SSブログ

ぐーたのにじ [おともだち]

先月、ちょびっとだけめめ家でお預かりした
動物福祉の会AWSの保護犬「ぐーた」を
家族に迎えてくださった方からメールを戴きまちた

お名前は「ぐーた」のままでいくそうでしゅ[かわいい]
ヒエ~[あせあせ(飛び散る汗)]仮の名付けも責任重大でしゅ・・ ホホホ・・

AWSの都合上、お届け前にお返しするため
スタッフさんと待ち合わせの場所まで送っていったとき・・
向かう先に・・・ オオー![ぴかぴか(新しい)]
ぐーたのにじ.jpg
↑ 見えましゅ? 田舎な風景におっきな虹がかかりまちた

かぁ「ぐーちゃん!! こりゃ絶対いいことあるよ!!キャハー」
よそみだめ.jpg
久々に見た虹に年甲斐もなくはしゃぐオバハンに
少々呆れ顔のぐーた 長距離移動も退屈みたい・・

けっこうやんちゃなチビッコでちたが
AWSより「素敵なご夫婦だったよ」と連絡がありまちた^^

背中には天使の羽(ノ、アト^^;) 行く手には七色虹のおまけつきでしゅ
ぐーた最強!! 幸せになるのでしゅよぉ~[わーい(嬉しい顔)]


ぐーたが使っていたサークルやお布団を
ゆっく~り片付けしていたころ・・
めめんちの「ぴんぽーん[るんるん]」が鳴りまちた

もう、お外は真っ暗な時間・・
面識のないふたり・・ ???

「あの・・犬が・・」

ニョニョニョ!? 
眠くなっちゃったのれ、このぉ話は「つづく」なのでしゅ

[眠い(睡眠)]


nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

yumeneko

も・も・もしや、またワンコを預かり保護?
by yumeneko (2009-02-12 07:23) 

noushin

ぐーたちゃん最高の門出ですね~☆
幸せになるんだよ~!!
虹ってテンション上がるの分かります(笑)

何だろう??
とっても気になるんですけど~??
か~しゃん起きて~!!起きて~!!
by noushin (2009-02-12 10:42) 

ANKO

おおお〜〜またワンコ登場ですか
続きが気になる気になる。

ぐーたくん よかったね
最強の幸せつかんでね。
by ANKO (2009-02-12 10:52) 

あちょう

私も虹を見たら年甲斐もなくはしゃいでしまいます!
なぜか楽しくなるんですよね~
ぐーたちゃん、幸せになってね!

「あの…犬が…」の続きは…アレしかないな!
by あちょう (2009-02-12 11:30) 

マリエ

ぐーたちゃんステキな家族にむかえてもらったのですね、よかったニコ(*^_^*)ニコ
虹もそんなぐーたちゃんの晴れやかな門出を祝ったのかしらね。続き超気になる~、早く教えて~!(^^♪
by マリエ (2009-02-12 11:38) 

soichiro

ぐーたちゃん、よかったですね♪
虹も祝福してくれて、幸せ間違いなし!!
え? 面識のない方がいきなり来訪?
by soichiro (2009-02-12 14:35) 

Aki


独り言:「そ...そうかあ...めめちゃんの家に行けば...素敵な飼い主に巡り会えるのかあ...」(ブツブツ...)

玄関先に、ダンボールに入った怪しい男がいても...
バキッ!!☆/(x_x)
by Aki (2009-02-12 18:02) 

こんとらばっそ

虹が撮れるなんて、素晴らしい!
ぐーたちゃんの幸せを祝福しているのかな?
 
つづきはいつなのでしょう・・・
気になります。

by こんとらばっそ (2009-02-12 20:52) 

sion

ぐーちゃん(o→ܫ←o)
ぜったいぜったい、しあわせがまってるね♡
ね、ね、めめしゃん(。^ ^。)ノ

ななななな … 犬がどうしたのぉぉぉぉっっっΣ(○▽○)
by sion (2009-02-12 22:27) 

nacco

最近、「昼ドラ」みたいになってませんか?
続きが見たくてチャンネルひねるって(←チャンネルは今はひねりません。)感じ?

ああ、気になる…

でも、犬の保護じゃなくて
犬を引き取りたい人たちであって欲しいなぁ。
by nacco (2009-02-12 22:28) 

Michy

虹に祝福されて、ぐーちゃんきっと
幸せワンコになれますね。
それにしても…「あの…犬が…」
どうしたの〜?!!
by Michy (2009-02-12 23:01) 

CROW

yumenekoしゃん、こんばんは^^
答えは「ブー」でしゅ 
チャンネルはそのままで・・・


noushinしゃん、こんばんは^^
こんな田舎でも虹に出会えるのはなかなかないもので、かーしゃん運転しながら写メしちゃいまちた♪
うっひ。うちのかーしゃんは寝てても半分起きていて起きてるときも寝てるようなヤツなんでしゅょ、ホホホ・・@@!


ANKOしゃん、こんばんは^^
さてさて、どうでしょ~・・と、もったいぶるほどの事では・・^^; ただ本当に眠くなっただけ・・
ぐーたは今頃幸せ生活を満喫してるでしょうね~^^


あちょうしゃん、こんばんは^^
かぁ「で、しょ~♪」
虹がでてたら「にじっ!!」って叫ぶよね~と、あちょうしゃんが仲間だったので喜んでましゅ^^
「犬が・・」の続きはなんれしょ~アレカ?


マリエしゃん、こんばんは^^
本当に保護されてる全てのワンコたちに、ぐーたのような運命の出会いがあるといいでしゅね・・
だれもだれも、殺されないように・・・


soichiroしゃん、こんばんは^^
でしゅよね、なかなか虹に見送られるなんてないでしゅよね^^
「ピンポ~ン♪」「・・・・ダレ?」・・めめ家にはたま~にあるんでしゅよ・・ほほほほ・・・^^;

by CROW (2009-02-14 01:10) 

CROW

Akiしゃん、こんばんは^^
アララッ ま、また、ダンボールに?
めめたちが気付く前に知らない人が拾っちゃうと大変だからその時は「オーッイ」て呼んでね
ヨナカニ、マンマエノイエノ、クルマガヌスマレタノニ、マッタクダレモキヅカナカッタ、メメンチナノデ・・・\(@д@;)


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
運転しながら写したのでこんなかんじ・・・見えましゅ?
田んぼばっかりの道だったので、端っこから端っこまでよく見えたようでしゅ^^
こんとらばっそしゃんは夕焼けをいつもキレイに撮影さりてるのれ、そっちで虹が出たときはバッチリお願いしゅるでしゅよ~~!


sionしゃん、こんばんは^^
なんで虹って「なんか、いいことありそう」って思わせてくれるのでしょうね^^ フシギ♪
久しぶりにチョッピリ前向きな気分になった単純かーしゃんでちた(^^)/


naccoしゃん、こんばんは^^
むかし・・・チャンネルひねりすぎて取れたりもしたよねぇ(~_~;)エ~、ソレ、イツノジダイダヨ・・
ふふふ・・・naccoしゃん、するどい!!


Michyしゃん、こんばんは^^
ぐーちゃん神奈川県犬になったから、どこかで会ったらよろちくね♪目印は天使の羽ともしかしたら虹背負ってるかも!?
by CROW (2009-02-14 01:45) 

purupuru

こんにちわ~。
虹に見送られて、ぐーちゃんも幸せになりますよ!!
絶対にね♪
ぐーちゃんは神奈川県に!?
私も神奈川県民なので、
ホント、何処かで会うかもしてませんね。
楽しみにしています~。

by purupuru (2009-02-15 12:43) 

はったぎ

ぐーたんおめでとう!
幸せになってねヽ(´∀`)ノ
by はったぎ (2009-02-15 17:12) 

kae

おお〜★虹きれいです〜^ー^
ぐーた君の門出を祝して、メデタイですネ(>▽<)
大きい虹、私も見たいな〜♪

えぇっ!?犬がっ!?
ジャジャジャ、ジャジャジャ、ジャ~ジャ~(火サス効果音)
気になります〜〜〜(笑)
by kae (2009-02-16 12:41) 

mito_and_tanu

こんばんは
ぐーた君の門出を祝う虹、綺麗ですね。大きな虹のような、大きな幸せを掴んで欲しいです。 
次回が気になります…
by mito_and_tanu (2009-02-17 23:37) 

sakamono

ぐーた君、カメラ目線でかわいいです^^。虹とは吉兆!行った先で、幸せに暮らせるコトでしょう^^。
by sakamono (2009-02-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。