SSブログ

とどけ! [みんなのこと]

めめは、この↓ 「100万人たんざくアクション」に参加して
http://www.g8ngoforum.org/g8ngo_form/
七夕のよる、G8のぉ偉い方々に
めめのお願いを伝えるでしゅ!!

080613_2149~0001.jpg

みんなから寄せられた祈りは、コチラ↓で見られましゅ
http://www.g8ngoforum.org/g8ngo_form/search.php

七夕.jpg

皆シャンは・・・何を書きこみましゅか??



チャーチ「あけろー!! 」
あけろー.jpg
オヤオヤ・・?
チャーチが裏口のドアを網戸にしろと言っておりましゅ
かぁ「もう夜中だから・・また明日の朝ね^^;」

実は、昨日、チャーチがいつものようにここからぉ外を眺めて
みょ~みょ~歌ってたら
ご近所の飼い猫サンが遊びにきたのでしゅ^^

ちょこんと座って網戸ごしにチャーチと向かい合ってまちた

かーしゃんがカメラを構えたら走り去ってしまいまちたが
チャーチにとっては久々(姉妹猫のサヴィ以来!!) に
近距離で見た猫族でしゅから大興奮でちた

あけろよー.jpg
チャーチ「こうなったら、たんざくに書くニャ!! 」

チャーチは、G8首脳に
「この窓を開けて網戸にしてくれ」と言いたいようでしゅ ホー


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

mitsu

週末ゆっくり~短冊参加してみようかな^^
ジーセブンじゃなかったですね~8なんだ!
チャーチちゃん~たぶん言いそうですね(笑)
完全室内なんですか~チャーチちゃんは?
by mitsu (2008-06-27 15:28) 

Urban_Wolf

もしかして、ご近所猫さんを見て、自分が猫だったことを認識したのかな?
七夕・・・なにお願いしようかな?
by Urban_Wolf (2008-06-27 18:53) 

あちょう

あちょうも参加してみよっと♪
こういうのは具体的なことを書いてG8首脳陣に圧力かける内容がいいのかな。
チャーチちゃん、外見つめて歌ってたら、網戸にできませんで~
通りすがりの猫ちゃんが集まっちゃうじゃないかー
by あちょう (2008-06-27 23:00) 

ANKO

たんざくアクションってのが
あるんだ〜〜

チャーチくん、模様がキュートすぎ!
by ANKO (2008-06-27 23:11) 

funchan

七夕さんにお願い事。。。考えてみよう~!
G8にすごーく身近なお願いしてしまいそうです(・。・;
例えば宍道湖のシジミがいつまでも
獲れますように~とか(笑)
by funchan (2008-06-27 23:19) 

CROW

mitsuしゃん、こんばんは^^
ロシアが加わって8になったようでしゅ
でもそしたら先進国首脳会議じゃなくて主要国首長会議と呼び名も変わったみたい・・
チャーチはめめんちのお子になってから1歩も外に出たことがありましぇん
脱走の機会を狙ってはいるようでしゅが・・アブネー


Urban_Wolfしゃん、こんばんは^^
もしかしたら、何か会話を交わしたのかも・・
めめんちでは誰にも猫語が通じましぇんからネ^^
たんざくに書くこと・・いっぱいあって作文みたいになっちゃいましゅねぇ~


あちょうしゃん、こんばんは^^
うんうん、具体的なのがいいと思いましゅ
アメリカが世界中に撒いた爆弾と放射能と毒物を全部回収しますように、とか・・\(-w-)/ガオー
チャーチのお友達今日も来てまちた^^
おんなじ白黒柄の女の子でしゅ


ANKOしゃんなら、なんて書きましゅ?
エー??チャーチの模様?
下あごが真っ黒なのでしゅ^^


funchanしゃん、こんばんは^^
宍道湖サミットならBBQ直接たんざく届けに行けたのにねぇ~
口にくわえて行ったらお届け前にたんざくリロリロになっちゃって手渡すときにヨラレ、レロ~ン(@@)キャハハハ!ザンネーン

by CROW (2008-06-28 02:14) 

pon pon

願いを送ってきましたよ~。HPのご紹介ありがとうございました!
色々なメッセージがありますね。
動物を守るためにも、少しでも何かの力になれば…と思い送りましたよ。

チャーチちゃんのお願い事は、すぐ叶いそうね??(ふふふ)

by pon pon (2008-06-28 09:34) 

Aki

G8...みんなお腹の中は真っ黒なんだろうなあ~(--;)


by Aki (2008-06-28 13:30) 

こんとらばっそ

短冊に書く事はいーーっぱい!ありそうですね。
多くの人たちに、動物の大事さに
上下なんかない事を解ってもらいたいですね。
by こんとらばっそ (2008-06-28 17:30) 

yumeneko

↑Akiさんご指摘のように、G8=強盗8人組とも言われています(^^;


by yumeneko (2008-06-28 21:44) 

CROW

pon ponしゃん、こんにちは^^
なんて書いたのでしゅかぁ~?
めめんとこへ遊びにきてくりる皆しゃんは
動物の気持ちがわかる方ばかりだから
重なる部分が多いかもね^^
チャーチのお願いは次の日には
叶ってしまいまちたよぉ・・(-3-;)


Akiしゃん、こんにちは^^
ヨーーッシ!! じゃぁ、サミットのときは
めめが特別に開発したエコー腹巻の着用を義務付けして世界中がその映像をリアルタイムでチェック・・
アッ! アノヒト \(@д@)イマ、クロクナッタヨー!!
タイジョー!!(-"-)/ナンテネ・・


こんとらばっそしゃん、こんにちは^^
たくさんあってまとまら~んでしゅ^^;
今年は竹(庭せまいから小さいの^^)をもらってきて、折り紙のたんざく作って本当の七夕やろうかなと思っていましゅ^^


yumenekoしゃん、こんにちは^^
ははは! 
じゃあ、今までのを入れるとGがいっぱいだぁ
それなら盗ったもの返してもらわなきゃ
by CROW (2008-06-29 16:30) 

かりんまま

すみません、こんなところで申し訳ありませんが
子猫を保護しちゃいました。
どぶに捨ててありました。
ヘルペスだということですが、猫は初めてなので
さっぱり育て方がわかりません。
お教えくださると助かります。
by かりんまま (2008-06-29 20:29) 

CROW

かりんまましゃん、こんばん・・・わわわ!!
もしや・・体重何グラム?の世界でしゅね!
基本は子犬と同じでしゅ
猫ミルク→離乳食→カリカリのふやかし
まだ自力でちっこ・うんちができなければ
ティッシュぽんぽんでしゅ
こんな季節でも風邪ひいたりしましゅから気をつけてちょ
うちも昨年の今頃さびこみけこ(現もじょこじょ)育ててまちたので、たいしたことは書いてましぇんが良かったら過去記事覗いてくだしぇぃ
めめも今からそちらを覗きに・・・GO!

by CROW (2008-06-30 00:54) 

piyo

こんばんは、piyoです。
めめちゃんは他の方々の優しい気持ちがG8の方に届きますように♪
チャーチちゃんのお願いは、多分、短冊に書かなくても、朝になれば叶うことでしょう(笑)。
チャーチちゃん、近所の猫ちゃんとお友達になりたかったのでしょうか?猫同士、募る話があるのかな~?
by piyo (2008-06-30 20:31) 

CROW

piyoしゃん、こんばんは^^
本当にグレートな8人は聞いてくりるのでしょうか・・?
(イヤイヤ・・、グレートジャナクテ、グループノGデスカラ・・)
チャーのお願いは明朝さっそく叶えられていまちた^^
お友達(ふぁーチャン)はチャーチみたいな白黒柄なので
親近感がわいちゃったのかな?
めめんちの裏の畑はどうやら猫道になっているようでしゅ^^

by CROW (2008-07-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。