方が
めめ的にはお好みなのでしゅけろ^^
このお財布ね、ポケットがいーっぱいでポイントカードから歯医者さんの診察券とかみんな入っちゃう優れものでしゅ
コエー顔のかーしゃんもバッグの中の持ち物だけは可愛いかったりして・・@@




by CROW (2009-10-11 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きぼう歯みがきキライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。