SSブログ

動物愛護週間制定60周年記念切手 [気になること]

なんと!! 今年9月に発売予定の
動物愛護週間制定60周年記念切手の
デザイン用ワンコ・ニャンコ写真募集中でしゅよ~

stamp_b.gif
↑ こりは「日本にアニマルポリスを誕生させよう」のkanakoサンが
作ってくだしゃったバナーでしゅ♪   フッフ~♪

みえた!.jpg
←左のにはチャーチもいましゅよ^^

さぁっ!! 皆シャン、 ポチッといっちゃってくだしゃい[揺れるハート]
そちて、皆シャンご自慢のお子たちのプリチーフォト[ぴかぴか(新しい)]
ドドーーン!! ブリロ~~ン!! と送りましょ[るんるん] 


nice!(19)  コメント(15) 

nice! 19

コメント 15

マリエ

確認しましたよ~。いた!\(^o^)/
これどうやってのせるのかしら?できるかなドキドキ

by マリエ (2009-02-09 11:32) 

soichiro

あらすてきっ♪
問題は1枚を選べるかどうか・・・・。
by soichiro (2009-02-09 12:13) 

kae

あ、チャーちゃん見っけ〜(≧▽≦)
私も応募してみます〜(^^)ウフフ~
by kae (2009-02-09 12:27) 

あちょう

うほ~っ
いいこと聞いちゃった!
by あちょう (2009-02-09 13:00) 

nacco

私も応募しましたよ~!
応募者、意外と少ないのね。
by nacco (2009-02-09 14:58) 

Michy

今見てきました〜。
後でもう1回ちゃんと確認します。
アニマルポリスは必要だと思うな〜。
アメリカみたいにね!
罰則もきちんと制定してほしいわ!
by Michy (2009-02-09 18:49) 

noushin

そうなんですよね!!
お友達の所で知って応募したいなぁって
思っていたんです!
ん~、写真選ぶの難しいなぁ~。
めめちゃん!!
変顔と可愛いお顔どっちだと思う??(笑)
by noushin (2009-02-09 21:14) 

funchan

かわいいですね〜♪
切手になるなんてステキ♪♪

by funchan (2009-02-09 23:14) 

ヤヨ

おぉ~!これは応募したくなりますね♪
選ぶ方も難しいだろうなぁ。笑
by ヤヨ (2009-02-10 16:38) 

こんとらばっそ

皆さん応募されるのかなぁ?
こころも写真、選んでみようかな・・・

by こんとらばっそ (2009-02-10 21:04) 

CROW

マリエしゃん、こんばんは^^
ミルちゃん、もう応募した?
めめは応募用の写真を撮るため
毎日かーしゃんにカメラむけられてましゅ(;_;)
ケッコ~しつこいのでブー =3


soichiroしゃん、こんばんは^^
そうそう、選ぶのにスッゲー時間かかりそぅ・・
なので、めめ家はこの応募用に1枚撮ろうとがんばってましゅ!!
締め切り間に合ってね^^


kaeしゃん、こんばんは^^
なんかオレンジ~な、チャー見つかった?ウフフ・・
めめ家、どんな写真がいいのか悩みまくりでしゅ
さぁ!!ウラーちゃん&マンジーちゃん準備はOK!?


あちょうしゃん、こんばんは^^
かけちゃんBちゃん、ど~しゅる?選ばれちゃったら~\(^o^)/ キャホー♪
買占めちゃって「もったいなくて使えねぇ~」とかなりそうな予感・・^^;


naccoしゃん、こんばんは^^
ハエ~!!さすがでしゅ^^
お庭で撮ったの? 
やっぱ自然な光の下のほうが可愛く元気な感じに撮れるよね^^めめんちもがんばるどー


Michyしゃん、こんばんは^^
もちろん、ミッチーさんも応募でしょ?
アニマルポリスが実現したら、悪質な飼い主から動物たちを救出することができるようになるものね
「オマエ!!2度と動物に関わるな!!」って言える法整備も必要だよね~ 今、このお国では誰もそれを強要できない・・おかしいよなぁ~


noushinしゃん、こんばんは^^
めめ家としては・・・ラン子ちゃんの変顔が大好きなのでしゅが・・・・やっぱ、応募は可愛いニコニコラン子ちゃんの写真でおねがいしましゅ(笑)
めめも今、カメラ目線練習中~♪


funchanしゃん、こんばんは^^
さぁ!! トリオ・ザ・BBQの皆シャン、用意はいいでしゅか?
スペシャルなお顔特集で応募しちゃってくだしゃい(^.^)
ブルーさんたちが選ばれたら!!めめはみんなにお手紙書くでしゅよ~~♪


ヤヨしゃん、こんばんは^^
応募しよーしよー!! まるちゃん切手ができるかも!!
どんなヒトが選ぶんだろ~ぅ??
確かにたいへんな作業になりそうでしゅね^^;


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
こころちゃん、応募しようよ~!(^o^)!
めめも今、頑張って可愛く撮れるようカメラ目線の練習中でしゅ♪
そうだ、ラブ先生も誘ってみよう!!

by CROW (2009-02-11 03:04) 

yumeneko

え?どーして、ここにチャーチがいるの?
でわでわ、うちもひとつチャレンヂしてみますか(^^)
by yumeneko (2009-02-11 16:04) 

mito_and_tanu

おお!!
チャーチちゃんの切手!! こんなの出たらぜひ買いですね~!
by mito_and_tanu (2009-02-11 21:30) 

ANKO

チャーチちゃんの切手がでたらいいですね。
うちのグレングレン 生後5ヶ月で発情が来てしまったのれし。ナーゴナーゴ ウルルルル^^^ンと
うるさいのなんのって。涙
by ANKO (2009-02-11 22:59) 

CROW

yumenekoしゃん、こんばんは^^
おー、yumeneko家の面々もぜひ応募してみてくだしゃい♪ 写真、上手に撮ってあげてよ~ みんなモデルは可愛いんだから^^


mito_and_tanuしゃん、こんばんは^^
ふっはっはっは~♪ 
mito_and_tanuしゃんもご実家の猫さんずで応募しよ~う! こ、こちまちゃんが切手になったら・・どうしゅる!(^o^)?ドキドキドキ・・


ANKOしゃん、こんばんは^^
チャーチが切手になったら、めめはANKOしゃんに毎日お手紙書いちゃいましゅよぉ~(^^)
ナヌ!? グレングレンちゃんたら・・・(;_;)ド~シマヒョ

by CROW (2009-02-12 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時効って・・ぐーたのにじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。