SSブログ

とーしゃんの不毛地帯と坊ちゃんズ [しあわせさがし]

先日、ぶぃーぶぃー[ダッシュ(走り出すさま)]
とーしゃんがはるいちファミリーのお部屋に
掃除機をかけておりまちた ・・・ら、
やったぜ!.jpg

キャットウォークから窓の外を見ていたはるいちが
腰をかがめて下を向いていたとーしゃんの不毛地帯に[がく~(落胆した顔)]
バシッ[exclamation]グサッ[どんっ(衝撃)]ギューッ[あせあせ(飛び散る汗)]

コラッ.jpg
EXILEのVO.の人みたいな2本線がビュ~ン[いい気分(温泉)]
はるは掃除機嫌いだから気をつけてって
言っておいたでしゅのに・・
かーしゃんにマキロンブシュブシュされていまちた[もうやだ~(悲しい顔)]

おもしろそう!.jpg
・・・・[いい気分(温泉)]


おや? 
おーい.jpg

おーい2.jpg
背景がシブいのは、ここはじーちゃんの部屋だから~
おーい3.jpg

新しいご家族募集中のパパ似坊ちゃんズが
良いご縁を呼ばっておりましゅ ・・ハッ 茨城弁が・・

・・・・・・・[いい気分(温泉)]ダレからもお返事はないようでしゅね[がく~(落胆した顔)]
かぁ「ははははは[もうやだ~(悲しい顔)]


この子たち、遊んでいるところをよーく見てると
それぞれ最初に受けた印象とじぇんじぇん違うことが
わかってきまちた~[モバQ]投稿した募集記事を書き換えねば!!


↓ コイツ・・・こんな可愛いお顔してましゅが
ほえ~.jpg
ぜんぜんおっとり系慎重派ではありましぇんでちた[がく~(落胆した顔)]
体は兄弟の中で1番重たくて
若干の人見知りはありましゅけろ
実はめちゃめちゃはしゃぎん坊でちた~[ダッシュ(走り出すさま)]

さてさて、どーなることやら??


2,3日前のお散歩で見つけまちた↓
091028_1609~0001.jpg
ご近所のお庭に咲いていたんだけろ こんな落ち葉の季節に・・
なんてお花なのれしょね??

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

funchan

わー唐沢寿明もビックリ!!
EXILE2本線でデビュー近しですか~?
いやいやそうじゃなくて(・。・;
頭にグサリの痛さを想像しただけで泣けてきます。
猫がビックリした時ってほんと注意が必要~
思わぬ怪我する事が多いですよね~(>_<)
とーさんどうぞお大事に。
ロシ、アン、ブルーさん(勝手に決めている、笑)達の赤い糸早く見つかればいいなぁ。
蝋梅に似てるけど確か黄色のはず。でも梅っぽい花ではありますね。
by funchan (2009-11-02 13:17) 

マリエ

またまたまたまた・・・・・かわいい!!\(^▽^)/
3匹とも個性的なお顔でやんちゃで、ちっこいんですね。
絶対幸せになれますよ~ネ!(*^-^)
しかし、何?頭をやられちゃったのですか?痛いそう。
掃除機でびっくりしちゃったのね。お大事に。
例のポスター、高校生がみんなでキャーキャー言って見てますが私にはいまだに分かってなくて(笑)
お花綺麗ですね。間違えて咲いちゃったのかしら?
by マリエ (2009-11-02 15:29) 

green_blue_sky

個性のあるお顔。
見ていると癒されます~
また寒波が来て寒くなってきました。外猫のために気温が安定してほしい~
by green_blue_sky (2009-11-02 15:58) 

noushin

2本線??マキロン??
大丈夫ですか??
でもでも!!!ゴメンなさい!!
面白過ぎる!!(笑)
はるにちゃんが続いてやっちゃだめよん♪

パパ似坊ちゃんズに幸せが訪れますように☆
by noushin (2009-11-02 18:13) 

tomomame

ピンクの肉球がCuteすぎるぅ~。
にゃんこ…豆丸で精一杯だなぁ…やはり。
うむむむぅ。
「誰かー。良いご縁ー!!!」と、オラもよばってみる。
おらほで一緒に暮らすぺな、と言ってくれる方、
早くみつかりますように。
by tomomame (2009-11-02 19:11) 

こんとらばっそ

とーしゃん、大丈夫ですか?
お大事に・・・
はるいちちゃんもこころと同じように
掃除機が嫌いなんですね。
こころは掃除機の音にビビりまくりです。
なんの花なんでしょうか?
綺麗です!

by こんとらばっそ (2009-11-03 10:55) 

ぐーたママ

ひぇ~!めっちゃ痛そう^^;大丈夫ですか?
はるいち君はよっぽど掃除機嫌いなんですね・・・。可愛がってくれるとーしゃんに爪を立てるとは・・しかも不毛地帯に・・・^^;早く傷が消えますように!^^

子猫ちゃん達の新しいご家族が早く見つかります様に・
・・。可愛い顔してはしゃぎん坊・・猫かぶってたんですね!・・・猫だけに・・・(さぶっ)(T0T)


by ぐーたママ (2009-11-03 11:57) 

Aki

油断大敵...すな...
ん~
本気じゃないとしても、動物ですからねえ。
悪気はなくてもねえ...痛そう...

ほんとうは...CROWさんの、爪あととか...(^_^;)?
by Aki (2009-11-03 14:54) 

yumeneko

え~~!?
とーさん、不毛地帯だっけ?
イケメンの印象が強いけど、もう10年くらい前だものね。
不毛地帯、もしくは、沈まぬ太陽ね(^^;
by yumeneko (2009-11-03 16:42) 

soichiro

はるいちさん、やっちまいましたか♪
はるにさんもチャレンジャーだなぁ♪
不毛地帯? 全然そんな印象なかったのですが・・・・。
by soichiro (2009-11-05 15:22) 

CROW

funchanしゃん、こんばんは^^
とーしゃんはすっかりはるいちたちと仲良しになったつもりだったのれ、チョーショック!!
一瞬何が起きたかわからなかったようでしゅ^^;
お花はまだ咲いてましゅ
なんてお名前かご近所さんに会えれば聞いてみようと思いましゅ^^


マリエしゃん、こんばんは^^
ちびっこたちはでかっこに・・
急成長を続けておりましゅよ^^;
例のポスター年間30万頭・・のところ、もっと大きく書いてほしかった気がしましゅね
かーしゃんもさっそく先日のイベントで展示してきまちたよ


green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
ちびっこたちは全然お問い合わせがないまま
でかっこになろうとしておりましゅ^^;
めめ家もお外猫お泊り用ボックスに
いつダレがお泊りしてもOKなように
ぼかぼかの毛布を入れまちた^^


noushinしゃん、こんばんは^^
かーしゃんもウヒャヒャヒャと笑ってまちたよ^^
とーしゃんはすっかりはるたちと打ち解けたつもりでいたのれ心のキズのほうがイタタタ・・・@@;
ちびっこたち応援よろちく~♪


tomomameしゃん、こんばんは^^
んだんだ、おれんとこさ来っけ?と言ってくりる
ステキなご家族をいっしょに呼ばってちょ^^
おともらちとかで優しいご家族がいたら
ぜひご紹介くらしゃいね♪

by CROW (2009-11-09 03:23) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
こころちゃんも掃除機苦手なのかぁ~
めめんち犬族はみんな慣れちゃってて
かーしゃんがブーブーお掃除はじめても
そのままごろごろしてるから
ブーブー「どいてー」ブーブー「どいてー」ってカンジでしゅ^^


ぐーちゃんママ、こんばんは^^
とーしゃんもすっかり気がゆるんでてはるいちがすぐそばにいるのに気付いてなかったみたい^^;
一瞬の出来事に最初はキャットウオークの角にぶつけたと思ったようでしゅね
めめ家ででかっこになろうとしてるちびっこたちの応援よろちくねー♪


Akiしゃん、こんばんは^^
うーん、とーしゃんはるいちに「なにすんだよ~(;_;)」とか言ってまちた
Akiしゃんは油断大敵しないでね、EXILEではすまないでしゅから^^
かーしゃんが怒ったら2本線くらいでは済みましぇん
事件になりましゅ^^ ピーポーピーポー ホホホホ・・


yumenekoしゃん、こんばんは^^
あらら、yumenekoしゃん何を昔の話・・
うちのとーしゃんはめめが産まれたころにはすでにすっかり不毛地帯が広がってまちたわよ^^
yumenekoご主人はフサフサ?


soichiroしゃん、こんばんは^^
はるいちクン普段はホントにおとなしい甘えん坊サンなんでしゅけろ、ビックリマンなのよねぇ~^^;
いつかかーしゃんの咳(>3<)ゴホゲッホーに驚いてキャットタワーのてっぺんへすごいスピードで行っちゃいまちたから^^

by CROW (2009-11-09 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。