SSブログ

モルグリ王ちゃん [おともだち]

かぁ「お出かけしてくるね[揺れるハート]

こりは、2週間くらい前・・
なにやらお出かけの様子のかーしゃん・・
さくら?.jpg
かぁ「ち、ちがいます[いい気分(温泉)]

また、地元のお友達とさくらのバイトかと思いまちた
・・・そうでしゅよねぇ やけに嬉しそうだし・・
かぁ「めめちゃんはゲロゲロしちゃうからお留守番しててね」


どーん!!
モグ王:シャトー.jpg
↑コチラの可愛い[かわいい]ワンズは・・・
5年前にめめ家(といってもまだめめが生まれる前でしゅけろ)
からパパとママのお子に迎えられ巣立っていった
グリンちゃんとモルドちゃん姉妹
そちて、その後パパに保護されて家族に加わった王子くん

みんな揃って遊びに来てくれまちたのでしゅね~
久々の再会・・・こりゃ、かーしゃん嬉しいわ[るんるん]

↓この、シャトー・カミヤで昼メシでも・・と思ったら
シャトーカミヤ.jpg
なにやら貸切だったようで・・
かーしゃんお気に入りの菜食レストランRitz’nへ移動
写真撮り忘れたようでしゅのでRitz'n HPからちょっと拝借・・
りっつん:ごはん.jpg
↑こんなカンジのヘルシーランチをいたらいたみたい・・

モルド:りっつん.jpg
パパに抱っこのモルドちゃん
赤ちゃんときから美人さんでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

パパのお顔、お見せできねぇのが残念でしゅねぇ
モルグリ王ちゃんのパパ&ママは
めめがまだ里親募集中だったころ
里親会場に応援にきてくりたことがあるので
めめはパパがかっちょ良くてママは美人なのを知ってましゅ[るんるん]

お腹が膨らんだご一行は
Ritz'nの目の前にある洞峰公園をお散歩に・・↓コンナトコ・・
洞峰公園.jpg
ここのぉ池にはガーコちゃんがいっぱいいまして・・
ちょうどパンを持った人が現れたのでガーコ大騒ぎ!!
パンくれ.jpg

この日は、お天気もいまいちで寒かったけど
グリンちゃんはむっちゃ元気!!
グリン:飛んじゃう.jpg
かなりガーコちゃんが気に入ったようでしゅねぇ[わーい(嬉しい顔)]
そちて可愛い可愛い王子くんも・・
王子:飛べるさ!.jpg
飛べるさ!! だって王ちゃんは誰もが認める良い子だもの!!

かぁ「グリン、モルド、王子~大好きよ~[ハートたち(複数ハート)]また会おうね」

モグ王ママ~美味しいおやつとカワイイおもちゃありがとうでしゅ
081109_1719~0001.jpg
今度はめめもいっしょに遊びたいから
ドライブの練習してゲロゲロを克服しとくでしゅよぉ~

モルグリ王ちゃん、いろいろあるけど
パパとママの愛がいっぱい暖かいHPはコチラ→★

nice!(17)  コメント(17) 

nice! 17

コメント 17

mitsu

さくらのバイトはもうかりまっか?
ほーんとにやってるんですか~(笑)
お洒落なところでゴハン食べられてますね~
両方ともいい感じのお店ですね!
大きなワンちゃんも抱っこされてると可愛いなぁ
うちの小さいのが重いなんて言ってられないですよね・・・めめちゃん~早くドライブできるといいですね
酔い止めの手首にはめるバンドは
さすがに効かないよなー船酔いの・・・^^;
釣具やさんでたまーに見るんですが・・・
by mitsu (2008-11-26 12:59) 

こんとらばっそ

楽しい一日だったようですね。
めめちゃん家から巣立っていったワンちゃんたちが
幸せに暮らしていて、会いに来てくれるなんて
こんなに嬉しい事はないですね。
めめちゃん、車酔いを克服しなくては・・・

by こんとらばっそ (2008-11-26 17:35) 

チバップリン&マリエ

お世話したわんちゃん達とまた会えるなんて本とステキです。そして、みんな元気で幸せで何より何より、です。ガア子さんたちはきっと賑やかだったでしょうね。パンあげたいです、鳥も大好き!
by チバップリン&マリエ (2008-11-26 19:43) 

きいちゃん

嬉しい一日でしたね~~☆
めめちゃんの、つぶらな瞳がカワイイ(#^^#)
車酔いを克服して、次は連れて行ってもらえるといいね~~☆
by きいちゃん (2008-11-26 20:29) 

CROW

mitsuしゃん、こんばんは^^
ふっふっふ^^ 世の中バカにしたバイトでしゅょ
この前なんかねぇ~ちょっと名の知れた人の講演聞いて5000円もらって帰りにゴハン食って帰ってきまちたよ
政治色の濃い~のは行きましぇん^^
へー、手首に酔い止め!?
ニコチンパッチみたいに効いてくるのでしょうか?


コンとらばっそしゃん、こんばんは^^
10分くらいのお医者さんでもヨラレ、リロリロ~~なので、遠出のときは洗面器もってかないと・・・なのでしゅ
すっぱい匂いをさせて歩いたら公園のガーコたちに襲われそうなのれ、頑張って克服いたしましゅ^^;


チバップリン&マリエしゃん、こんばんは^^
一度は命を奪われそうになった子たちの幸せになった姿からは明日のパワーをいただくようでしゅ
パパ、ママになっていたらいた方々には感謝の気持ちでいっぱいになりましゅよね^^
ガーコたち、スゴかったでしゅ
パンのヒトめがけて池から続々と上がってきてまちた


by CROW (2008-11-26 20:43) 

sakamono

「めめちゃんはゲロゲロしちゃう」の意味を量りかねていましたが、乗り物に弱いというコトでしたか^^;。ひさびさの再開、実に楽しそうですね。おっしゃる通り、写真のモルドちゃん、美人さんですね。凛々しい顔立ちで、カワイイというより美人という感じがします^^。
by sakamono (2008-11-26 23:37) 

funchan

うわぁ~お城でご飯食べられるの?? ステキ~♪
菜食レストランも体に良さそうで美味しそうですねい♪
お世話して、いい人と巡り合えて、いい人に橋渡しが出来て、こうやって再開できる人もわんこも、なんて幸せなのでしょう!
守り守られて、いろんな事を乗り越えて行って欲しいです。可愛い子たちが ひとつでも、一日でも幸せを感じる日が多いといいですね~♪

by funchan (2008-11-27 10:37) 

あちょう

ずいぶん洒落たレストランがあるんですね~
どちらもわんこ同伴可なんですか?
3匹も里親になられてるんですか。
みんな大人しく、お利口さんそうですね。
飼ってる方の性格もきっと穏やかなんだろうなぁと
想像してみたところで…
かけBは興奮しやすくて落着きがない…
ってことはこれってあちょうの性格を反映!?
ヤバいっすね~
いい家族に出会えたモリグリ王ちゃんは幸せですね~
by あちょう (2008-11-27 10:40) 

yumeneko

そういうさくらがあったら、今度声を掛けてください(^^)
一緒に行って、儲けはかーさんの活動にカンパ。
どうお?
by yumeneko (2008-11-27 16:27) 

いぬ

こんばんは
お世話した わんこちゃんと会えるの嬉しいでしょうね
わんこも喜ぶでしょうし
だからか みんな優しいお顔していますね
by いぬ (2008-11-27 21:12) 

Michy

こんにちは。
めめちゃん、車がダメなんだ〜。
頑張って練習して次は一緒に行けるといいね。
とっても素敵なレストランみたいだけど、
ワンコOKなんですね。
いいな〜。
洞峰公園って、実は私知っているかも〜!
ちょっとビックリしました。
ワンズがみんなかわいくて…よかったね〜!
by Michy (2008-11-28 13:21) 

soichiro

あら、とてもご近所にいらしてたのですね♪
つくば生活10数年、まだ洞峰公園に
足を踏み入れたことはありません・・・・。
by soichiro (2008-11-28 14:05) 

CROW

きいちゃんしゃん、こんばんは^^
ぬぉーっ!! こうなったらゲロゲロ克服して
最終目標は四万十の旅でしゅぅぅぅ!!
まっててね~(^^)/


sakamonoしゃん、こんばんは^^
しょ~なの(;_;)
乗車10分でリロリロ・・20分でゲロゲロでしゅ
このモルグリ姉妹は、保護当初の赤ちゃんの頃から美人になるじょーと、うちのかーしゃん思ってたようでしゅ^^
覚えていてもらえて、かーしゃんもとても嬉しかったようでしゅ♪


funchanしゃん、こんばんは^^
ここは去年「イケメンパラダイス」とかいうドラマの撮影に使われて小栗旬とか来てたみたいでしゅ 
ガーデンとかで食事もできるので・・・と思ったら、ガーデンからレストランまで全部貸切で・・
本当にやさしいご家族と巣立った子たちの幸せはめめ家の宝ものでしゅ♪支えられてましゅ^^


by CROW (2008-11-29 00:59) 

CROW

あちょうしゃん、こんばんは^^
かけちゃんBちゃんだって、あちょうしゃん&ハム坊やしゃんに出会えて幸せでしゅよ
モルドとグリンは赤ちゃんの時に動物指導センターに連れてこられて、タイムリミット24Hを切ってしまってまちたが、センターから連絡がありかーしゃんが迎えに行きまちた
みんながみんな処分なんかされずに、モルグリ王ちゃんのように家族と出会えるようになるといいなぁっていつも思いましゅ


yumenekoしゃん、こんばんは^^
じゃぁ、その後の超ハードで時々ガラ悪ぃ呑ミニケーションも参加で?って、ウソウソ。かーしゃんもたま~にしかやってないでしゅから^^;


いぬしゃん、こんばんは^^
ワンコが幸せなお顔をしているお家はニンゲンの笑顔がステキでしゅ
世の中のワンコがみんな幸せなら怖い事件なんか激減しちゃうと思いましゅ


Michyしゃん、こんばんは^^
ナヌー? 洞峰公園知っていましゅの?
もちかちてT大出身?
もし、こちらに遊びに来るときがあったらめめを誘ってくだしゃい^^ そりまでにゲロゲロ克服しておくでしゅ!


soichiroしゃん、こんばんは^^
エー!? アソコに住んでて一度も??
じゃぁ、今度、みんなでRitz'nでご飯食べて
ガーコに会いにいきましょう!! パンもって(^^)

by CROW (2008-11-29 01:48) 

kae

こんにちは^ー^
グリンちゃん、今にも飛べそうですね〜♪
寒くても外で元気いっぱいなワンコがうらやましいです★
めめちゃん、私もゲロゲロ仲間だよ〜(>_<)ツライヨネー
バスもタクシーも、いつも5分で涙目です(笑)
がんばって克服しようね!
by kae (2008-11-30 16:38) 

Michy

うふふ。
もうず〜っと前になりますがT大に
通っていました。
つい懐かしくて…
by Michy (2008-11-30 23:25) 

CROW

kaeしゃん、こんにちは^^
この日はホント寒くて小雨もチラチラ・・でちたが、犬族は頭上すれすれに飛んでいくカモ軍団にわはわはだったようでしゅ^^
kaeしゃんも乗り物ダメなのでしゅね~^^;めめも遠出に洗面器がいらなくなるよう頑張りましゅ!!(^^)


オー!! Michyしゃん、やはりそうでちたか(^^)
さすがミッチーママ優秀でしゅ~~♪
じゃぁ、このへんに住んでたことがあるのかな?
ウチのアホかーしゃんは昔、T大へはとても入れましぇんでちたが、T大周辺で呑んだくれてはいたようでしゅ~((@д@;) 案外、数メートルの距離に居たこともあったかもでしゅね^^

by CROW (2008-12-01 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見舞い?首輪買って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。