SSブログ

わんこイロイロ天使ミックス? [しあわせさがし]

先日、モコモコおけつで登場の・・
ドド~ン!! 「ぐーた」♂ でしゅ
090123_1708~0001.jpg
お顔はこんな↑でしゅ

生後2ヶ月ちょっとくらい・・?
病院でのイロイロもおとなしく受診いたしまちた
むむーーーん!.jpg

このあいだ、子猫のどんどこチャンでお世話になった
「どうぶつ福祉の会AWS」へ一般の方から「保護しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
情報が入り「夫婦フルで仕事をしていて面倒が見られない」トカ・・


そりは子犬にとってもよくないコトでしゅ・・
ところがAWSサンここのところ子犬の保護が続き
預かりサンが空いてないの、とヘルプフォン[携帯電話]

どんどこチャンを快く引き受けてくりた方々でしゅ
代表サンとは長~いお付き合い

かぁ「OK牧場[手(チョキ)]

で、、、
あそびゅ?.jpg
めめんちで少しの間お預かりしゅることになったでしゅ

エ・・? 何のミックスかって・・?

めめは・・ワンコイロイロ天使ミックスじゃないかと思うでしゅ
だって、ほら・・ココ↓と
はね.jpg
ココ↑に・・羽のあと見えるでしょ[ぴかぴか(新しい)]
かぁ「ホントだ^^」

今までめめ家を通り過ぎていった数十頭の中で
だいたい、ひとりぽっちで保護された幼犬は
夜泣きをすることが多くて・・
かーしゃんが夜中に何度も添い寝してあげてたけど
「ぐーた」は、おとなしくケージですやすや・・・

ひとりに慣れてたんだとしたら・・可哀想でしゅ
毎回、保護されるまでどう過ごしてきたのかな・・?
お母さん犬やきょうだいたちは・・? と、
思わずにはいられないでしゅ


めめ予想では、男の子だし元気いっぱいの
15kg~20kgくらいの立派なモコモコ中型犬に
成長しゅると思いましゅ[わーい(嬉しい顔)]
いつまでも小っこモコモコのままではありましぇん
毎日この天使を連れてはりきってお散歩に行けるご家族
の登場をお待ちしておりましゅ~[るんるん]


「ぐーた」はAWS扱いの保護ワンコでしゅ
もしもドナタか良いご家族をご紹介いただけたり
「うちの子に!!」という方は、コチラ↓のページをよく読んで
http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/kibousurukatahe.htm
いちばん下にあるアンケートフォームに記入、送信してくらしゃい♪

皆シャン、よろちくね[いい気分(温泉)]
nice!(17)  コメント(15) 

nice! 17

コメント 15

sion

はねっっ!すごい(o→ܫ←o)-♡
天使もはいっているんのですねっ。
それにしても … なんてあいくるしいのっ(>▽<)!
つぶらな瞳にむねきゅんですヽ(´▽`)ノ
よい家族とめぐり合いますように(>人<)
・ついしん、お店のリンクまでしてくださりっ、ありがとうございました(o→ܫ←o)
by sion (2009-01-26 07:01) 

noushin

可愛い~☆
本当に天使ちゃんだぁ~!!
一人に慣れていたなんて・・・・。
きっと、新しい素敵な未来が待ってますように~☆
早く永住の地の暖かい家庭に巡りあえますように!!

by noushin (2009-01-26 12:29) 

こんとらばっそ

可愛いです!
ホントに天使の羽根のあとがありますね。
素敵なご家族が一日も早く見つかりますように・・・

by こんとらばっそ (2009-01-26 21:11) 

マリエ

またまたお世話ですか、大変!でもでも、本当に愛らしい子ですね。近くなら直ぐ飛んで行きたいです。
いい家族が見つかりますように祈ってます。(^^♪
by マリエ (2009-01-26 22:12) 

ANKO

ああ〜〜かわいい〜〜〜
by ANKO (2009-01-26 23:12) 

ANKO

めっちゃかわいい・・ぽよ〜ん
by ANKO (2009-01-26 23:13) 

Aki

あっちゃ~っ...

そうきたかあ...('〇';)


シロクマみたいな...フカフカの奴ですなあ...
寒いところで懐に入れたら、暖かそうだ...(ぶつぶつ...)

めめちゃんの子分として...是非っ!!
by Aki (2009-01-27 00:17) 

funchan

もこもこ天使ちゃん、萌え~~(*^。^*)
そう言えばタニシ原人にも確か羽が・・・(^◇^)
上から見ると どっちが頭でどっちがおけつか
わかんないコロコロ加減がたまりませんね。
里親さん早く会いに来てくださ~い!
by funchan (2009-01-27 11:49) 

あちょう

ぐーたくん、かわいいですねぇ!
ほんとっ!天使の羽の痕跡が…
2ヶ月ちょっとなのにこんな聞き分けがいいなんて…やっぱり独り慣れしちゃってるんでしょうか(ノ_・、)
かーしゃん、うんこ拾いお疲れさまで~す
いいご家族が現れて欲しいですね!
by あちょう (2009-01-27 12:12) 

ヤヨ

か、可愛い~~!
胸張ったこの姿勢に胸きゅんです。
どうか幸せになってね!
いい家族と出会えますように。祈
by ヤヨ (2009-01-27 15:13) 

soichiro

ぐーたさんちーっす♪
わくわくしちゃう足の太さですね。
すてきな出会いがありますように!!
by soichiro (2009-01-27 15:56) 

sakamono

もこもこしてますねぇ~。つぶらな瞳もかわいいですが、天子の羽が秀逸ですね(?)。こんな小さくても中型犬くらいに大きくなるのですか。そういば足も太い^^。 P.S.タニシ原人をイメージしたお弁当は難しそうです^^;。
by sakamono (2009-01-28 00:09) 

kae

うっは〜(≧▽≦)
もっふもふでカーーワイイ♥
この寒空の中、よくがんばったねぇ(;_;)エライエライ
生命力も強いし、とってもいい子だし、
いい里親さんに会えるに違いないですね★
by kae (2009-01-28 12:40) 

yumeneko

このコロコロの子が、大きくなると長い顔になるのよね。
その時天使の羽あとはどうなってるのかな?
by yumeneko (2009-01-28 18:37) 

CROW

sionしゃん、こんばんは^^
そう!天使も入っているので
コノ子を家族に迎えてくれるご家庭には
ぽよよ~んな幸せが舞い降りるでしゅよ^^
お部屋の中パカパカ走ってちょっとアブネ~でしゅけろ^^;


noushinしゃん、こんばんは^^
ぐーたにはお見合いのお話がポコポコと
入ってきているようでしゅ^^
湯たんぽを抱えると温もりに安心しゅるのか
とてもよく寝てましゅよ


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
うふふー♪ この羽がきっとコノ子を家族に迎えてくれるご家族にも幸せを呼んじゃうと思いましゅ^^
どうかいっぱいいっぱい抱っこしてくれるお母さんのところへ・・・


マリエしゃん、こんばんは^^
またまたお世話でしゅ^^;
でも数年前までの暮らしに比べたら序の口でしゅ
(マジ、イバラキ、ナントカシテ~・・)
ポチポチお問い合わせをいただいているようでしゅ^^
元気に巣立っていってほしいでしゅ


ANKOしゃん、こんばんは^^
うひひひ♪ 可愛いでぽよ~ん^^
めめはこの短いぉ尻尾がお気に入りでしゅ
チビッコだからパカパカ走ってるんだけど
あんまり進んでないのも面白いでしゅよ~


Akiしゃん、こんばんは^^
ずっとこのチビッコサイズならホッカイロ犬に
なれるでしゅねぇ~ アッタケ~^^
でも気をつけないと・・・ジョジョ~~・・モヤモヤ~~ン(((@д@;)もっと温かいモノが懐に・・・


funchanしゃん、こんばんは^^
そ~なの!耳も尻尾もちっこくて・・・
よく走る子でしゅが、何らか
あんまり進んでないのが面白ぇ~でしゅよ^^
何件か良いお話が来ているようでしゅ~ドキドキ・・・
 

あちょうしゃん、こんばんは^^
かーしゃん、朝昼夕晩でうんこ拾いに燃えてましゅぜ~い(^^)そちて、駆虫薬飲ませた翌日は拾うたびジ~~っと見ておりまちた\*(@_@)ジ~・・ナニモデナイ・・
あちょうしゃんみたいにたくさん遊んでくれるご家族だといいなぁ~♪


ヤヨしゃん、こんばんは^^
初めての診察台とは思えないほどオリコーでちた
・・・っていうか、病院の怖さを知らなかったから??
さっそくよいお話が来ているようでしゅ
いっぱい抱っこしてくれるお母さんのいるおうちだといいなぁ~♪


soichiroしゃん、こんばんは^^
そぉでしょ♪ 半年~1年後の姿が
楽しみなあんよ~!! ドド~~ン!!
お耳は立つかな?しっぽは巻くかな?ウフフフ~
ユキちゃんも頑張ろうでしゅ♪


sakamonoしゃん、こんばんは^^
小っさいよねぇ~ちょっとシェルティみたいなお目目でしゅ ポチ・・・ポチ
獣医さんも20kg近くいっちゃうかなぁ?って言ってまちた^^ きっと天使の羽もうっすらのまま・・・^^
イヒヒヒ・・難しい?・・美味しくできたら「タニシ原人弁当」として某コンビニに提案しようと思ってたのに・・\(@д@;)ウ、ウレソ~


kaeしゃん、こんばんは^^
この保護したヒトが果たして最初の発見者でしょうか・・・コノ子がひとりでいるのを何人のヒトが見て通りすぎたんでしょうかねぇ・・ブルッ!!
この天使の羽がコノ子とコノ子を迎えてくれるご家族に幸運を運んできましゅよね、きっと^^


yumenekoしゃん、こんばんは^^
天使の羽はたぶん残ると思いましゅよ♪
どう変わっていくかがミックス犬と暮らす
お楽しみのひとつでしゅ

by CROW (2009-01-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆるゆるタニシ原人♪楽しいおうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。