SSブログ

イベントと宅配はネコ? [みんなのこと]

このような素敵なイベントで
クリスマスというのはどうでしょう・・?
チャリティーイベント(しっぽ).jpg
収益はみーんな新しい家族をまってる
犬猫たちのために使われるそうでしゅよ
大成功となることを祈りましゅ



別にクロネコの手先ではありましぇんけろ
最近「宅配はネコ。」がお気に入りのかーしゃん
たらちゃん元気.jpg
かぁ「でしょ^^」

・・で、
貼りつけてみまちた↓

皆シャン、「click」をポチッしてこのネコを
ここから出してあげてくだしゃい[わーい(嬉しい顔)]


たらちゃん元気2.jpg
寒い寒い、言ってばかりのかーしゃんに比べて
最近なにやらメチャメチャ元気な↑たらちゃん
来年14才でしゅ[かわいい]

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

yumeneko

いや~~ん!(爆)
mitsuさんもびっくりの乱暴狼藉ね。
うん、これはたしかにチャーチだ!
by yumeneko (2008-12-18 17:29) 

こんとらばっそ

ぎゃははは、面白い宅配だぁ~
チャーチさん、宅配のお仕事してたんですか。
たらちゃん、一番元気だったりして~



by こんとらばっそ (2008-12-18 20:44) 

funchan

イべント成功しますように〜!
たらちゃんとっても若そうでかわいいですね。
宅配は猫ちゃんの中はチャーチちゃんだったのね〜
どうりで元気^m^
by funchan (2008-12-18 22:40) 

noushin

凄い~!!元気な宅急便だ(笑)
今、忙しい時期だもん!元気にしなきゃ~☆
イベント成功するといいですね~!!
たらちゃんもいつまでも元気でいてください♪
by noushin (2008-12-20 12:31) 

ヤヨ

イベント盛り上がるといいですね~!^^
by ヤヨ (2008-12-20 15:57) 

チバップリン&マリエ

こういうイベント凄く羨ましいです。どんどんやって欲しい、大盛況になりますように。(^^♪
クロネコさんの宅配車面白いですね\(^o^)/
by チバップリン&マリエ (2008-12-20 20:16) 

CROW

yumenekoしゃん、こんばんは
チャーチのぉ尻尾にそっくりなので
かーしゃんはこの宅配ネコが可愛いらしいでしゅ


こんとらばっそしゃん、こんばんは
最近チャーチの姿が見えないと思ったら
こんなバイトをしていたのれしゅね~
(ウソでしゅ、かーしゃんのベッドにもぐりこんで寝ているのでしゅ^^)
めめも秘密自動車教習所に免許とりに行こ~かな


funchanしゃん、こんばんは
たらちゃんも実は関節痛のサプリを飲み始めておりましゅ^^
1日中遊んでるめめと違って寝てる時間が多いけど、お散歩のときだけは若返っちゃってるようでしゅ


noushinしゃん、こんばんは
かーしゃんも貼り付けるまでどう配達ネコが飛び出すか知らなかったのでビックリでしゅ^^;ブログ画面破かれるとは・・・
たらちゃんは、調子に乗ってお散歩長距離コースに行ってしまうと・・・帰り道「抱っこしろ」になってしまうときがありましゅ^^; でも、何だか最近機嫌がいいのでかーしゃんも嬉しいようでしゅね


ヤヨしゃん、こんばんは
ほんと、こういうイベントは大成功に終わって欲しいでしゅよね~
参加した皆さんが何かに気付いて考えて、そりが来年につながるといいなぁ~


チバップリン&マリエしゃん、こんばんは
宅配ネコ、ちょっとびっくりでしょ^^
チバップリン&マリエしゃんも長野でイベント企画しちゃえ~やっちゃえ~♪
by CROW (2008-12-22 02:24) 

kae

めちゃめちゃビックリしました!
ひとりPCの前で「おぉ!」とか言っちゃいました(汗)

イベントあったんですね〜★
行きたかったですぅ(>_<)ザンネン。。
by kae (2008-12-22 10:53) 

CROW

kaeしゃん、こんばんは
宅配ネコ、画面破ってでてきまちたか?\(>o<)/
イベントは明日(あ、今日じゃん)でしゅから
まだ間に合いまっせ~
めめは遠くていけましぇんけろ^^

by CROW (2008-12-23 00:47) 

mito_and_tanu

こんばんは。
たらちゃん、寒くても元気一杯だなんて、やっぱりワンちゃんは違いますね。 実家の小縞なんか寒い寒い言ってばかりですよ。
小縞は寒くなるとホッカペと上に敷いた毛布の間に潜ってます。
by mito_and_tanu (2008-12-23 21:40) 

soichiro

イベント、いかがでしたか?
しかし犬は寒さなんて、へっちゃらですね。
私は現在、実家の犬の散歩の影響か、
両足が筋肉痛です。
すてきなクリスマスをお過ごしくださいね!
by soichiro (2008-12-24 13:40) 

あちょう

このようなフリマが広島でもあるんだったら是非参加したいもんです~
今回の引っ越しでかなりいろんな物を捨てたり、リサイクルショップに二束三文で売りましたからね^^;
ご無沙汰してました~なんとか荷物も8割がた片付きました。
ラブちゃん、なにちゃん、よかったです~!これからもお幸せに☆
by あちょう (2008-12-24 22:50) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
ちょっとだけこのクロネコさんのブログパーツ
載せてたときがありますよ!
どーしてこんな動きが出せるのか?
最初はびっくりでしたよ~
シッポの長い子は可愛いですよね
外猫のポコもシッポで挨拶してくれたよなぁ~^^
うちネコ2ニャンは両方とも短いですよ
短いクルクル・シッポも可愛いんですけどね(笑)
by mitsu (2008-12-25 14:17) 

CROW

mito_and_tanuしゃん、こんばんは
小縞ちゃんはホッカペが大好きだもんね~♪
犬族はホッカペの上で寝ていると暑くなっちゃって、スイッチ入ってるのに誰も乗ってないときがありましゅ(;o;)
お散歩は、かーしゃんが「寒いなぁ、サボリたいなぁ~」と言っても引っぱってでかけましゅ^^


soichiroしゃん、こんばんは
イベント、茨城もやりましゅか(^^)?ゴイッショニ!
ナヌナヌ!?犬の散歩で筋肉痛とは!?
来年はもっと鍛えましょ~
猫族全員を背中にのせて腕立て伏せとか^^


あちょうしゃん、こんばんは
お荷物、片付いたのでしゅね^^お疲れ様でちた♪
そうでしゅねぇ~、近くに住んでたら絶対かーしゃんは「かけちゃんBちゃん手伝って~」と言ってるでしゅね(^^)かけちゃんBちゃんが売り子さんやってくれたら売り上げムッチャすごいことになりそう♪
新しいお部屋、さっそく覗きにいくでしゅよ~(^o^)/


mitsuしゃん、こんばんは
クロネコさん、面白いよね♪もう少し貼り付けときましゅ^^
あ~、短いぉ尻尾がくるくる動くのムッチャ可愛いでしゅよねぇ~、わかりましゅ♪
かーしゃんの猫友のおうちにしっぽがじゃんけんのぐーみたいな子がいて、いつもポヨポヨと動かしてご挨拶してくれましゅ(^^)
チャーチの興奮状態で太~くなったしっぽも面白いでしゅよ^^

by CROW (2008-12-26 02:23) 

Michy

「宅配はネコ」…どういうこと?
って思ったら!!
面白〜い!!
by Michy (2008-12-26 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

募集下げまちたお掃除してる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。