SSブログ

お知らせでふっかつ [おともだち]

みなしゃん、お変わりないでしゅか?
げんきでしゅよ.jpg

惰眠を貪り、2年ちかくもぉサボりしてたのれ
ねむねむ.jpg
めめはちょっとうらしまさぶろーなのでしゅ

さぶろー.jpg
・・・、チャーチも相変わらずでしゅ


今日はおしらせ↓
水の宴.jpg

大塚忍さん 写真展「水の宴」
10月2日~8日 13:00~19:00
ギャラリー PLATFORM STUDIO
中央区銀座1-9-8奥野ビル515


今日からでごじゃいましゅ
お時間ある方はぜひ大塚さんの写真に
吸い込まれに行ってくだしゃい

大塚さんはめめとおなじまちに住んでまちて
かーしゃんとはネコがらみで知り合いに[ぴかぴか(新しい)]

今回は「水」がテーマでしゅが
ネコの写真もたくさん撮られていまちて
6月にかーしゃんがやったイベントでは
ネコ写真を提供してくだしゃいまちた

ネコ写真たちは販売用のポストカードに姿を変え
売り上げは被災動物たちのもとへ



また すこしづつ
みんなのところへ遊びにいかせていたらきましゅ

nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

mitsu

お目目からお汁が。。。の記事から
まう二年ですか~ながぁーww
展覧会りょーかい♪
時間作ってのぞいてみますよ^^
CROW しゃんちも、みなしゃん
お変わりなくなによりですー
by mitsu (2011-10-02 10:21) 

しおん

よかったっっげんきでいたですねっっっ(>∀<)
なにかあったのかと … おもってたのです(T_T)
by しおん (2011-10-02 12:40) 

マリエ

お忙しいとは思ってましたが、元気そうで良かったですよ、
時々ここへきてましたヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
皆も元気なんですね~またよろしくお願いします。
by マリエ (2011-10-02 14:15) 

nakonako

お久しぶり!めめちゃんも、チャーチちゃんも元気そうでよかったです。
2年ぶりですかぁ。まぁ、自分も3年ぶりだったので何とも(笑)
チャーチちゃんのお目目は大きくって可愛いなぁ~。
by nakonako (2011-10-02 17:15) 

mito_and_tanu

お元気そうでなによりです!
久しぶりにめめちゃん、チャーチちゃんの可愛いお顔を拝見できまして嬉しいです。みんな元気でよかったです。 水の流れって一瞬一瞬本当に不思議な形を見せてくれますよね。
by mito_and_tanu (2011-10-02 17:52) 

funchan

お久しぶりです♪
めめちゃん、チャーチちゃんの可愛いお顔を
久々に見る事ができてうれしいです!
by funchan (2011-10-02 23:41) 

Aki

あっ、めめちゃんだ〜( ̄▽ ̄)
by Aki (2011-10-03 03:36) 

sakamono

おひさしぶりです!
あいかわらずキレイな毛並みをしてますねぇ~。
のんびり、ゆったりした暮らしぶりですね^^。
by sakamono (2011-10-08 11:56) 

ぐーたママ

お久しぶりです^^ブログ再開待ってました!!
めめちゃんもCROWさんもお元気そうで良かったです♪

ぐーたも毎日元気です^^
前にCROWさんのブログに書いてあった「星守る犬」の人気凄いですね!本は買って見ました・・・。
とーちゃんも私も感動して泣いてしまいました。。。

by ぐーたママ (2011-10-08 17:43) 

こんとらばっそ

良かった!
何かあったのかな?と思っていました。
めめちゃんもチャーチさんもお元気ですね。
本当にお久しぶりです。
私も更新がおろそかになってはおりますが・・・

by こんとらばっそ (2011-10-10 20:34) 

すずり

めめちゃーん!すずりだよー!!元気だった?
私はすっかり顔が白くなっちゃったけど元気です。

めめちゃんが眠っている間に大事件発生~。
なんと、私の弟がうちにきたのよぉ~!
千葉県で保護されたらしいんだけどね。
この子がまたやんちゃで生意気なの、キィーっ!
でもいい遊び相手になるし、結構うまくやってまーす♪

これからも、めめちゃんやチャーチちゃんの
お顔見せてくださいね(^^)
by すずり (2011-11-04 14:32) 

mitsu

happy new year!
今年もステキな一年でありますよーに^^
by mitsu (2012-01-01 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。