SSブログ

募集下げまちた [しあわせさがし]

かーしゃんが、毎日ドタドタやってて
みんなのところには遊びにいけないし

日々のできごとをココにUPしゅるのが
間に合わねぇ~のでしゅ[パンチ]

ご報告.jpg
かぁ「あ、はい、そうなのです[かわいい]

ジャラリラ~~ン[るんるん]
rabu-chan2.jpg
ラブちゃんが、正式に預かりサン家のぉ子になりまちた[ぴかぴか(新しい)][モータースポーツ]

今月、はじめ・・・
預かりサン「もう無理よぉ」
かぁ「へ!?何が??」
預かりサン「ラブちゃんと離れるのが!! 誰にもあげないで~」

やはり、ラブちゃんのラブラブビームは
毎日預かりサンに向けて発射されていたのでしゅねぇ~[揺れるハート]

かぁ「よかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
かーしゃんも、ヒトの都合であちこち動かされた
ラブちゃんをまた新しい環境へ送らなくて済むこと
預かりサンがラブちゃんを大切に想ってくれてること
そちて・・毎日でもラブちゃんに会えること~[ハートたち(複数ハート)]
がムッチャ嬉しいようでしゅ

長い間(ほぼ1年?)応援していたらいた皆シャマ
本当にありがとうごじゃいまちた!!

ラブちゃんの「幸せ記者会見」の模様は
後日改めてお届けしたいと思いましゅ[映画]


そちて・・・ エーー!? このお方も??
nani-chan.jpg

先日、「買った照明器具がつけられない」と言うので
かーしゃんととーしゃんが実家へ行くと・・
081214_1425~0001.jpg
なにちゃんとじーちゃんはこたつで煎餅食ってまちた・・[たらーっ(汗)]
もう、このふたりも離れられそうにないなぁ・・

毎日、朝晩なにちゃんとの散歩に燃える77歳[ふらふら]
きっと、じーちゃんがヨイヨイになったら
なにちゃんはめめ家に合流しゅるのでしょう[モバQ]

かぁ「あと15年は生きてろってか?・・・[モバQ]
ハイ、じゃぁ、かーしゃん頑張ってねぇ~→[禁煙]


・・・と、いうことで
ラブちゃん&なにちゃんの里親サン募集は下げまちた
応援ありがとうごじゃいまちた^^

預かりサンのおひざでゴロゴーロ甘えちゃう「どんどこ」チャンは
引き続き応援よろしくお願いいたしましゅ
可愛いよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 19

sakamono

2人とも里親さんが決まったのですね。良かったですねぇ~。おめでとうございます!なにちゃんの、このピンピンした耳毛(?)がチャーミングで、私は好きでした^^。
by sakamono (2008-12-16 08:17) 

Urban_Wolf

それはそれは、なにより!
めでたしめでたし^^
記者会見楽しみに待ってますよ~
by Urban_Wolf (2008-12-16 08:30) 

soichiro

ラブちゃんなにちゃん、おめでとー!!
CROWさん、おつかれさまでした!
by soichiro (2008-12-16 11:36) 

sion

ずっと元気でいてほしいね^^
by sion (2008-12-16 12:12) 

sion

あずかりさん、じーちゃんのとこで、ずっと元気でいてほしいね^^

by sion (2008-12-16 12:12) 

チバップリン&マリエ

きゃ~ほー!\(^o^)/(喜び)、よかったよかった、ヤッパリ、情が湧きますよね。なにちゃん、ラブちゃん、おしあわせに~(^^♪へいすけちゃんも元気そう、ミルよりスマートですね。でもソックリ(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-12-16 13:08) 

noushin

良かったです~☆
ラブちゃん&なにちゃんおめでとう~!!
これからはいっぱい幸せになっちゃってください!!
いっぱい甘えて暮らしてね~☆
幸せ会見楽しみに待ってますよ~♪
by noushin (2008-12-16 13:23) 

yumeneko

あははは~~!!
ラブちゃんもなにちゃんも、ほんとにいい子なのねえ。
預かりさんたちをメロメロにしちゃうくらい。
かーさんも長生きしなきゃね。
あと15年経ったって、60前でしょ?
楽勝よ。ガンバロー!

by yumeneko (2008-12-16 16:28) 

こんとらばっそ

良かったです。
ラブちゃんも、なにちゃんも!
結果オーライってとこでしょうか。
幸せの青い鳥はすぐそこにいたんですね。

by こんとらばっそ (2008-12-16 18:24) 

nacco

ラブちゃんもなにちゃんも、幸せはそこにあったんですね~!
おめでとう~~~!
預かりさんもおじいさんも
一緒にいたら離れられなくなっちゃうよね。
ほんとわかります!
CROWさんも長生きしなくちゃいけませんね。
て、私より若いですよね!ガンバレ

本当におめでとうございました。
これからも幸せになっててください。
時々様子をお知らせくださると嬉しいなぁ。
by nacco (2008-12-16 21:59) 

funchan

ラブちゃん、なにちゃん、よかったですね〜♪
里親さんをトリコにしちゃったその笑顔を
また見る事ができそうですね!(^O^)
おじいちゃんお世話大変でしょうけれど健康で長生きするためのいいパートナーになってくれそうですね。ずっと一緒に煎餅食べて欲しいです!
もっともっと幸せになってね〜!
ばんざーいヽ(^O^)ノ
by funchan (2008-12-16 23:14) 

いぬ

おはようございます
良かったですね 家族の一人になれて
幸せになって欲しいです
by いぬ (2008-12-17 05:58) 

Michy

それは、それはよかったです♪
やっぱりしばらく一緒にいるとワンコの魅力
からは逃れられなくなりますね。
みんな暖かく楽しいお正月が迎えられそう。
このようなお話は心がほっこりして私も嬉しく
なります。
何もできませんが、引き続き応援しています!
by Michy (2008-12-17 11:27) 

kae

ラブちゃん、なにちゃん
おめでとうございます(^v^)
毎日のお散歩で、きっともっと健康になりますよ★
おまけに幸せもいっぱいですもんね♪
by kae (2008-12-17 12:12) 

mitsu

よかった!よかった!
*yumenekoさん~人様の前でレディの
お年の事はいけませんよぉ~冗談でも(笑)
by mitsu (2008-12-17 12:58) 

ヤヨ

幸せな話題ふたつ、
ほっこり胸があたたかくなりました。
よかった~~♪♪
なにちゃんとおじいさまが
こたつでせんべいのくだりは、噴き出しました(≧▽≦)
これこそ、幸せな光景ですね^^

by ヤヨ (2008-12-17 16:25) 

CROW

sakamonoしゃん、こんばんは^^
ありがとうでしゅ♪
このあいだ、なにちゃんをブラッシングしたら
余計な毛が抜けてますますピン毛が目立っちゃいまちた~!
なにちゃんにはこれからも時々登場してもらおうと思いましゅ^^


Urban_Wolfしゃん、こんばんは^^
ラブちゃんを家族に迎えたいと預かりさんに言われたとき、たくさん写真を撮ったのでしゅが、暗かったのでどれも暗闇の目ピカ写真に!!
可愛い写真が撮れたら記者会見でしゅ(^^)♪


soichiroしゃん、こんばんは^^
あ、かーしゃんは疲れないガンダムのようなヤツなのでしゅ(ウソでしゅ)
保護っ子の新しい出発は、それまでの何やらかにやらもすっ飛ばしてくれるようでしゅ^^


sionしゃん、こんばんは^^
ありがとうでしゅ♪
ラブちゃんのこれからは、きっと昔のイロイロをすっ飛ばすくらい楽しいことが待ってるはずでしゅ^^
なにちゃんも、じーちゃんがヨレヨレギブアップになるまで、こたつ生活でも楽しんでもらいましょぅ(^^;)


チバップリン&マリエしゃん、こんばんは^^
喜んでくりてありがとチン♪
情が・・・茨城ではそーんなこと言ってると、めめんちみたいになってくるでしゅよぉ・・
とはいえ、やっぱねぇ・・(^^;)ミンナ、ヨイコダカラネ~


noshinしゃん、こんばんは^^
ラブちゃんの預かりさんは早い段階からお見合いの話などあると「うるるる・・・」
かーしゃんと二人三脚で「もう少しがんばろう、スペシャルな家族が現れるかもよ!?」と言い聞かせながらやってきまちたが・・
ラブちゃん本犬がすっかり預かりさんに信頼を寄せてしまい、それがかえって預かりさんにはつらかったみたいでしゅ ・・・これがベストなんでしゅよね、きっと^^


yumenekoしゃん、こんばんは^^
今まで保護した子に悪い子なんてひとりもいなかったでしゅよ
だからかーしゃんは(保護ボラはみんなそうじゃないかと思うけど・・)いっつも新しい家族へ引き渡すときは苦しかったようでしゅ、成犬はとくにね~


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
幸せの青い鳥^^ ラブちゃんはまさにそうでしゅね♪
なにちゃんは・・・どうかな(^^;)? 
そうなるように、かーしゃんがじじぃサポートを頑張りましゅ


naccoしゃん、こんばんは^^
ラブちゃんの応援、長いコトありがとうごじゃいまちた
ふたりにはいつでも会えましゅので、これからも度々登場してもらおうと思いましゅ
今までは、ラブちゃんがヤキモチを焼くからと、めめたちは連れて行ってもらえなかったけど、めめは今度、かーしゃんをひっぱって遊びに行こうと思ってましゅ


by CROW (2008-12-18 03:15) 

CROW

funchanしゃん、こんばんは^^
なにちゃんは、前の飼い主もじじだったんじゃないかと思うくらいじーちゃんの扱いが上手なのでしゅ(^^;)
じーちゃんとふたりこたつに並んでる姿はムッチャ自然でちたし・・じーちゃんのほうが幸せにしてもらってるカンジでしゅよぉ♪


いぬしゃん、こんばんは^^
ありがとうでしゅ^^
うん、ふたりとも元気に家族と仲良くやっていけそうでしゅ♪ いいクリスマスプレゼントになりまちた(^^)


Michyしゃん、こんばんは^^
ふたりに本当の家族と過ごすクリスマスとお正月がやってくるのでしゅねぇ(^^)喜ばしいことでしゅ
ラブちゃんとなにちゃんがきっと素敵な新年をこの二家族に運んできてくれることでしょぅ
ご近所だから、その幸運、めめんちまで飛び火してこないかなぁ~なんて期待しちゃってましゅ^^

by CROW (2008-12-18 03:37) 

CROW

kaeしゃん、こんにちは^^
そうだよね、じーちゃんも預かりだったご近所サンも、健康で幸せいっぱいな毎日に!!
犬族は規則正しい生活がお好みでしゅからねぇ~
(猫族は夜中に遊び始めましゅけろ・・)


mitsuしゃん、こんにちは^^
今まで応援ありがとうごじゃいまちた!!
ラブちゃんには本当に幸せになってほしいと思っていまちたので、めめもとっても嬉しいのでしゅ♪
なにちゃんはフツーに前から居るみたいにじーちゃんに寄り添ってくれてましゅ
きっとじーちゃんに日々の潤いと安らぎを与えてくれるでしょぅから、じーちゃんに足りない分かーしゃんがサポート頑張りましゅ


ヤヨしゃん、こんにちは^^
なにちゃん、こたつでフツーにじーちゃんと並んでて「あ、いらっしゃい」みたいなお顔でちた^^;
なにちゃんが窮屈な思いをせずにのんびり暮らせるならコレもありなのかな?・・と、思った瞬間だったようでしゅ~~アマアマ~
by CROW (2008-12-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にょにょにょイベントと宅配はネコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。