SSブログ

にょにょにょ [しあわせさがし]

どーーーん!!
キーガン1.jpg

なにやら赤ちゃんコトバで
ご挨拶してる子がいるでしゅよぉ~
訳すと・・「こんにちは、こねこのキーガンよ」

きーがん2.jpg
訳「生まれて2ヶ月くらい、女の子」

実は、先週からめめんちの
じーちゃんのお部屋におりましゅ

かーしゃんが、1日に何度もチョコチョコと
遊びの相手をするため このお部屋を出たり入ったりでしゅ

キーガン3.jpg
訳「体の模様はこんなのなのよ」

このピンク系オレンジみたいな色・・[かわいい]
全体的に淡~い色合いが柔らかな印象でしゅ

どこかでひとり「みょーみょー」泣きながら歩いてたとか
保護した人が飼えないと言ってめめ家が
お世話になっている動物病院に置いてっちゃった[がく~(落胆した顔)]

先生「どぉ・・すればいいかなぁ[ふらふら]
かーしゃんが何やらゴチャゴチャと動き回ってた時だったのれ
3日間病院でお泊り中に健康診断
ちょっと背中が痩せてるかな・・くらいで
とくに問題なさそうなので、検便(何も出なかった)
レボリューション&ワクチンを済ませてめめんちに・・・
さっそく新しい家族探しを開始しまちた

・・・エ? なんれしゅって?
きーがん4.jpg
訳「抱っこで寝るの」

かーしゃんのメタボ腹で寝ちゃったようでしゅ
笑うとブルブル振動がすごいのでしゅょ[いい気分(温泉)]
かぁ「よけいなことバラさないで下さい[パンチ]


このキーガンは掲載した里親募集サイトから
いくつかのご家族にお問い合わせを頂戴し
現在お話が進められておりましゅ[揺れるハート]

おこたのあるお家だといいね♪
nice!(18)  コメント(21) 

nice! 18

コメント 21

sion

くっっっかわいい(>∀<)
おはなし、まとまりますように(o→人←o)

by sion (2008-12-11 07:03) 

sakamono

す、すごくカワイイ...手のひらに乗りそうなほど小さいのでしょうねぇ^^。オレンジかピンク色ののようなブチがあるなんて、見たコトがありません。良い里親さんが見つかりますように。
by sakamono (2008-12-11 08:45) 

mito_and_tanu

おはようございます。
淡い色の三毛猫さんなんですね。
いいお家が見つかりますように。
どんどこちゃん、ラブちゃん、なにちゃんにもいいお家が見つかりますように。
by mito_and_tanu (2008-12-11 08:53) 

soichiro

どーん!
今度はちっちゃいパステル三毛ちゃんですか。
すでにお話がまとまりつつあるようで、
ほっとしております。
by soichiro (2008-12-11 11:43) 

yumeneko

聞きしにまさる可愛さ!
~~~~~(心が揺れてる)
ああ、ダメダメ!
夫に釘を刺されてるんだわ・・・。
・・・キーガンてアメリカの悪役俳優のような名前(^^;

by yumeneko (2008-12-11 12:37) 

kae

きゃーーかわうぃい〜〜(≧▽≦)
こんなにかわいい子、誰も放っときませんよねぇ★
いい里親さんに逢えますように^ー^
by kae (2008-12-11 13:24) 

あちょう

うにょにょにょ~
スゴイかわいいです(>▽<)
お人形さんみたい!
すぐにいいヒトが見つかりそうですね。
病院に置いて行っちゃうなんて( ̄⊥ ̄lll)
そこの獣医さんならなんとかしてくれるって確信してたのかしら。
しかしかーしゃん、赤ちゃんコトバの翻訳、素晴らしいですね!^^

by あちょう (2008-12-11 14:01) 

ヤヨ

か。可愛い♪
毛色や毛質がユニークで
素敵な子猫ちゃんですね♪
いいお家がすぐにでも見つかりそうで
よかった♪幸せになってね~!
by ヤヨ (2008-12-11 15:03) 

Aki

やば...っ...

なんだかなあ...

やばっ(・・;)
by Aki (2008-12-11 17:31) 

noushin

とっても淡い色合いの三毛猫ちゃんですね☆
こんなにかわいいキーガンちゃんなら
素敵な家族とめぐり合えますよね!!
どうか、優しいおコタのあるおうちの子になれますように~☆
by noushin (2008-12-11 17:33) 

Michy

めめ家は本当にご家族全員優しいな~!
こんなかわいい子猫ちゃんならきっと優しい
里親さんが見つかるでしょうね。
本当にオレンジピンクがとってもステキな色
です。
クリスマスには新しいおうちのおコタでぬく
ぬくできるといいですね~♪
by Michy (2008-12-11 19:30) 

こんとらばっそ

可愛いキーガンちゃん!
淡い毛色がまたまた可愛い!
きっと優しいご家族に出会えます!
(ビックリマークだらけ・・・)
by こんとらばっそ (2008-12-11 21:49) 

チバップリン&マリエ

かわいい!家族に迎えたいです\(^o^)/、この頃ネコちゃんがお家にいたらどんなにいいかって、ミルもなれてくれるといいな~、キーガンちゃん幸せになりますように。(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-12-11 22:41) 

mitsu

こんにちは!
可愛い!欲しい!
って無責任な発言はいけませんね
mitsu家にもないおこたのある家・・・
早く決まるといいですね~(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-12 14:25) 

きいちゃん

わっ!!
かっわいい~~~☆これはたまりませんわ~☆
キーガンちゃん、良いお家に貰われていってくださいね。
家にはにゃんこ用コタツがあるけど・・・定員オーバーです(なんせ、巨体揃いなので・・・・汗)

by きいちゃん (2008-12-12 20:07) 

Urban_Wolf

キーガンって、元サッカー選手の?違うか^^
個性的な子ですね。
この子にも、素敵な出会いを!
by Urban_Wolf (2008-12-13 13:54) 

funchan

にゃ~個性的な毛色ですね~(=^・^=)
おコタのある暖かなお家早く見つかるといいですね、ギーガンちゃん。
で、ギーガンちゃんて名前も個性的ですけど
どのように付いたのでしょう?

by funchan (2008-12-14 00:58) 

CROW

sionしゃん、こんばんは^^
うひひひ。このくらいの猫族は
ワケわっかんないでしゅ
何が楽しいのかおんなじ遊びを繰り返し要求しましゅ


sakamonoしゃん、こんばんは^^
うん、小っこいよ^^
片手でもち歩けるようでしゅ
かーしゃんも獣医サンに「コレ何色?」って聞いていまちた
めめも白いトコロにピンク模様が欲しいでしゅ


mito_and_tanuしゃん、こんばんは^^
どうやら、やさしいお姉さんのいるお家をgetしたようでしゅよぉ^^
どんどこチャンの応援ありがとうでしゅ♪里親会では必ずお声がかかると聞いていましゅ・・^^ケド、チビッコ猫にちょっと先を越されてるようでしゅ^^;ゆっくり型なのかな?
ラブちゃんに関しては良いご報告?ができそうでしゅ
あとでメッセージ送りましゅね^^


soichiroしゃん、こんばんは^^
どーん!
この柄はパステル三毛ちゃんていうのか・・
早くもやさしいお姉さんの居るお家をgetいたしまちた^^
・・・ホッ


yumenekoしゃん、こんばんは^^
可愛いでしょ~~~オホホホ(-3-)~♪アゲナイヨ~
キーガンは昔知ってたカナダの男の子の妹の名前~


kaeしゃん、こんばんは^^
そぉだよねぇ~
こんなチビッコが泣いてたら自分の家が飼えなくても拾っちゃうよね・・・拾うヒト→注射したヒト→育てたヒト→ホントの家族に迎えてくれるヒト・・・みんなそれぞれの役割だったのかなぁ~ 運の強い子でしゅ


あちょうしゃん、こんばんは^^
・・・はっ!!引越し!!でしゅね!今頃キンチョーしてる頃? 新しい環境にかけちゃんBちゃんがはやく慣れるといいね^^
赤ちゃん言葉(動物限定)ならおまかせくだしゃい^^
育てた数のせいなのか、かーしゃんが動物的なのか??なんだかよくわかるみたいでしゅよ^^;


ヤヨしゃん、こんばんは^^
「この子なんだけど・・・」先生に見せられた瞬間「んん!?」頭の中を何色の三毛って紹介すれば・・??がグルグル~^^ やさしいお姉さんのいるお家をgetしまちたよ♪

by CROW (2008-12-14 01:18) 

CROW

akiしゃん、こんばんは^^
・・・ぬぉっ(((@д@;)
なんじゃろなぁ~
(-3-;;)テ、ユ~カ~・・・ブリッ!!


noushinしゃん、こんばんは^^
何色キーガンはやさしいお姉さんのいるご家庭を見事にgetいたしまちた^^
めめもラン子家のようなおこたが欲しいよ~~
キーガンはどぉだったかな^^?
また今度ご報告いたちましゅ


Michyしゃん、こんばんは^^
エ~?めめんちがみんなやさしいでしゅと?オホホホ・・・実はみんな悪魔のようなヤツラでしゅよ\((@д@;)キヒヒヒ
この柄が目をひいたか?お問い合わせも何件かいただきまちて、かーしゃんウーンウーン唸りながら迷ってまちたが、やさしいお姉さんのいるお宅に決めまちたよ♪


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
ぬぬっ!!(←初めて見たとき)
かわいい!!(←抱っこしたとき)
新しい家族get!!(^o^)
ビックリマークだらけの2週間でちた~


チバップリン&マリエしゃん、こんばんは^^
エ~、じゃあ、次に保護する子は長野までお届けいっちゃおうかなぁ~(^^)
ミルちゃんにも会いたいしね♪フフフ


mitsuしゃん、こんばんは^^
いいねぇ~・・・アラ?ダメ?はるいちとかどうでしゅ?
意外とみかんちゃんとチョコちゃんの間に誰かを投入することで思ってもいなかった新たな生活が始まっちゃうかもでしゅね~♪


きいちゃんしゃん、こんばんは^^
オオッ!! チャーチ憧れのニャンコタ!!
キーガンはやさしいご家族を見事にgetいたしまちた♪
きっとぽかぽかな年末年始を送り、寒空の下泣いてたことなんか忘れちゃうよね!


Urban_Wolfしゃん、こんばんは^^
めめ家は全員サッカーオンチ・・そのようなお名前の選手がいたのでしゅか!? その人んちもおこたあるのかなぁ~?\(-_-;)ソコカヨ
キーガンには素敵な出会いがありまちたよ^^


funchanしゃん、こんばんは^^
キーガンは、20年くらい前に知り合ったカナダ人の男の子(小学生)の妹の名前をいたらきまちた^^
ちなみにチャーチは「ペットセメタリー」という映画に出てきた猫の名前をパクったのでしゅ^^
インディアンの儀式で墓場から蘇ってくる猫でしゅ(((@д@;)チョ、チョット!ヒドクナイ!?
by CROW (2008-12-14 02:05) 

yumeneko

今日は極寒になっちゃったねえ。
フリマ決行したんだろうか?
風邪ひかなかったかな。
・・・心配。
by yumeneko (2008-12-14 13:05) 

mito_and_tanu

こんばんは
キーガンちゃん、いいお家が見つかって本当に良かったですね。
ラブちゃんもお家が見つかりそうなんですか?本当に良かったですね!
by mito_and_tanu (2008-12-15 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイツ・・・再び!募集下げまちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。