SSブログ

ラブちゃんは元気だよ♪ [しあわせさがし]

・・・・アレレ? 
ここんとこ・・
どなたかお忘れじゃありましぇんか?

おれだよ.jpg

こりはこりは、現在 新しい飼い主探し中の
ラブちゃん(2才8ヶ月 ♂)[揺れるハート]
お元気でちたか?

ち、でてるし.jpg
ラブちゃん「まぁ、ぼちぼちね[るんるん]

今日は預かりさんがお仕事なので
かーしゃんがお散歩当番の日
お散歩前にラブちゃんのブラッシングと抜け毛がご近所へ
ポワポワしないようにお家まわりのお掃除

遊ぼう遊ぼう♪の催促になかなか箒が動かせないので
かぁ「皮ボーンでも食べてまっててね」

ハキハキハキ・・・レレレのレ~っと・・

かぁ「ハッ!! しまった[あせあせ(飛び散る汗)]

なにが、シマッタ!! なのでしょぅ・・?
かぁ「お散歩前におやつをわたすと・・・」

もっていく.jpg
かぁ「やっぱり・・・お弁当か!?[ふらふら]


リードが.jpg

大きな皮ボーンをくわえたままでは・・・
歩きにくいようでしゅ  ヤッパリネ

くるん.jpg
ラブちゃん「・・・あーん[たらーっ(汗)]


結局、近くの公園で全部食べ終えてから
いつものお散歩コースを歩きましたとさ

最近はご近所にお友達ワンコもできてきました
よそのワンコにも、その飼い主さんにも友好的な
おりこうワンコのラブちゃん

伝染病混合ワクチン接種済み
フィラリア(-)
去勢手術済み
健康状態良好でしゅ[手(チョキ)]

体重25kg (かーしゃんはよく膝に乗せてましゅケド・・[がく~(落胆した顔)])
お散歩は上手だよ

お見合い受付中でしゅ~[ぴかぴか(新しい)]
「いつでも里親募集中」さんよりお問い合わせいただけましゅ
どうぞよろしくお願いしましゅ[かわいい]

nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

チバップリン&マリエ

ラブちゃん!覚えてますよ!その顔忘れませんよ~(笑)そういえばどうしてるやら、と思ってましたぁ、元気でよかった。早く家族が見つかるといいですね、ラブちゃんは今のままも幸せって思ってるかも、骨の形のガムくわえてお散歩、かわいい!よっぽど、おいてゆくのが心配だったのかしら?
by チバップリン&マリエ (2008-09-11 14:52) 

ヤヨ

おやつを持ってのお散歩なんて、
ピクニックみたいで楽しいですね~(笑)
可愛いなぁ♪
笑顔のすてきなラブちゃん。
どうかいい飼い主さんと巡り会えますように祈ってます!
by ヤヨ (2008-09-11 14:57) 

きいちゃん

ラブちゃん
お散歩にお弁当持って行くなんて、かわいい~~~☆
やさしい里親さんに巡り会えますように・・・・・・。
by きいちゃん (2008-09-11 20:35) 

pon pon

ラブちゃん、忘れてなんかいませんよ~。
いつも右上のバナーで見てますからねっV

お弁当を持ってお散歩に行くのね♪かわいい、かわいい!
かわいすぎマス!!!!
こんな可愛い姿のラブちゃんに出会ったら思わず近寄ってしまうだろうな~^^


可愛いラブちゃんに、早く里親さんがみつかりますように…。


by pon pon (2008-09-11 21:10) 

かりんまま

大好きなラブちゃん!
会えてうれし~~~!
相変わらずカワイイ~~~!

こんなにカワイイ子なかなかいないのに…
早く迎えに来てくださ~い!
赤い糸絡んでるのか?すご~い長い糸なのか?
分からん…ウムム

りっつんさんに行ってみたいと思ってます。
CROWさんは何回も行かれてるんですか?
今度の連休のビュッフェ…行きたいよぉ~!
う、よだれが…

by かりんまま (2008-09-11 22:05) 

こんとらばっそ

おやつ持ってお散歩、いいですねぇ。
楽しそうです。
なかなか良い人に巡り合わないですね。
きっとどこかにいるはず・・・
by こんとらばっそ (2008-09-11 23:20) 

funchan

うわは〜ピクニック〜♪
ラブちゃんいいねい!
うちなら歩かなくなっちゃうだろうな〜
お友達もできて人にも友好的!
なんていい子なの!(^○^)
早く運命の人現れますように!
by funchan (2008-09-11 23:52) 

sakamono

覚えてます。ペットボトルもくわえてませんでしたっけ^^;?かじりながら散歩に出かけてしまうのですねぇ。早く良いお相手が見つかりますように。
by sakamono (2008-09-12 00:14) 

CROW

チバップリン&マリエしゃん、こんばんは^^
おほほほ・・・このお顔は忘れないよね^^;
よくめずらしい柄だこと!と言われましゅ
背中の黒いトコなんかコンパスで書いたみたいにまん丸ょ!
皮ボーンはかーしゃんに食べられちゃうと思ったのかな?フフフッ


ヤヨしゃん、こんばんは^^
ラブちゃんはでっかい赤ちゃんなのでしゅ@@
椅子に座ったかーしゃんのお膝にドカッと乗ってきて甘えましゅ^^;
何でも聞き分けの良い子なんだけど、おやつには目がないくいしんぼサンでしゅ
どなたか良いご家族がおりましたらご紹介くだしゃ~い♪


きいちゃんしゃん、こんばんは^^
くいしんぼなところ以外文句のつけようがない良い子でしゅ
きいちゃん家の看板息子にいかが~(^o^)?フフフ~


pon ponしゃん、こんばんは^^
なんだろね~
ホントに会う人会う人みんなラブちゃんのこと好きになっちゃうみたい♪ このあいだも若いお姉さんに「カッコイイ!!」ってイイコイイコされたら「えへへ~」と照れくさそうな顔で笑った、って預かりさんが笑ってまちた^^


かりんまましゃん、こんばんは^^
そうなのでーしゅ、ラブちゃんの赤い糸はこんがらがっててなかなかほどけましぇんのょ ホホホ・・・
あら、りっつん行くの? ベジごはんおいしいよ^^
かーしゃんもたまにフラ~ッと出かけましゅ
雑貨コーナーでは、最近は手ぬぐいとかよく買ってきましゅ
バッチフラワーレメディも揃ってるので時々購入していましゅ
(もちろん我が家はレスキューレメディ・・@@)
りっつんの向かいにワンズとお散歩するのにちょうど良い大きな公園(日本で何番目ダッタッケカ・・?)がありましゅよ♪
お天気良ければあいちゃんたちとどうぞ~


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
そうなのでしゅ、1件お話をもらったのでしゅが、ちょっとお年が・・元気なラブちゃんには付き合えそうもないのでお断りしてしまいまちた・・・ ら、そのあとさっぱりんこ!!
なんでやねん!?


funchanしゃん、こんばんは^^
かーしゃんが、持っててあげるから^^と言ってもゼーッタイ離しましぇんでちた^^;
中途半端に口あけたままなので、ヨラレ~をタラタラしながらシッコもしてまちたわ@@ しょうがないから公園へ・・・
みんなに幸せ分け与えすぎて薄幸になってんじゃないでしょうね(eдe;)アアア~


sakamonoしゃん、こんばんは^^
そうそう、ベコベコとボトルかじってたラブちゃんでしゅ
もらったおやつはぜーったい放しましぇん
性格も健康状態もバッチシでしゅが、おやつを目の前にしゅるとガンコになるようでしゅ・・@@

by CROW (2008-09-12 03:19) 

Urban_Wolf

ラブちゃん、新しい素敵な家族に出会えることを祈ってるよ!
散歩でお弁当は贅沢、遠足ならOK!!おやつは500円までだよ^^
by Urban_Wolf (2008-09-13 08:23) 

CROW

Urban_Wolfしゃん、こんばんは^^
えー、500円~?ショボーン・・
ジュースはいいの?
ラブちゃんは車のお出かけ大好きだから
少し涼しくなったらドライブに連れ出そうかな^^
めめはゲロゲーロしちゃうけどね~(-3-)


by CROW (2008-09-14 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明るいやらない気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。