SSブログ

まん丸チャンお届け [しあわせさがし]

さてさて、新しいご家族募集中だった
まん丸ちゃんは、見事お見合いに成功[ぴかぴか(新しい)]
やさしいご家族のもと
新しい生活をスタートしておりましゅ[揺れるハート]



↓ お届けの日・・
まん丸・お届け.jpg
そんなお顔したら かーしゃんが泣くからやめれ

保護当初、めめたちにもうつる皮膚炎の疑いがあったのれ
めめ家での1ヶ月ほとんどの時間をかーしゃんとふたりで
遊んで過ごしまちたからねぇ・・ かぁ「チョット淋し・・[モバQ]


かぁ「さぁ、キミの新しい犬生のはじまりだ~」
常磐道を東京方面へ ブーブブーン[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
ブ・・ブ・・  ・・スカスカッ プスプス[がく~(落胆した顔)]ありっ!?

まん丸・お届け2.jpg
・・・めめ家のスーパーボロ車に不整脈発生~[いい気分(温泉)]
[車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)]「早く走れません」←車の訴え
あっぶねー.jpg
・・そぅ、おカマほられちったらシャレにならないので
三郷で高速降りまちて

急きょ、かーしゃんの妹チンに出動願い
乗り換えてのお届けというドタバタ劇・・
予定より2時間遅れの到着でちたが
里親さんご夫妻はやさしく出迎えてくだしゃいまちた[ぴかぴか(新しい)]

皮膚炎が完治できず、あんよ等にハゲが残るまま
お薬いっしょのお届けになってしまったのでしゅが
新しい病院で治療を継続していただいてましゅ
ありがたいことでしゅ

まん丸チャンは新しく「コンちゃん」という
可愛いお名前をいただき保護ワンコではなく
本当の家族として迎えられたお家で
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に
新しい犬生を歩きはじめまちた[かわいい]

いっぱい甘えて健康に育ってね[ぴかぴか(新しい)]
いつかまた会おうね[黒ハート]


nice!(23)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 25

yumeneko

高速でエンストしちゃ、おカマほられるじゃすまんでしょ(^^;
危ない、危ない。
まん丸くん、もう顔もまん丸じゃなくなって、キツネに似てきたからコンちゃんかな?(^^)
かーさん、しあわせ配達おつかれさまね♪
by yumeneko (2009-09-12 16:27) 

green_blue_sky

車が・・・大変なことでしたね~

まん丸ちゃん、お幸せに。
by green_blue_sky (2009-09-12 18:02) 

ろった

まん丸ちゃん、お耳がピンとして、きらきらおめめで可愛いですね。きっと新しいお家でも大事にされるでしょう。
でもかーさんはちょっと淋しいですね。お疲れ様でした。

by ろった (2009-09-12 19:32) 

はったぎ

まん丸ちゃん新しい家族ができたんですね~( ´∀`)
お送り大変でしたね。まさか車がそんな事態になるとは・・・!
お疲れ様でした。
コンちゃんになったまん丸ちゃんもお幸せに!!
by はったぎ (2009-09-12 21:34) 

funchan

わぁ 高速で不調だなんて大変でしたね。
なんて言いながら じゃぁ少しだけ長く
まん丸ちゃんと一緒にいられたんだなぁ~
なんて思った私は不謹慎です^_^;
一日一日成長していくのを感じて過ごしていた子との別れは辛いですよね。
キラキラの瞳がなんとも切ないです。。。
いつも幸せの糸を繋ぎ続けるCROWさん本当に素敵です!体調に気をつけて♪
by funchan (2009-09-12 22:32) 

きいちゃん

まんまるちゃん、よかったね~~~☆
どうぞ、幸せになってね!
かーしゃん、泣かないで!!!
高速の運転、お疲れ様でした。事故が無くてよかったです。
「コンちゃん!、良い子でね~~!」(^^)/
by きいちゃん (2009-09-12 23:27) 

詩音

あたらしいお名前、コンちゃん♡
くりくりしたお目め印象的な子(๑→ܫ←๑)
あたたかい家族とめぐり合えて、よかったねヽ(´▽`)ノ
元気に大きくなってね♡
by 詩音 (2009-09-13 00:32) 

CROW

yumenekoしゃん、こんばんは
このあいだ車検通ったばっかなのに!!クッソー
そうそう、まん丸チャンのお耳が長くて
きつねみたいだからコンちゃんと^^
お姉ちゃんとお兄ちゃんが着けてくれたそうでしゅ


green_blue_skyしゃん、こんばんは
かーしゃん、久々にビビったようでしゅ^^;
エンジントラブルマークが点灯してスカスカ~
肝心な時に困ったヤツでしゅ
まん丸チャンはきっと幸せになりましゅよ~
だって、ほんわか系のパパとママでちたもの♪


ろったしゃん、こんばんは
いつも可愛がりすぎちゃって、幸せを願って
置いてくるけど・・やっぱ淋しくなっちゃうようでしゅ
まん丸チャンは皮膚炎でけっこうお世話に
気を使いまちたから余計みたい^^;
でも、きっと大切に育ててくだしゃるご家族でしゅから、心配ないと思ってましゅ


もじょこじょママ、こんばんは
そうなの、しっかり修理しとかないと
もじょこじょ王子に会いにいけないわ、でしゅ♪
もじょこじょも長くいたからねぇ^^
お届け後は脱力系オバハンになってまちたね




by CROW (2009-09-13 03:08) 

CROW

funchanしゃん、こんばんは
かーしゃん、ビビッた分ディーラーに
むっちゃ八つ当たりしてまちた@@;コワ!
やさしいご家族との出会いは最高に嬉しいのでしゅが、忙しく手がかかった分、お別れはチョット淋しかったりしましゅね


きいちゃんしゃん、こんばんは
まん丸ちゃんはきっと大丈夫でしゅ^^
パパとママの、アノ子を見つめるお目目が
とても温かかったでしゅから
幸せに・・と送りだすのに「さびしぃな」なんて
言ってちゃダメでしゅよね^^;


詩音しゃん、こんばんは
クリクリでうるうるなお目目、可愛いでしょ^^
温かいご家族のもと
健康で幸せがずっと続くといいなぁ
詩音しゃんもいつかワンコ生活を^^
かーしゃんが新幹線でお届けいたしましゅ

by CROW (2009-09-13 03:40) 

tomomame

をぉぉ~。まんまるちゃん改めコンちゃん、
耳がピン!っておっきくなりましたね♪
新しい犬生の始まりは、送り出すほうは少し寂しいですね…。
そんなまんまるお目めでみつめないで…。
車は、ビックリですね!!!
私は高速道路でそんなことになったら…
冷静に対処できそうにありません(>_<)
by tomomame (2009-09-13 07:53) 

あちょう

まんまるちゃん、やっぱりご家族が見つかったんですね!
うるうるお目目でみつめちゃって…
キツネのコンちゃんですか
皮膚炎も早くよくなって幸せに暮らしてね!
高速でトラブルがあったら怖いですね
ご無事でよかったです
by あちょう (2009-09-13 14:55) 

sakamono

「コンちゃん」という名前は、なんとなくキツネっぽい感じがするからかな^^?お届けの日、なんだかうるんだ瞳で見ていますね。無事に届けられて良かったです。
by sakamono (2009-09-13 18:07) 

マリエ

まん丸ちゃん改めコンちゃんよかったね!そんな不安そうな顔しなくても大丈夫よ~かぁしゃんたちが見つけてくれた家族だからね、安心してね。お幸せに(*^-^)
ちょっとさみしいですね、こんなに可愛い子がおうちからいなくなっちゃって、でもその分幸せになれると思うと
ホットしますよね。お疲れ様でした。コンちゃん大きくなりましたよねd(^_^o) ネッ
by マリエ (2009-09-13 22:03) 

CROW

tomomameしゃん、こんばんは
まん丸チャン、お届け前にぐぐーんと
あんよが伸びて背が高くなってきまちた^^
やさしい里親サンのもとでさらに元気に
成長していくのでしょうね・・
どんなおとなワンコになるか楽しみでしゅ♪
車は代車の都合で近日入院予定
今、プスプスいいながらトロトロと街中走ってましゅから気をつけてね~


あちょうしゃん、こんばんは
そうそう^^ お耳が長いからコンちゃん♪
お薬塗られるのを嫌がってたのれ
皮膚炎はやく良くなるといいなぁ・・と思いましゅ
車、首都高に突入してたら絶対パニくってたでしょう@@;車検通したばかりなのに~ディーラーの対応にもムカッ=3


sakamonoしゃん、こんばんは
うふふ、お耳立派になっちゃったからね^^
お届け前になって急にあんよも長くなって・・
どんなおとなワンコになるのでしゅかねぇ~
今から楽しみでしゅ♪


マリエしゃん、こんばんは
当然だけど^^;可愛い可愛いと育てちゃうから
かーしゃんいつもお別れがつらいようでしゅ^^
でもきっと、これから里親さんがくれる元気便りにウハウハ喜んだりしながら、お届け後のちょびっとさびしかったことなんか忘れちゃうのでしょうね♪

by CROW (2009-09-14 01:35) 

みけ

こんにちは☆
まん丸ちゃん、新しいお名前をつけてもらって新しい家族に迎えられてよかったですね(^^)
ちょっと不安そうにCROWさんを見つめるお顔が何とも可愛いです♪
ホント、こんなお顔されたら別れが辛いですね(^ ц ^;)
コンちゃん元気ですくすく育ってほしいですね(*^ ^*)
by みけ (2009-09-14 08:59) 

soichiro

コンちゃん、おめでとう!
いっぱいいっぱい幸せに暮らしてね!!
え? あのかっちぇー車がご機嫌斜め?
そういえば以前、私も前の車でですが、
三郷料金所あたりで不調になり、高速降りて
スタンドに飛び込んだことがあります。
奴はそのままレッカーでディーラーへ‥‥。
by soichiro (2009-09-14 11:18) 

ヤヨ

世の中いい人もまだまだいるんですね。
捨てたものじゃないなぁとじーんとしてしまいます。
コンちゃん幸せになってね!
by ヤヨ (2009-09-14 14:19) 

noushin

まん丸ちゃん良かったね~♪
素敵なご家族に恵まれて幸せになるんだよ~☆
高速でエンスト・・・。
最後まで印象に残るまん丸ちゃんだわ!!
また会えると良いですね☆

by noushin (2009-09-14 15:58) 

コン!パパ

まん丸君改めコン!のパパです。

多くの方に注目されていたのですね。
新居での元気っぷりは家族皆を癒し元気をもらっています。

先週の金曜日に8種ワクチンの接種完了しました。
先生の指示通り散歩はまだ先です。
ケージから出す時はリードを付けるのを合図とし
“その時”の練習をしています。

オシッコもシートの上できちんと出来ます。
お座りもできるようになっています。
体重4.5キロになりました。
無駄吠え・・・・全くありません!

何ていい子なんでしょう?
一番好きな娘(中三)のチュニックのヒラヒラを咬むのを
除けば・・・。

また伺います。
ありがとうございました。

by コン!パパ (2009-09-15 20:54) 

ぐーたママ

まん丸ちゃん良かったですね^^
皮膚炎も早く治るといいな。。優しい家族に出会えて
暖かい愛情の中でスクスク成長してね!^^


by ぐーたママ (2009-09-15 20:56) 

Aki

おちかれさまでしたあ。
たいへんでしたねえ。
常磐道...CROWさんのお家って...
どこだっけ???

幸せなご家族のところで、幸せに暮らすのですね~
えがったえがった...(^_^)
by Aki (2009-09-15 23:44) 

CROW

みけしゃん、こんばんは
またまたうみちゃんの元気な姿に会えて
かーしゃん喜んでましゅよ
みけしゃんペースでいいから
更新がんばってちょ^^
コンちゃんは大丈夫でしゅ~
↓もうやんちゃが始まってるようでしゅから♪


soichiroしゃん、こんばんは
なぬ!?soichiro家スーパーカーも過去に
三郷付近で!?Σ(@д@;;そ、そりは・・
もしかちたら不思議ゾーンがあるのかも・・コワイ~
レッカーでお届けってのもカッコ良かったかもしれないでしゅね~^^車体の前、持ち上げられたままとか♪
コンちゃんはきっといっぱいいっぱい幸せにしてもらえると思いましゅ~♪


ヤヨしゃん、こんばんは
バッグや靴を買うようにショップで犬猫を
衝動買いしちゃって結局ちゃんと世話ができなくなっちゃう人もたくさんいる世の中でしゅからねぇ
コンちゃんは本当に幸せ者でしゅ
このハッピーが家族を待つ他のみんなにも
感染して広まりましゅように祈りましゅ


noushinしゃん、こんばんは
まん丸ちゃんはお姉ちゃんとお兄ちゃんが
できまちた♪
きっとたくさん遊んでもらって、毎日を
楽しく過ごしていると思いましゅよ^^
遊びに熱中するとエンストしなくなっちゃう
まん丸チャンでしたから(^.^)


コンちゃんパパ、いらっしゃいましぇ♪
もうすっかり新しい環境にも慣れた頃
でしょうね^^ ウフフ♪
そうそう、あの元気っぷりを見てると
お仕事の疲れも飛んじゃうでしょ?
はぁー、良かった^^オシッコ失敗無しでしゅかホッ=3
お座り覚えたのでしゅね♪おりこ~
ヒラヒラとロープの引っ張りっこは大好きでちた^^;
お散歩の練習始めたのでしゅね^^
上手に散歩デビューできたら楽しいね
可愛いコンちゃんをどうぞ末永く
よろしくお願いいたしましゅ♪


ぐーちゃんママ、こんばんは
ぐーちゃんの魔法はまだ効果アリみたいでしゅよ^^
まん丸チャンはみんなに守られてきっと
これからはずっと幸せでしゅ
日曜日、何とか行けそうでしゅ
お天気良いといいなぁ~楽しみ!!


Akiしゃん、こんばんは
めめんちはココよぉ~
常磐道と首都高抜けないと
Akiしゃんちにも遊びにいけましぇん~~
うちもエコカーに乗りかえたいなぁ~~
by CROW (2009-09-17 03:33) 

こんとらばっそ

あれ?コメントしたつもりだったのに
送信してなかったかも・・・。
CROWさん、お疲れ様でした。
素敵なご家族に出会えて良かったです。
コンちゃん、幸せになってくださいね。
by こんとらばっそ (2009-09-17 21:59) 

mitsu

こんばんはっ!
こーそくどーろのトラブルは危ないですよ
アクセル開度はほどほどに、、、(笑)
「しあわせ配達」(可愛い言い方ですね☆)は
ヘリがいいですよ~
ぶ~~んってひとっ飛び!!!
まん丸ちゃん~よかったですね。。。
このような記事はほんっと嬉しいですよ~
新しいお名前とともに幸せにね!!!
by mitsu (2009-09-18 01:09) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
コンちゃん、可愛いお名前でしょ♪
皮膚炎までいっしょに引き受けてもらえて
この子は本当に幸せ者でしゅ
新しい環境にもすっかり慣れて
やんちゃ坊ズやってるみたいでしゅよ


mitsuしゃん、こんばんは^^
何やら見たことないマークが点灯したぞ、と
思ったら・・(;_;)プスプス~
車は今、入院中でしゅ
ヘリでお届けカッコいい!!やってみたい!!
いろんなものブッ飛ばして迷惑駐車ならぬ
迷惑着陸しちゃいそうでしゅけどね~(^o^)キャッホー
by CROW (2009-09-22 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱぱぱぱん♪どんな本こんな本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。