SSブログ

お見舞い? [おともだち]

不妊手術を終え、投薬その他のため
めめんちに一時滞在していた「はるに」は
先週、お天気の良い日にみんなのところへ帰りまちた

↓ いい加減ケージ生活に飽きていた はるに
はるに:つまんない.jpg

この子たちのプチ地域猫コミュニティーは
めめんちのすぐそばにありましゅので
ふぁーチャン:よんだ?.jpg
お母さんの「ふぁーチャン」とお兄チャンの「はるいち」に
迎えにきてもらいまちた[かわいい]



はるに滞在中のある夕方
お部屋の空気の入れ替えをしようと
ドアを開けていたら・・・
はるいち:こんばんは.jpg
はるいちが遊びにきまちた カワイイ~[揺れるハート]

このお部屋は、じーちゃんが昼間使うだけの部屋
めめたち犬軍団もチャーチも入ってこない
不妊手術やケガ治療が必要なお外猫サンたちの
お泊り専用みたいになってましゅ

かぁ「アラ、はるいち、ごはん食べてく?」
はるいち:たべる.jpg
お見舞いにきたのでしゅか?
はるには2段目にいましゅょ
おーい、はるに.jpg
何日かぶりの兄妹再会
はるにが「帰りたい」と騒ぎだしたらどぅしよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんてチョット考えながら見ていたかーしゃんでちたが・・
はるに:しら~.jpg
・・・アレ? ニャーでもフーでもありましぇん

はるににシカトされたはるいちは・・
はるいち:こんなんなって.jpg
黙って見てるかーしゃんの前で
ゴリラのキーホルダーをおもちゃにひとしきり遊んで
ふぁーチャンの呼ぶ声でも聞こえたのか
首を伸ばし耳をすましたかと思ったら
また、入ってきたドアから出て行きまちた

・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
みんなをお家に入れてあげたいと思うかーしゃんでちた・・

nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

ヤヨ

自分のできることをいつも最大限されてるCROWさん、
すごいことだと思います。
元気出されてくださいね!
by ヤヨ (2008-11-23 16:08) 

yumeneko

はるいち、はるに、可愛いね~~♪
ほんとに、「ここにいて、いいよ」って言えればねえ。
by yumeneko (2008-11-23 17:45) 

yumeneko

はるいち、はるに、可愛いね~~♪
ほんとに、「ここにいて、いいよ」って言えればいいよねえ。
by yumeneko (2008-11-23 17:52) 

mito_and_tanu

はるいち君もはるにちゃんもファーちゃんも、みんな遊びにこれる温かいCROWさん家があって幸せですね。
無心に遊ぶはるいち君、幸せそう。
by mito_and_tanu (2008-11-23 23:01) 

funchan

みんなの部屋なんですね、素敵♪^^
心のこもった毛布を届けたり、暖かい部屋を貸してあげたり、そうしてもらった子達には気持ちがちゃんと届いているんですね〜。ね、はるいちくん。きっと言っていますよ。いつも本当にありがとう♪って


by funchan (2008-11-24 00:37) 

CROW

ヤヨしゃん、こんばんは^^
ありがとうごじゃいましゅ
あちこちにお世話するぉ外猫が増えてくると、どこかで線を引くのが難しくなってきちゃって・・こんな風になつかれちゃうと苦しいモノがありましゅ
はるいちたちをいつかお家へ入れられる時がくるといいのでしゅが・・・


yumenekoしゃん、こんばんは
↑ナ、ナゼ??ふたつも? 手が震えたかΣ(@д@;)
年末ジャンボ当たったらはるいちに頂戴ね(^^)


mito_and_tanuしゃん、こんばんは
はるいちは去勢手術のあと、めめの家にお泊り中におもちゃで遊ぶくせがついてしまって(^^;)
先月、かーしゃんは携帯のストラップを強奪されまちた
外、寒いだろうな・・と考えると胸がチクチクしましゅね


funchanしゃん、こんばんは
そぉかなぁ、もし、そう言ってくれてたら嬉しいなぁ・・・(泣)
かーしゃんはぉ外で暮らしてる猫たちにも、助けられないセンターの収容犬たちにも、いっつも「ごめん、ごめん」ばかり言ってましゅからねぇ・・
funchanしゃん、ありがとでしゅ


by CROW (2008-11-24 01:33) 

きいちゃん

はるいち、はるにちゃん達、ホントに家の子達にそっくり!!(^о^)
遊びに来るなんて、かわいい~~~☆
by きいちゃん (2008-11-24 09:30) 

noushin

せっかくお見舞いに来たはるいちちゃんに
シラっとしてるはるにちゃん猫っぽくて良いですね!!
お見舞いにきたはるいちちゃんも可愛い☆
CROWさんのおうちがあるから安心出来るのですよね。
はるいちちゃんの寛ぎぶりで
暖かいご家庭だって分かります!!
by noushin (2008-11-24 11:10) 

チバップリン&マリエ

へ~ええおもしろいですね(^^♪そういうお部屋があると楽しい!いろんな猫ちゃん達入れ替わり立ち代りなんですね、はるいちちゃんもかわいいとこあるのね、いいなぁ
自然ぽくって、お世話のし甲斐があるってもんんですよね(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-11-24 19:21) 

こんとらばっそ

「小さなことからコツコツと」を実践されておられる
CROWさんはやっぱり優しいです。
はるいちちゃん、くつろいでますねぇ~


by こんとらばっそ (2008-11-25 21:33) 

sakamono

開けたドアからひょっこり顔を出した様子のはるいちちゃんがカワイイですね。ごはんを食べてお見舞いに。シカトされて、1人遊びする様子もカワイイです^^。今年も毛布を送る季節になったのですね。
by sakamono (2008-11-25 23:30) 

CROW

きいちゃんしゃん、こんばんは^^
はるいち、はるに、可愛いでしょぉ~♪
きいちゃんに似てるでしゅよねぇ^^
昨日、雨が降ったのでこの部屋でドア開けて待っててみたんだけど・・・来なかった(;_;)ショボーン・・
ごはん担当さんがけっこうポカポカな寝床を用意してくれてるからそこにいたのかな・・?だと、いいけど


noushinしゃん、こんばんは^^
お天気悪い日は泊まりにくればいい・・と
思ってるのでしゅが、どこかに隠れ家を持ってるようで雨の日は遊びにこないのでしゅ・・
ごはん担当さんのところには朝夕必ず姿みせるのになぁ・・


チバップリン&マリエしゃん、こんばんは^^
以前は犬猫保護専用のお部屋が2階にありまちて、1年中子犬子猫が里子に出たりまた保護っ子が来たりを繰り返していまちたのよ~
今は、チャーチの運動場&たらちゃんのお昼寝部屋になっていましゅ


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
フッフッフ・・ウチのかーしゃんは本当はやさしくなんかないのでしゅ~コエーのでしゅ~そちて口も悪いのでしゅ~ ホホホ・・・
はるいちがいちばんかーしゃんに懐いているようで、かーしゃんも可愛くて仕方がないようでしゅねぇ・・


sakamonoしゃん、こんばんは^^
そう、びっくりしまちた! あの~・・ってカンジで入ってきたので(^^) この部屋でケージに閉じ込められて去勢手術にも連れて行かれたというのに・・Σ(-д-;)
この人懐っこさがちょっと心配にもなりましゅよぉ
・・ソウ・・また今年も毛布・・「暖房が入りまちた!!」と皆シャンに報告できる日は来るのでしょうか・・? ガクッ




by CROW (2008-11-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。