SSブログ

ひこうき雲 [めめんち]

お散歩コースのロリロリ桜も
一気に花びらを散らし始めて
090422_1458~0002.jpg
足元はピンクに染まり始めまちた

新しいスタートにもりあがる桜の季節も終わりでしゅね


このあいだの木曜日
ホゲホゲ~と空を見上げてたかーしゃんの頭上を飛行機が ゴゴーー[飛行機]
090423_1539~0002.jpg
そろそろ西に帰ろうかなぁ~という太陽の横をまっすぐにビューン [ダッシュ(走り出すさま)]

雲の横に写ってる白いポチッはなんでしょね?
肉眼では太陽の光が眩しくて気付かなかったけろ・・

チャーチも2階の窓から見てたみたい[いい気分(温泉)]
おおーっ!.jpg

方角的に成田へ帰る飛行機でしゅかな・・?
090423_1539~0001.jpg
ひこうき雲の影が、もっと高い雲に・・[ぴかぴか(新しい)]きれいでちた^^


酒は呑んでも呑まれるなでしゅ
2件のはしごに6時間ぶっ続けで酒飲みくらいやるょ[ビール] 全然、平気でしゅ
鳩!![むかっ(怒り)]言い直したかゴラア!! ずるいヤツめ[パンチ]
今日、一斉にどのニュースでも「容疑者」から「さん」付けになったのが
気持ちわるかったでしゅ ・・・[モバQ]
人の失敗を責めるコトバが並んだ前日のニュースは息苦しかったでしゅ
何よりも、意識飛んじゃってたツヨシクンが
もっと恐い犯罪に巻き込まれなくて良かったでしゅょ・・
こんなことも、彼の人生には何か意味があるのでしょうね[いい気分(温泉)]ガンバレ~


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

yumeneko

つよポン、可哀想・・・。
すべてを脱ぎたかったのねえ。
優等生は疲れるものねえ。
公然猥褻ったって、1人だったんでしょ?
誰も見てなきゃ公然じゃないじゃん。
あ、警官に見られた時点でアウトか・・・。

昨夜私も仲間と飲み屋でウーロン茶ジョッキ10杯呑んでたら(うそ)、隣のテーブルの人が大声で言ってた。
「あれはハメられたんだよ!呑めない酒呑まされて、現場まで連れて行かれたんだ!」
ふ~~む。
いったい誰が・・・?
by yumeneko (2009-04-25 14:53) 

nacco

私も昨日飲み会で
「つよぽんが犯人だったら私たちなんか重罪犯だよね~」
と話していました。

自分だって胸張っていいことばかりしてきたわけじゃ
ないはずなのに、
あんなに責めなくてもいいじゃん。
ほんと人間って醜い。
by nacco (2009-04-25 14:57) 

マリエ

ありゃ~ぁ!スマートなミルだ!(笑)へいちゃんも元気ですね。(^m^ )クスッ ロリロリ桜ようやくこちらは咲きましたよ。
飛行機雲の横の白い点は・・・・・もしかして・・・・UFOでも来て景気つけてくれないかしらね、(^_^;)
アルコールが全くだめな私ですので、草なぎクンどうしちゃったのか分かりませんが、人柄がいいだけになんか気の毒で、ストレスが噴火しちゃったのかしら?めげないで頑張ってほしいです。・・・・Tシャツ教えてもらって行って見ました。お揃いにしちゃいますよ。ありがとうございました。
by マリエ (2009-04-25 15:48) 

ヤヨ

おぉー!のチャーチちゃんのお手手が・・・!可愛いです♪
by ヤヨ (2009-04-25 16:22) 

あちょう

白いぽち、は金星?
いや、西の方向に見えるのかは不明です…

私は夜中の3時に大騒ぎしてたことが問題なんだと思うんだけど…
一緒に飲んでた人も公園で別れるんじゃなくて、泥酔してるんだったら家まで行ってあげたらよかったのに。
報道がコロッと変わって急に復帰を望むとか言いだしたのがあちょうには気持ち悪い。ジャニーズってそんな力があるのか??
by あちょう (2009-04-25 16:28) 

sakamono

飛行機雲があるのに気づくと立ち止まって、しばらく眺めてしまいますね。どこまで続いているのか、先の方へ視線をずっとのばしてしまいます。あの事件にはビックリしました。私も何だか↑裏があるような気がしてなりません(勘繰り過ぎかな?)。ちなみに、昨日は夜8時半頃から飲み始め、午前3時半頃まで飲んでました^^;。
by sakamono (2009-04-25 16:51) 

sion

最初の報道のとき、「衣服が傍にきれいに畳まれおり … 」
的なことをゆっているニュースがあって、
きっと、家に着いたと勘違いしたんだろうな~っておもったの。
背中には自宅がそびえてたよね。
「犯罪」ではなく「失敗」って、韓国のマスコミは表現していたね。
そうかもしれないね … 。
彼は、失敗してしまった。
あまりにも知名度の高い彼だからこそ、こんなに大きく騒がれてしまったね。
はやくツヨポンが元気に立ち直るといいなって思うよね(。^ ^。)
鳩は … ツヨポンのこと知らなかったんだろうね。
やだね、無知なにんげんは。


by sion (2009-04-25 18:27) 

こんとらばっそ

チャーチさん、置物みたくなってますね。
素敵なお写真です。

報道のあり方に疑問を持つのは
多分私だけじゃないでしょうね。
by こんとらばっそ (2009-04-25 20:38) 

funchan

おおーーっ!
ひこうき雲の影が後ろの雲に写っているの
初めて見ましたっ!面白いですね〜〜♪
チャーチちゃんの可愛いビックリ目と
おんなじような顔になってたかもしれません。
ぅ、こんなにかわいくないない・・・(-.-;)
(報道の取り上げ方には本当に悲しく切なくなりました。)
by funchan (2009-04-25 21:36) 

okearai

チャーチさん おめめ まん丸〜 (^∇^)!

 いろいろ言った品行方正であろう人達・・・
お酒で失敗したことないのかしらって
             思っちゃった (^^;)
by okearai (2009-04-25 23:48) 

noushin

一般人なら注意で終わったんじゃ??
降板するほどの事でもない気がしちゃいます・・・・。
頑張れ~!!

飛行機雲の横は何かな??
☆ですかね??
チャーチちゃんの驚き顔が可愛いです~♪
by noushin (2009-04-26 00:00) 

Aki

記憶が無くなる前に、気持ち悪くなってしまう σ(^_^;

きっと、嫌なこととかあったんじゃないかな...
でもね、日本って平和だなって思ったです。
9時のNHKニュースのトップになっちゃうなんてね。

鳩山くん...
「中川の事はもうお忘れかいな?」

 
by Aki (2009-04-26 15:32) 

CROW

yumenekoしゃん、こんばんは^^
すべてを脱ぎてぇ、というか削ぎ落としたい・・て時は
みんなあるよねぇ
ただ、お酒の呑みすぎは注意でしゅ^^
今度、かーしゃんにつきあってみる~?ウーロンデ・・

naccoしゃん、こんばんは^^
naccoしゃんも重犯罪? 
うちのかーしゃんも意識とんじゃうことなんか
ないもんだから、ラストオーダーで「じゃあ、おかわり2コもってきといて」とか言っちゃうんだよね~
今度、こっち飲みにきちゃう?

マリエしゃん、こんばんは^^
ホオッ!!(@o@)へーちゃん、スマートなんて言われたの初めてでしゅ♪ 喜ぶから伝えておきましゅ^^ 
でも最近、耳が少し遠くなってきたみたいなの・・
おー、Tシャツお揃いの夏!!
なんだか嬉しいっ♪ 楽しいっ♪

ヤヨしゃん、こんばんは^^
うふふ^^ かーしゃんもそう言いながらよく匂いかいでましゅ
たまにうんこもってたりするお手手なのにね^^

あちょうしゃん、こんばんは^^
う~~ん、方角的には金星でもおかしくないんだけど
直接見上げてたときは何も見えなかったんでしゅよねぇ~
もう1枚にもやっぱり写ってまちた なんだぁ~?
だよね、夜中に騒いでるヤツいたらお巡りさん呼んじゃうよね
その後の報道で、2件目ではすでにリロリロだったって言うんだから送っていってあげてほしかったよねぇ・・

sakamonoしゃん、こんばんは^^
sakamonoしゃんもお酒マンだから体調がイマイチなんてときは気をつけてくだしゃいよぉ~^^
ツヨシはまだ暗いうちに捕まったから多くの目に裸見られなかったけど・・朝まで寝ちゃってたら・・た、た、たいへんよΣ(@д@;)!!

by CROW (2009-04-27 03:15) 

ANKO

チャーチちゃんの表情 いいね〜

マスコミ騒ぎすぎ!だよね!
by ANKO (2009-04-28 18:03) 

CROW

sionしゃん、こんにちは^^
そうそう、赤の他人にポンポン見られて
いちばん恥ずかしい思いをしちゃったのは
本人でしゅからね^^;
誰かに致命傷を負わせたわけじゃないし・・
あとちょっとずつ、みんなが大きな気持ちで
対応できないものかなぁ・・って思わせる事件でちたね

こんとらばっそしゃん、こんにちは^^
昼間のチャーチは、こうやって外を眺めてるか
寝てるかのどっちかでしゅ^^
窓の外に興味の対象が(おもに鳥^^;)くるとしっぽを太~くしてバタバタやりましゅ

funchanしゃん、こんにちは^^
funchanしゃんのようなひこうき雲撮れないかなぁ~
なんていつも見上げてたのれ、オ! 来たー!!だったのでしゅ^^
「あ!! くもにかげが!!」とかひとりで喋りながら、
写真をどの角度で写そうか迷いながら
誰もいない路上でくるくる回ってるかーしゃんも
そのうち通報されっかもでしゅ^^;ホーーーッホホホ!

okearaiしゃん、こんにちは^^
ひゃはは、チャーチのこの窓はもうすぐ違うまんまるお目目が占有しゅる予定らしいでしゅ~今のうち今のうち^^
めめは、普段たくさんの人に囲まれて仕事してるひとが
真っ暗な公園で裸でひとり大きな声出していた、って
聞いただけで、寂しい気持ちになったでしゅのに・・
そりを「イメージダウンだ、許せない」なんて言っちゃう鳩のヤツは、やっぱりただのボンボンじじぃだなぁ・・って思いまちた

noushinしゃん、こんにちは^^
ひこうき雲の横のポッチは・・今もなぞでしゅ@@;
同じくらいの時間に見てみたりしたんだけど・・
チャーチは年がら年中びっくり猫なのでしゅよ^^

Akiしゃん、こんにちは^^
アラ?お酒弱いほうでしゅか?
うちのかーしゃんは、もったいないのれケロッピしたことがありましぇん^^
ツマミと楽しい雰囲気があればいつまでも呑んでましゅ^^
by CROW (2009-04-28 18:11) 

motchi

お酒・・・飲んでも飲まれるな~
あ痛たた~いつも飲まれてる・・・
by motchi (2009-05-04 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏は・・キミといるしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。