SSブログ

やるってよ-2 [みんなのこと]

チ「チャーもみにいくダにゃ」
image.jpg


入場無料でしゅからね、
ねこ銀行にしか貯金してないチャーチも入れんじゃね?
image.jpg
注: 入れません!(^_^;)


かーしゃんのお仲間たちが
今度はコレ↓ 、やるそうでしゅよ
image.jpg
映画「犬と猫と人間と2」上映会 in うしく
日時: 9月23日(月)秋分の日 13時から
場所: 牛久市中央生涯学習センター 多目的ホール


駐車場もあるようでしゅね
皆しゃん、ドライブ方々いらっしぇ?ましぇ


へ「じゃあ、おれの運転で」
image.jpg
↑ 風呂あがりで モサモサの へーすけじーさん
ときどき関節痛で立てなくなって
お医者でお注射うたれたりしてましゅ

ぼちぼち、18才に近いでしゅからね?
免許返納した方がいいんじゃないでしゅか?
かあ「元々もってないでしょ」


めめは、ヘラーリに乗ってましゅ
かあ「 嘘です(?_?#)」


かーしゃんのお仲間によれば
上映後、監督の宍戸大裕さんと
NPOアニマルクラブ石巻代表 阿部智子さんの
トークタイムも予定されてるみたいでしゅ



び「かっぱ号で行こうか」
image.jpg


びあんこ姉ちん
そりは、ナイスアイデアなのでしゅ
かっぱ号↓ なら、みんなで行けるでしゅよ( ^ω^ )
image.jpg


かあ「乗せてくれるかな??(^_^;)」


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

しおん

「ヘラーリ」にぷぷぷと笑わせていただいています(///▽///)

遠くていけないけれど、
身近でも活動しているひとたちがいます。
時々話を聞き、募金をしたり。
みんなが幸せになってほしいなあ。。。
by しおん (2013-09-06 12:22) 

みけ

お久しぶりです(^^)
元気そうなお顔が見れて嬉しいです♪
めめちゃんが「ヘラーリ」に乗ってる姿を
見てみたいですね~(笑)
by みけ (2013-09-06 12:54) 

マリエ

わ~(ノД`)・゜・。 ミルそっくりのへーすけちゃん!元気にしてたのね。まだまだ頑張ってぇ~

by マリエ (2013-09-06 16:10) 

CROW

green_blue_sky しゃん、
niceぽちこ ありがとうでしゅ(^_^)

しおんシャマ♪ こんばんは。
さっき会場担当にめめの特等席を用意しろ、と
言ったとこでしゅ。Σ(゚д゚lll)コラ!
ヘラーリは超高速なのでしゅ!
キコキコキコ… 足漕ぎかい(^_^;)

みけしゃん、ご無沙汰なのでしゅ!
うみちゃんも元気みたいでうれしいでしゅ
こんど、めめのヘラーリで
うみちゃんを迎えに行くでしゅよ〜
待っててね(^_^) キコキコキコ…


by CROW (2013-09-06 18:52) 

CROW

マリエしゃん、こんばんは!
へーちゃん、かな~りじっさまになりまちた。
でも、それなりに元気でしゅよ。
かーしゃんは毎日、可愛い可愛いと
へーすけじーさんをなでなでしていましゅ(^_^)

Aki しゃん、こんばんは!
niceぽちこ&こんな不定期ブログの更新に
いつも気付いてくれてありがとーでしゅ( ^ω^ )

by CROW (2013-09-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるってよしろくろ秘密議会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。