SSブログ

またまた、お知らせでふっかつ!か? [みんなのこと]

みなしゃん、お変わりないでしゅか?
111101_1455~01.jpg
めめはぜんぜん元気なのでしゅ


めめのおともらち↓ の
CA330401.JPG
おうちのすぐそばが大変なことになっていましゅ!
CA330404.JPG

おかあさんWの闘いには
みんなの応援が必要でしゅ


★鮫川村に対し工事中止を求める要望書送付にご協力をお願いします http://blog.goo.ne.jp/no-nuclear/e/0fe6950db298ea5d6fa83f40156e3df5



こりは2年前
かーしゃんが遊びに行ったときの
ふくしまの空
CA330407.JPG

うらやましいくらい余計な雑音がなくて
静かできれいで生きものにやさしい場所・・
CA330415.JPG
・・だったハズでしゅよ・・・



* * * * * *


封印された「放射能」の恐怖 フクシマ事故で何人がガンになるのか

封印された「放射能」の恐怖 フクシマ事故で何人がガンになるのか

  • 作者: クリス・バズビー
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

mitsu

めめちゃん全然元気かー!OK〜♪
きれいなお空にコントレイルが流れてますねー
要望書了解!あとで見に行っときます。。。
by mitsu (2012-11-14 10:16) 

CROW

★mitsuしゃん、おこんばんは。
前回いたらいたコメントが
ハ、ハピニュヤ、、(^_^;)
mitsu家のお嬢シャマたちはお元気でしゅか?
めめんちは、アホーのかーしゃんのおかげで
犬族と猫族のにんずうが逆転しまちたよ
ぽちぽち、ご紹介しましゅねϵ( 'Θ' )϶

★green_blue_skyしゃん、こんばんは。
niceポチ、ありがとうでしゅ。
お元気でちたか?

★マリエしゃん、こんばんは。
ミルちゃん、残念でちた。
めめは悲しかったでしゅ。
めめんちも報告がありましゅ。
また近いうちに…。

★しおんしゃん、こんばんはー。
お元気でちたか?
相変わらず可愛いこもの、作られておるのでしょうか?


by CROW (2012-11-15 02:19) 

nakonako

めめちゃんこんにちは!
お元気そうで何よりです。相変わらずお鼻がしゅっとしてて可愛いですね。
要望書了解です。
↑え?にゃんこが増えてるんですか?
by nakonako (2012-11-15 19:12) 

CROW

★nakonakoしゃん、こんばんびょ。
お元気でしゅか?
そおおおおなんでしゅ(=^x^=)
めめはもーnakonakoしゃんちへ
おぴっこししたいくらいだす。
(か:それではあまり状況に変化が…(^.^))

★あ!Aki しゃんだ!
お元気でぷか?
あとで遊びに行きましゅでϵ( 'Θ' )϶ぴよ



by CROW (2012-11-15 23:49) 

マリエ

CROWさんお久しぶりです。工事中止の件ツイッターでつぶやきました。リツイートしてくれた方もいますよ。がんばってください。
ミルの事は今でも悲しくて思い出します。ありがとうございます。
コメント遅れましてすみません。めめちゃんの報告待っています。
by マリエ (2012-11-16 20:02) 

しおん

めめちゃんもおかあさんもお元気でいてよかった(*^∇^*)
私もツイッターで拡散希望して呟きました。
こちらもちょっとですが拡散してくれる人がいました。
あとで私もメールで要望しようと思っています。
考えると止まらないのですが
原発をはじめ、使用済み燃料 … 子孫に負の遺産を残すこと自体がまちがってますよね。

おさいふのコメントみました^^
お問い合わせアイコンにメールフォームがあります。
いつでもご相談ください◎
by しおん (2012-11-17 11:04) 

ぐーたママ

CROWさん、お久しぶりです!!めめちゃん元気に過ごしてるみたいで安心です^^
ぐーたは4歳になりました♪11月からチワワも家族に加わり賑やかです^^
ぐーたも楽しそうで相性も良くて毎日が癒されてます☆

CROWさん、相変わらずの忙しさですか?お体を大事にして下さいね♪
by ぐーたママ (2013-01-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせでふっかつやるってよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。