SSブログ

ぱぱぱぱん♪ [めめんち]

ふあ~.jpg

エアコンいらずの涼しい風が
窓から入ってくると
お昼寝したくなっちゃいましゅね~
かぁ「あら、キミたちはいつもお昼寝三昧でしょ~に」

だれかきただにゃ.jpg
クロネコが来たようでしゅ

めめんちエリアのクロネコ兄さんは
みんなとってもカンジが良い方ばかりでしゅ

何が届いたのかな・・?
おいしそ~.jpg
オー!! こ、こりは、ぱぱぱぱーん!!なのでしゅ[ぴかぴか(新しい)]

ちゃーもたべたい.jpg
かぁ「これぞパン!![揺れるハート]
かーしゃんは、ここのパンのファン[ぴかぴか(新しい)]
注文したあとは
いつも届くのを楽しみにまっていましゅ

チャーはコレ.jpg
「ライ麦パンを中心に3000円くらいでお願いしまーす[るんるん]
こんなカンジで注文しゅるでしゅ

おまかせセットなのれ箱をあけるときドキドキ
前回は「よもぎパン」をとーしゃんと奪い合ったかーしゃん[ふらふら]
今回は「金時甘納豆ロール」がヒットだったのれ
とーしゃん帰って来る前に食べちゃいまちた~[わーい(嬉しい顔)]ハハハハ!!

かーしゃん大好きパン「天然工房」サンHPは↓コチラでしゅょ^^
logo9.gif




・・・エ? あのチビッコまん丸はどうしたって?

まだいるよ.jpg
↑ お風呂あがり[ぴかぴか(新しい)]

数件、お問い合わせはありまちたが
なかなか、お話がまとまりましぇん[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、病院で体重計ったら・・
500g.jpg
2.8kgになっていまちた

あんよに残ってた皮膚炎ハゲも
チョビ毛が生えてきまちたよ^^

部屋の中ドッカドッカと走り回る
元気な「まん丸」へのお問い合わせはコチラから→★
どうぞよろぴくお願いいたしましゅ~~


<追記> ・・・と、いうところで 「捨てられちゃったワンコたちを1匹でも救えたら・・」 とおっしゃってくださるご家族からお見合いのお話がありまちた!! ので、一旦、募集を停止させていたらきましゅ このお話がどうか順調に進められましゅように!!
nice!(19)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 21

green_blue_sky

たくさんのパン、おいしそう~
by green_blue_sky (2009-08-27 08:09) 

マリエ

チャーチちゃんお久しぶり~(*^-^)
まん丸ちゃんもよかったね、安心とごはんと寝る場所があればもう大丈夫!これからじっくり家族を見つけてね、
パンは大好き、っていうか毎朝パン食なので必需品、
天然酵母のパンは楽天市場で探して買っていますが、
人気がありすぎて買えないのよ、ここなら買えそうかしら、今度頼んでみよう♪こうしていろんなブログで紹介してもらってラッキーです。ネットでお買い物ホント便利になりましたよね。
by マリエ (2009-08-27 10:06) 

soichiro

パンのオーダーの仕方が豪快ですね~。
まん丸くん、すくすくですね。
CROWさんが認める里親さんなら、まん丸くんも
幸せ間違いなしですね。
それまでまん丸くん、やんちゃにすくすく育ってね♪
by soichiro (2009-08-27 14:21) 

noushin

チャーチちゃん美味しいパン貰えた??
私パン好きなのでとっても気になる!!
でも、家は私以外パン食べないので
大量注文は厳しいなぁ!(涙)

まん丸ちゃん、随分大きくなりましたね~!
相変わらず可愛いわぁ~♪
良縁に恵まれますように☆
by noushin (2009-08-27 14:22) 

ヤヨ

パン好きにはたまりません!
天然酵母のパン大好きです。
注文の仕方にもあこがれちゃいます。笑
(わくわく感がありますね)
チャーさんのパンを見つめるキラキラした瞳も
とても可愛かったです。
まん丸くんにいいご縁がみつかりますように!祈
by ヤヨ (2009-08-27 16:39) 

tomomame

わほっ!パンがた~くさんですね♪
ウチは主人が天然酵母でパンを焼きますよ。
(パン焼き器ですが)毎朝、おいちいです。

まんまるちゃん、かわゆぃ~。。。
ウチのアホ豆と交換で…(イヤ、冗談です)
満点家族が見つかりますように!
豆丸も部屋の中ドッカドッカと走り回ってます。
今日、「!!!帰ってきた♪」って踊りながらお出迎えされて
「…珍しくカワイイじゃないか」とジーンときました。
by tomomame (2009-08-27 19:58) 

funchan

まん丸くんご縁が繋がるといいですね。
「1匹でも救えたら」そう言える方ならきっと間違いなく家族になれるとと思います(*^_^*)
幸せはそこまで来てるね♪
天然酵母のパン美味しそうだニャー。
チャーチちゃんパン食べるの?
by funchan (2009-08-28 11:21) 

あちょう

まん丸ちゃん、家族候補の方が現れたんですか
うまくいってくれるといいですね
いい人だったら安心ですが

うちの方のクロネコは冷凍物は解凍して届くし
郵便局も指定時間に持ってきたためしはありません
地域によってサービスに差があるんですね

by あちょう (2009-08-28 15:44) 

mitsu

まん丸ちゃん~チョコと一緒だね、、、
チョコも保護時~目の上に菌ありましたぁ
ちょっと薄くなって心配したけど
三ヶ月くらいかけて治したの思い出しましたよっ
歩き方とか仔犬特有の跳ねる感じで
可愛いっしょ~~お話まとまるといいですね!
にしても、、、お鮨屋さんのような注文のされ方?
じゃ、おまかせ!
これくらいはどれくらいで消費されちゃうのですかぁ^^

by mitsu (2009-08-28 16:43) 

きいちゃん

まん丸ちゃん、ご縁が繋がったでしょうか?
どうぞ、幸せになってね☆
「みつくろって、3000円分」って・・・(笑)
いいなぁ~~~♪食べたいなぁ~~~☆
by きいちゃん (2009-08-28 21:01) 

yumeneko

ひょっとして、この前電話中に来たクロネコ兄さんかな?
私んちにも兄さんがよく来ます。
たしかに皆カンジがいい。
私にだけかと思ったわ(^^)ウヒヒ

私もね、マクロビ・パン屋に注文してみたのよ。
かーさんちよりもっと大量。
明日あたり来るかな。
楽しみだけど、ちょっと怖い(^^;
by yumeneko (2009-08-28 21:39) 

こんとらばっそ

まんまる君、幸せになってくれますように・・・
パンもたくさん、こりゃぁたまらん!
食べるのが楽しみ?ですね。

by こんとらばっそ (2009-08-29 15:11) 

ぐーたママ

まん丸、可愛い!^^
優しい人だといいですね。。大事にしてもらえますように・・・。(祈)

 
by ぐーたママ (2009-08-29 20:15) 

mito_and_tanu

こんばんは。
お任せってところがいいですね。 お任せではずれが無いほどどれもこれもおいしいという事なんですね。
まん丸君、よいご縁に恵まれますように。
by mito_and_tanu (2009-08-30 02:35) 

はったぎ

パン大人買いですね~^^
美味しそう♪
by はったぎ (2009-08-30 15:02) 

sakamono

3,000円のおまかせセットですか。おまかせにすると、どんなパンが入っているのか、来るのが楽しみですねぇ~^^。まん丸君、元気になっているようですね^^。
by sakamono (2009-09-01 08:16) 

CROW

green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
パン好き?
ここのパンは体に悪いもの使ってないから
体にもおいしいよ♪


マリエしゃん、こんばんは^^
ここのパンはおすすめでしゅよ
パンを焼いているご夫婦もステキなの
ぜひ一度、注文してみてね♪


soichiroしゃん、こんばんは^^
先日はありがとうでしゅ
かーしゃんのお返事メール届いてる?
まん丸チャンはぴょんこぴょんこ
すばしっこいでしゅ@@
3ヶ月をこえてあんよがにょきにょき伸びていましゅ^^


noushinしゃん、こんばんは^^
チャーチはお手手でムギュとかやるくせに
パン食べましぇん
そうなんだ!?
ラン子パパはごはん派なのでしゅね^^
まん丸チャン、ぴょんこぴょんこ走りながら
毎日少しずつあんよが長くなってきてましゅ
でも小顔~~あんまり大きくならなそう^^


ヤヨしゃん、こんばんは^^
おー、じゃぁ、ヤヨしゃんもぜひ
お楽しみパン、やってみてくだしゃれ^^
チャーチの目的は、パンよりダンボール?
この日は、パンが出された箱にすっぽり
おさまってお昼寝してまちた~


tomomameしゃん、こんばんは^^
わー、いいなぁ~
毎朝、焼きたてパン?
はははは!豆丸ちゃんも家の中走ってましゅか!
子犬ってぴょんこぴょんこして
あんまり前に進んでない時があるよね~
ママの帰りが待ち遠しかったんでしゅね~
豆ちゃんもまだまだ赤ちゃんでしゅね~
可愛いなぁ~

by CROW (2009-09-04 02:11) 

CROW

funchanしゃん、こんばんは^^
チャーチは、お手手でポンポンするだけで
パンはたべましぇん コラー
くれくれ隊(へー・らら・てん)は
ヨラレたらたらしながら、かーしゃんの
食べこぼしをテーブルの下で狙ってましゅ^^;


あちょうしゃん、こんばんは^^
えー、解凍さりては困りましゅぜ
美味しいものもマジ~くなっちゃう
お腹こわしたらどうしてくれんだぃ!?
うちのほうも郵便局はいまいちでしゅ~
まん丸チャンのお見合い、チョットどきどきでしゅ
なんらかだんだんヤンチャ坊主になってきちゃって(^.^;)ウヒャー、デシュ


mitsuしゃん、こんばんは^^
まん丸ちゃん、皮膚炎のおかげで
めめたちとあんまり遊べましぇんでちた
ので、びあんこ姉チンの犬式シツケが入っていましぇん^^;
ガッチャガッチャで調子込むと止まりましぇん~
このパンの写真はクッションの新聞紙などで上げ底になっていましゅのよ^^
じーちゃんに少し分けたりしましゅけど
5~6日で食べちゃうかな~ ペロッ


きいちゃんしゃん、こんばんは^^
まん丸チャンはたぶん^^;大丈夫だと思いましゅ
落ち着きがないのとあま噛みに加減ができないのがちょっと心配でしゅけど・・
パン、一度どどーんとおまかせセットで
注文してみては?美味しいでしゅよ♪


yumenekoしゃん、こんばんは^^
あい、そうでしゅ^^
展示用パネルといっしょに届きまちた
うちよりもっと大量??どんだけ食うねん!?

by CROW (2009-09-04 02:43) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
こころちゃんと同じで、まん丸チャンも
たれ耳から立派な立ち耳に進化いたしまちた!!
このパンが届くと、かーしゃんもとーしゃんも
今日はどれにしようかなぁ~とルルル♪でしゅ^^
ステキなご夫婦の愛情たっぷりパンなのれ
心にも体にも美味しいよ


ぐーちゃんママ、こんばんは^^
いや~、まん丸チャンもあま噛みスゴイでしゅ~
ぐーちゃんはおさまりまちたか?
保護された場所がぐーちゃんが保護された
所と微妙に近いのれ、このへんで保護さりる
ワンコはあま噛み注意報かな(^.^;)?


mito_and_tanuしゃん、こんばんは^^
そう、ハズレ無いでしゅよ^^
まだ、食べたことないパンがあるので
次の注文が楽しみでしゅ♪
今度、ご実家の皆シャンといかがでしゅ?
nakonakoしゃんもきっと好きなパンだと思いましゅよ^^


もじょこじょママ、こんばんは^^
メッセージありがとチン!!
今からワクワクでしゅ~
じゃぁ、遊びに行くときはここのパン
ドーーンと持っていこうかな(^.^)/


sakamonoしゃん、こんばんは^^
結局、アレコレ注文するにも迷っちゃうので
おまかせのほうが楽しみがあっていいでしょ^^
まん丸チャン、おとなしく抱っこされてないから
皮膚炎のお薬をぬるのが毎日ターイヘンでしゅ
元気があっていいか^^;
by CROW (2009-09-04 03:07) 

Aki

ただいまんまる...
ひたすら食べて呑んで、何しに行ってきたか
ちょっとわからなくなってきました...(^_^;)

パン大好きです~
これは、美味しそう...
買っちゃう?買っちゃう?...かも...

お見合い、決まるといいですねえ~!!
by Aki (2009-09-08 13:21) 

CROW

Akiしゃん、お帰りなしゃい♪
Akiしゃんもまんまるなって帰って来たの^^?
かーしゃんも美味しいパンもりもり食べて
ぶりぶりでーしゅΣ(@д@;)アレレレ
by CROW (2009-09-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まん丸チャンまん丸チャンお届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。