SSブログ

ぽんちーがくれたほっこり♪ [めめんち]

皆シャンからいたらいた応援に乗っかって
ぽんちー、素敵なご家族のもとへ巣立っていきまちた[ぴかぴか(新しい)]
はちおうじけんみん.jpg
お近くの方、どこかで見かけたらお声をかけてね♪ お散歩デビューはまだ先だけど


今回、ぽんちーには3件のお問い合わせがありまちて
どのご家族も甲乙つけがたく申し分のない方々でちた

・・ので、最初にメールをくださったご家族とお話を進め
あとのおふた家族には

"ぽんちーは1件お見合いのお約束がありましゅ
このお話がまとまらなかったら、そのまま募集掲載を
継続いたしましゅ、そのときまだお気持ちが変わらなかったら
再度ご連絡くだしゃい・・・" と、お返事・・

普通ここでプツッと終わりだったりなのでしゅが、このおふた家族とも

"ぽんちークンに会えないのは残念ですが
相手がやさしいご家族だといいですね♪
ぽんちークンが幸せになってくれるよう願っています!"

というあたたかいお返事をくれまちた・・・[揺れるハート]ほっこり~[ぴかぴか(新しい)]
このご家族はきっと他のワンコを幸せにしてくれるでしょぅ


お見合いの時、いつもド緊張状態のかーしゃんでしゅけろ
やさしい気持ちにしてもらい、いざ、八王子へ!!

10分で着いちゃう動物病院でさえ車酔いをしたぽんちー
車の後部シートでキャリーバッグを開けてあげたら
にょろにょろと這い出してきて・・↓
しみしみ.jpg
かーしゃんの太!!ももにあごをのせてねむねむ~[眠い(睡眠)]
道中2時間[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]酔いましぇんでちた[かわいい]


無事到着後、ご家族皆シャマのお出迎えをうけ
フカフカ絨毯の敷かれた綺麗で広~いリビングに通されぽんちー大解放~[るんるん]
すぴ~.jpg
めめんちではそこらへんにいつも転がってたぽんちー↑

かぁ&とぉ「い、いかん!! 寝起きだ!!」
そうでしゅ、子犬は寝起きとゴハンのあとにはチッコがしたくなるもの・・
持参した一部臭い付ペットシーツを広げると・・ チッチ~~[いい気分(温泉)]
ご家族「おお~[ぴかぴか(新しい)]
かぁ&とぉ「・・・ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぉトイレが上手くいったところでご家族と遊びタイム[わーい(嬉しい顔)]
「集中^^」しながら皆シャンにおやつをもらって上機嫌ぽんちー
そのぽんちーに向かって絨毯に寝転んだお父さんがぽつり・・
ああ~嬉しいなぁ~うちに来てくれてありがとう」
黙って見ていたかーしゃん、ちょっとウルウル・・そちて、ほっこり[ぴかぴか(新しい)]
家具もカジッて良いというお許しをいたらきまちた[わーい(嬉しい顔)]ホホホ・・子犬はみんなやるからね~

かーしゃんがお父さん&お母さんと書類を交わしお話していたら
遊びつかれてコロンと転がり眠ってしまったぽんちー[眠い(睡眠)]
その寝顔を見ながら「お願いします」
皆シャンに見送られそぉ~っと玄関を出たかぁ&とぉでちた 


ぽんちーは健康だし人も犬も猫とも仲良くできる良い子でちた
ゴルフ場のお兄さんも可愛がってお世話をしてくれていたのでしょぅ
たくさんの人のやさしい気持ちに応援されてラッキーでちた
しあわせにね.jpg


そちてこのラッキーにあやかろうと、この日めめ家が
宝くじを買ったのは言うまでもありましぇん・・[モバQ]

その後、ホッとしたのか? かーしゃんの血圧が下がりすぎてフラフラ~
PC画面見てるとユラユラ~ めまいかよ
このしあわせ報告が遅れてしまいすみましぇんでちたポーン

・・・ねる。


nice!(24)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 23

green_blue_sky

ぽんちーちゃん、お幸せに。

貧血、お大事に。
by green_blue_sky (2009-05-29 06:28) 

sion

よかった~(o→ܫ←o)
すてきな家族とめぐりあえたようだね(>∀<)


by sion (2009-05-29 07:02) 

ANKO

おかあしゃま お身体お大事に!!
ぽんちゃんのため頑張りすぎただすな。ウルウル

ぽんちゃん 幸せにね〜〜よかったよかった
by ANKO (2009-05-29 08:08) 

noushin

新しいパパさんの言葉素敵です!!
ホロリときちゃいましたよ~!!
素敵な家族に恵まれましたね~♪
ぽんちーちゃん幸せになってね☆

か~しゃん宝くじって(笑)
そういうの好きです!
by noushin (2009-05-29 10:30) 

マリエ

ありゃりゃぁ~かあしゃん大丈夫ですか?気をつけて下さいね、なにしろ、かぁしゃんのような方が倒れたらみんな困っちゃいますもんネ、私たちのような年齢になると(たぶん同じ)いろいろ、あちこち今までのようにはゆかなくなりますからね。
そして、あらためて、ぽんちーちゃん!よかったね\(^▽^)/
もうもうもう!!!嬉しいです。いい家族に巡り合えて、あちらのお父さんの言った言葉「うちに来てくれて」何ていい響き、そうですよね、こんなに、かわいいいい子ですもんね。
元気でね~お幸せに~、やれやれですよ(´_`。)グスン



by マリエ (2009-05-29 10:47) 

きいちゃん

ぽんちーちゃん、早くも幸せ見つけたんですね~☆
元気でね~~!良い子にしててね~~☆

かあしゃん、お疲れ様でした、お大事に~~!
by きいちゃん (2009-05-29 20:10) 

yumeneko

かーさん、とーさん、八王子まで大変だったね。
でもその苦労も、いい里親さんに巡り会えて、一発解消ね。
お疲れさまでした♪
後は宝くじの当選発表を待つばかりね(^^)
by yumeneko (2009-05-29 20:55) 

こんとらばっそ

ナイス!ナイス!ベリーナイスです!
読んでいてとってもほっこりしましたよ~
CROW さん、お疲れ様でした。

by こんとらばっそ (2009-05-29 21:50) 

funchan

素敵なご家族♪
ぽんちーちゃん よかったなぁ(うるる)
CROWさんゆっくり休んでくださいね。
お疲れさま(^.^)
by funchan (2009-05-29 22:09) 

Aki

あら...
近くまで来ていたのですね~

それにしても、よかったよかった...
幸せになるでしょう~♪
by Aki (2009-05-30 01:33) 

コタリーマン

八王子か~...
ちょっと逢えないかな?
でも、僕の兄妹のカプちゃんが八王子だから、逢えたらよろしく伝えてね。
ぽんちーと同じ、めめ家出身だよ。

ぽんちー、毎日、耳の筋トレするんだよー。
幸せにねー。
by コタリーマン (2009-05-30 12:13) 

mitsu

こんにちは!
ご無沙汰しております~
夜更かしはお体もお肌にもよくないですよ。。。
CROW さん~零時を回るといらっしゃるイメージ
日中はお忙しいのでしょうが~
お体きをつけてくださいね^^
*おせっかいのmitsuでした。。。
by mitsu (2009-05-30 13:30) 

ぐーたママ

ぽんちー暖かいご家族に出会えて良かったですね^^

ご家族の方の言葉が暖かく優しい気持ちになれました!
幸せになれますね^^

CROWさん、体は大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、気を付けて大事にして下さいね。。

主人も私もCROWさんのブログ楽しみにしています^^
by ぐーたママ (2009-05-30 16:09) 

ヤヨ

世の中にはこんないいご家族が
まだまだいっぱいいるんだと思うと、
胸がいっぱいになりました。
本当にいい出会いができてぽんちーちゃんよかったね!
CROWさんも本当におめでとうございます!
by ヤヨ (2009-05-30 17:01) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとございます。
動物の幸せは人の幸せ……
ぽんちーちゃん、お幸せに!!
by ねこのこね (2009-05-31 10:41) 

kae

ぽんちーちゃん、早かったですね!!
寝姿が子どもらしくって、とっっても可愛いです♥
きっとたくさん幸せになるでしょうね^ー^
CROWさんも、お疲れさまでした☆
by kae (2009-05-31 18:42) 

CROW

green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
ぽんちーはきっと可愛がられて良い子に育つことでしょ~♪
応援ありがとうごじゃいまちた!
かーしゃんはここ数日ほうれん草をムシャムシャ食っておりましゅ^^

sionしゃん、こんばんは^^
ご心配をおかけいたしまちたが
とっても良いご家族のもとへ無事おくりだせまちた^^
応援ありがとうごじゃいまちた!

ANKOしゃん、こんばんは^^
実は、ぽんちーがめめんちへ来てすぐに
ある事件が・・・で、かーしゃんヘロッてたんでしゅ~(;_;)
今度かくね~

noushinしゃん、こんばんは^^
ねぇ~、ぽんちーパパの喜びようにはカンドーしまちた^^
やさしい人はまだまだいっぱいいるね ホッ=3
さっき、セブンイレブンで、くじ引いたらコーヒー牛乳が当たったんだけど・・まさか、ぽんちーのラッキー使っちゃったかな!?Σ(@д@;)ショ、ショリハ、マズイデシュ

マリエしゃん、こんばんは^^
エーッ!! マリエしゃんの方がきっと若いと思いましゅよ~
あ、かーしゃん脳ミソは幼稚園児でしゅけろね~ピロピロピー
ぽんちーがやさしいご家族をgetできたのは、皆シャマの応援パワーのおかげでっしゅ^^ありがとー♪

きいちゃんしゃん、こんばんは^^
ぽんちーは可愛がられてきっと幸せワンコになれましゅよ♪
ホッ=3なのでしゅ^^
かーしゃんは、血が薄いんじゃー!!とか言いながら、ほうれん草ムシャムシャ食っとりましゅ

yumenekoしゃん、こんばんは^^
宝くじ、何だかいけそうな気がする~~!!
億ねらいでしゅ!!(←毎回言ってんじゃーん;o;)

by CROW (2009-06-01 20:11) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
こうしていちゅも棄てられた子に新しい家族が決まって
みんなにいっしょに喜んでもらえることが
すっごく嬉しいのでしゅ^^
かーしゃんは3食ちゃんとしたごはんを食べてがんばりましゅ^^

funchanしゃん、こんばんは^^
ぽんちーは良い子にしているようでしゅ^^
可愛がられて「じーさんか?赤ちゃんか?」
みたいに(^^)♪幸せに年を重ねていってもらいたいと思うでしゅ

Akiしゃん、こんばんは^^
フッフッフ・・ 何やら、いぬ~のニオイした?
もし今度、そちらの街へ・・ってな時は
「幸せお届け人」いっしょに行っちゃう?

小太郎ママ、こんばんは^^
オー!! そうだったね!! 寄ってくればよかった~!!
あの里親会のとき、わーちゃんとかぷちゃんは当日
お届けで、小太郎ちゃんだけ1週間まってもらったんだよね^^
耳はね、今度は反対がプラプラしてきたみたいでしゅょ♪

mitsuしゃん、こんばんは^^
「早寝早起き!!睡眠時間は8時間!!メシは3度ちゃんと食え!!」なのでしゅ ヒェ~
散歩中居眠りして川にドボンしないように気をつけるでしゅ
バスに喰われちゃうから~~(^o^;)キエー

ぐーちゃんママ、こんばんは^^
ぽんちーのお届けがそっちだったら会えたのにね^^
もし、今度そちら方面にワンコのお届けができたときは
ぐーちゃんに先輩犬として活躍してもらっちゃおぅかな♪
ご心配ありがとうでしゅ^^; うちのかーしゃんは
しょっちゅうデタラメな生活をしているので時々何かが
足りなくなるようでしゅ ほっとけばすぐ復活するでしゅよ^^

ヤヨしゃん、こんばんは^^
本当に!! かーしゃんのニンゲン嫌いも一瞬和らぐ
やさし~ぃ幸せ探しでちた^^
皆シャンの応援がぽんちーに良い出会いを呼び寄せてくれたのかもしれないでしゅね♪ありがとうでしゅ

ねこのこねしゃん、こんばんは^^
こちらこそ、さっそく遊びに来てくりてありがとうでしゅ♪
人以外の動物たちから幸せをわけてもらうことっていっぱいあるでしゅよね
きっとこれからはぽんちーが新しいご家族にたくさんの幸せを運ぶのでしょうね^^
またおジャマしましゅね♪

kaeしゃん、こんばんは^^
そうなの、募集だしてからぜーんぜん問い合わせないなぁ・・アレレ~長期戦?なんて思ってたら、一気に素敵なご家族が!!
可愛いぽんちー、大事にされて幸せになるでしょう^^
そちて、ぽんちーを迎えてくれたご家族にもきっと♪

by CROW (2009-06-02 01:38) 

okearai

ぽんちーちゃん よかったよかった♪♪♪
宝くじ きっと当たりますね!!
           きっとネ♡
体調もどりましたか? ご無理なさらないように。
by okearai (2009-06-03 22:53) 

U3

八王子は妻の出生地です。
by U3 (2009-06-07 09:39) 

あちょう

ぽんちーちゃんはやっぱり‘持ってる’ね!
やさしそうなご家族が見つかったんですね
おめでとう~!!
そうそう、家具はかじられてなんぼ。
それも汚く見えなくなってくるし~
(こんな時代もあったねと♪ ですぜ!)
by あちょう (2009-06-07 11:54) 

sakamono

こういう良いコトがあった日は宝くじを買うのですか。そういうのも良いですね^^。八王子までは遠かったでしょう。ゆったりと眠っているお顔がかわいいです。ぽんちーちゃん、きっと幸せになるコトでしょう^^。
by sakamono (2009-06-07 19:47) 

CROW

okearaiしゃん、こんばんは^^
宝くじ、当たるかな(^^)?
当たったら何に使おー?
かーしゃんは普段からいいかげんゴロツキ生活なのれ
自業自得なのれしゅ=3

U3しゃん、こんばんは^^
オー! では、ご実家も?
帰省したとき、耳プラプラの白い犬を見かけたら
「ぽんちー?」って言ってみてくだしゃいね♪

あちょうしゃん、こんばんは^^
帰ってきたのでしゅね♪
ほほほ、しょぅなの、ぽんちー’持って’たみたい♪
素敵なご家族を呼び寄せてしまいまちた!
家具かじっても怒られないなんて~♪ふ~^^♪
めめんちもあちこちガビガビでしゅが、もう普段の生活の風景にすっかり溶け込んでましゅ^^お客さんはびっくりしゅるけどね^^;

sakamonoしゃん、こんばんは^^
そう!嬉しい勢いで!買った!!
たまにはゼロ8コくらい並んだヤツ当たらないかちらねぇ~
八王子、遠かった~でも、運転はとーしゃんなのれ
かーしゃんもぽんちーもひと眠りだったみたい^^

by CROW (2009-06-09 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?猫族はいばりんぼ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。