SSブログ

サンデー&マガジン50周年記念切手♪ [めめんち]

かぁ「ただいまぁ~」

かーしゃんが郵便局から帰りまちた
んん? なにやら誘惑に負けて衝動買いをしちゃったようでしゅ
ゆうわく.jpg
・・・その誘惑とは違いましゅ[たらーっ(汗)]あいつ、バカだったのか?

切手.jpg
びあんこ姉チンのチェックが入っておりましゅ

おおー[ぴかぴか(新しい)]こ、こりは[exclamation×2]
「少年サンデー&少年マガジン50周年記念切手」ではないでしゅか!!

090325_1548~0001.jpg
矢吹丈も・・[揺れるハート]だだだっ、大好きでしゅ~~

まことちゃんもいるでしゅよ~[るんるん]可愛いぞぉ~~
090325_1549~0001.jpg


他は・・おそ松くん、タッチ、がんばれ元気・・うる星のラムちゃん、ダメおやじもいましゅね~


かーしゃん、こりは・・
かぁ「使えない[わーい(嬉しい顔)]
・・・やっぱし・・


「週刊現代」で「あしたのジョー」の復刻掲載が始まりまちたね
きっとまたたくさんの人たちが、元気をもらうのかなぁ・・
どうせこんな世の中だ
みんな毎日を燃え尽きっちまいましょ~



nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

yumeneko

ほー!
そんな切手が出ましたかー!
さっそく買いに走らねば。
他にはどんな主人公が載ってるのかな。
私は漫画家では石坂啓と吾妻ひでおが好きでしたね。



by yumeneko (2009-03-26 07:42) 

okearai

使えないですよね('-^*)ok
見てるうちに誘惑が〜 いかんいかん!
by okearai (2009-03-26 08:24) 

mitsu

すごい!使えませんね~~
これ貼って~mitsuにお手紙ください!(笑)
サン・マガはこのずーっと後あたりから
読み始めてたかな?
ジャンプより。。。サンマガ派でした~
バイク、クルマ、ホビー・・・
今の凝り性に影響与えてるかも~
by mitsu (2009-03-26 10:34) 

マリエ

リアルタイムで読んでいましたよ~早速買って、コレクションにしようっと!(*^-^*) ニッコリ☆
by マリエ (2009-03-26 11:20) 

ヤヨ

これはいいですね~!!うちも買ってこようかな♪
by ヤヨ (2009-03-26 16:52) 

こんとらばっそ

こんな切手があるなんて知らなかった・・・
あしたのジョーは懐かしいですねぇ~

by こんとらばっそ (2009-03-26 17:49) 

funchan

うわぁ、これは使えないですね~!!
まだ売ってるかな (・。・;?
by funchan (2009-03-26 20:40) 

noushin

何だか盛大なイベントしてますね☆
サンデーもマガジンも大好きですよ!!
こんな記念切手が出るなんて~!
まだ買えるのかなぁ??
我が家はジョーは全巻あります☆
by noushin (2009-03-26 20:58) 

Aki

なっつかしいなあ...

ジャンプ派だったけど...(^_^;)
by Aki (2009-03-27 04:32) 

CROW

yumenekoしゃん、こんばんは
買ってきた?
吾妻ひでお・・・けっこうマニア?
知ってるけど読んだことないなぁ~

okearaiしゃん、こんばんは
かーしゃんも、つい・・・^^;
ふ~ん・・・なんて見てるうちに・・あ、お財布が・・@@;

mitsuしゃん、こんばんは
いいでしゅよ~^^
めめがmitsuしゃんにお手紙かきましゅ
あ、チャーチもみかんちゃんとチョコちゃんに書くって~
どれ貼ろうかなぁ~?

マリエしゃん、こんばんは
もう買いに行った~?
え~、マリエしゃんはどこらへんの読者?
かーしゃんよりはジェンジェン若いんだろうなぁ~^^

ヤヨしゃん、こんばんは
普段はシブ~イ記念切手が下げられてるところにこれがっ!!
「こ、こりはいくらでしゅの?」と聞かずにはいられなかったかーしゃんでしゅ^^;

by CROW (2009-03-28 03:26) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは
こんとらばっそしゃんは、かーしゃんよりちょびっと年上みたいでしゅから、まさに「ジョー」の年代でしゅか?
少年院時代のお話は今では考えられないけど^^;

funchanしゃん、こんばんは
はなみずに枯れ葉が張り付いたのらー!ってまことちゃんチョー可愛いでしゅよ~~♪
今すぐ郵便局へGO!なのでしゅ^^

noushinしゃん、こんばんは
かーしゃんも実家の本棚には全巻並んでまちた~
あ~(;o;)・・嫁に出るときに親類のガキに譲ったことをムチャクチャ後悔しておりましゅ

Akiしゃん、こんばんは
あのころジャンプというと・・・なんらった?
ケンシロウとかってジャンプだっけ・・?
めめの生まれるず~っと前のお話でしゅよぉ^^

by CROW (2009-03-28 03:47) 

ANKO

昨日、私も郵便局の壁に貼ってあるシートを
マジマジ見てしまいましたよ〜〜
でも買わなかったけどねえ笑
by ANKO (2009-03-28 23:29) 

Michy

民営化されてから、なかなかユニークな
商品を出す郵便局ですよね!
面白い切手!
でも…最近手紙って出さなくなったな〜。
いかん、いかん!
by Michy (2009-03-29 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。