SSブログ

青いお空と検査結果 [めめんち]

ちょ~っと風が強いけど
あおいね~.jpg
お天気はいい めめ地方でしゅ

とんでる.jpg
はるいちファミリーも元気[揺れるハート]

ごぉぉぉー
ひこうき.jpg
それ、何人乗り~?

とり.jpg
近所の川のカワウちゃんでしょうか?

お天気がいいと
かーしゃんが急いで帰ろうとしないのれ
お散歩が楽しいのでしゅ
わらってる~.jpg

桜は今月中に咲いちゃうのでしゅかのぉ?
つ~るるつるっつー.jpg


[電話]ぴょぴょぴょぴょぴょっ[るんるん]
(↑ めめんちの電話は鳥の声で鳴りましゅ^^)

でんわ.jpg
かぁ「そりゃ電話機じゃないじゃろ~[いい気分(温泉)]

電話は動物病院の先生からで
ららおばしゃんのあんよから切除したブツの
検査結果を伝えるものでちた
ぐ~.jpg

ブツはやっぱり悪性脂肪肉腫だったけど
そんなに広がってなくて
全部取りきれているでしょぅ・・・だって[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

良かったでしゅ~[かわいい]
先日、術後の様子を診せに行ったとき先生から
「取りきれてなくて予想以上に広がってたら断脚ね」
と言われていたのれ そんな簡単に言うなよ~
実はすっごく怖かったのでしゅ~ ・・・ホッ

かぁ「週末は抜糸に行こうね」
やだな~.jpg
めめ家でただひとりドライブ好きなららおばしゃんでしゅケロ
病院通いはもうイヤなようでしゅ

けっこうな量の筋肉を肉腫といっしょに取っちゃったから
アライメントに不都合が生じて
関節痛とかでるかもしれないって、先生の心配をよそに
すっかり以前のようにドタドタ歩きまわるららおばしゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

かぁ「フローリングの上に何か敷いたほうが良いカナ~?」
・・・とか、考えてるかーしゃんでちた

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

Aki

あ~!!!!!
良かった~!!!!!!
ほんと、ほんと、良かった~!!!!!
うんうん♪♪♪♪♪

(^o^)(^O^)(^-^)/
花見行く~?
でも、再来週から...めめちゃん家の上空をごぉぉぉ~って、飛んでっちゃうんだけど...(^_^;)

by Aki (2009-03-19 03:54) 

yumeneko

天気もいいし、ららおばさんもOKだし、
めでたしめでたしだね(^^)
by yumeneko (2009-03-19 07:10) 

あちょう

検査結果、ひと安心ですね。
断脚しなくて済んでよかった~
ららちゃんも病院はもう嫌だよね。
天気がいいとお散歩も楽しくなりますがあちょうはどうも花粉症っぽくて…
最近は外へ出るのが恐怖です(><;)
みんな楽しそうだなぁ~

by あちょう (2009-03-19 09:12) 

noushin

断脚って~!!(汗)
ららちゃん良かったです~☆
ららちゃんは日ごろの行いが良いのですね!!
早く楽しいお散歩が出来るといいね~♪
めめちゃんの「電話だぴょ」のお顔可愛い~☆

by noushin (2009-03-19 10:51) 

Michy

わあ!先生にそんなことを言われていたんで
すか?!
それはもの凄く心配だったでしょう。
結果がよくて本当によかったですね。
犬を飼っているとあれこれ心配事は尽きませんが、
一つ一つ乗り越えていくしかありませんね。
ららちゃんの一日も早い回復を願っています。
お大事に!
by Michy (2009-03-19 11:58) 

マリエ

ららちゃん、良かったです。痛い思いはもうたくさん、だよね。いつものように歩けるならバンザイですね。
看病お疲れ様でした。
青空、気持ちいいですね。お花見もいいなぁ~でももう咲いているのですか?早い!やっぱり、桜が咲くとウキウキしますよね。ワンちゃんやねこちゃん達も同じかな?

by マリエ (2009-03-19 13:17) 

nacco

ららちゃん良かったですね~。
ほんとに…
わんこが病気だといろ~んなことが頭よぎっちゃって
苦しいよね。
まだまだ大変でしょうが
頑張ってくださいね。
by nacco (2009-03-19 14:11) 

funchan

きゃはは~うちのスリッパといい勝負!
捨ててしまうとまた新しいのやられるので
いつもその辺に転がっています。爆
わんこは本当に強いですよね。
人間が同じように手術うけてたら、
きっともっと回復に時間かかるでしょうし。
病気や怪我してもいつも前向きで生きている姿は
ほんとこちらが力づけられます。(^^♪
敷物についてはうちももっと敷いた方がいいのかな。。。と考えています。
いい知恵があったら教えてね~(^.^)/

by funchan (2009-03-19 14:11) 

こんとらばっそ

ああ、良かったです。
そんな事を言われていたなんて・・・
ららおばさん、お大事になさってください。
お天気が良い日はお散歩日和でいいのですが
風が強くて暖かいと花粉が心配です。
私はマスク着用で散歩中です。
by こんとらばっそ (2009-03-19 19:39) 

mito_and_tanu

こんばんは
本当に、本当に良かったですね~。
心も空と同じくらい晴れ晴れしそうですね。
by mito_and_tanu (2009-03-19 22:02) 

コタリーマン

ららおばちゃん、よかったねー。
”ばっし”かぁ。病院いけていーなー!
(小太郎は”えんどう動物病院”が大好きなんですbyかーちゃん)
by コタリーマン (2009-03-20 00:44) 

ヤヨ

先生そんな怖いことをさらっと・・・・・
でも綺麗に取りきれてるとのこと、
本当によかったです!
ららちゃん、めきめき元気になってね!
わんこたちの笑顔に
幸せな気持ちになりました♪♪笑顔が一番♪
by ヤヨ (2009-03-20 15:27) 

CROW

Akiしゃん、こんばんは^^
ホッ?? めめんちの上を?
ということは北へ向かうのかな?
ど、どこ行くのでしゅかぁ~?
手ぇ振るから見ててね~
お花見行きた~いけろ、今日、めめの
まちの桜を確認したら蕾はまだ硬そうでちたぁ・・


yumenekoしゃん、こんばんは^^
うん、もう誰も病気しないといいなぁ・・
ららおばしゃんは、かーしゃんのベッタリ看護ですっかり甘えん坊になりまちた^^


あちょうしゃん、こんばんは^^
花粉症でしゅかぁ・・ウチのかーしゃんも以前何年も、目はかゆかゆ鼻にはチリガミつめて歩くほどでちたが、数年前からほとんど治っちゃいまちた!
ある日突然良くなったってヒトけっこういるようでしゅから、あちょうしゃんも鼻にチリガミonマスク&ゴーグルΣ(@д@;)アワワ~で、かけチャンたちのお散歩がんばって~!!


noushinしゃん、こんばんは^^
ニョニョッ? 日頃の行い・・・?(^^;)
ららおばしゃんは、めめ家のワンスの中で吠え始めるといちばん止まらなくなるワンコでしゅけど・・^^
まだ、お散歩はダッシュ禁止でショートコース、それでも帰り道は疲れちゃうのか、ちょっとあんよがプルプルしちゃいましゅ ゆっくりリハビリでしゅね^^

by CROW (2009-03-21 03:29) 

CROW

Michyしゃん、こんばんは^^
実はミッチーさんのお目目治療にとっても励まされていまちた^^ ありがとぅでしゅ
本当に家族みんなで1コ1コ乗り越えていくしかないでしゅよね
心配性のかーしゃんでしゅけど、何かあるたび犬族の前向きな姿勢にいつも感動&お尻ペンペンされちゃってましゅ
ミッチーさんも病院は嫌いみたいでしゅけろ^^頑張ろうね


マリエしゃん、こんばんは^^
マリエパワーがガンガン届いたみたいでしゅよ♪
あ、桜はまだでしゅ^^ 今日確認したら蕾かたそうでちたもの・・・来週後半くらいかなぁ~?
暖かくなってきたら、お外のはるいちたちも木に登ったりして楽しそうでしゅ
でも、デブだから着地の時に足痛めないか心配~^^;


naccoしゃん、こんばんは^^
そうでしゅね・・かーしゃんも超がつく心配性なのれ、ともすると後ろ向きになったりあれこれいらぬ不安を抱えたり・・ やってましゅ
でも、家族みんなで乗り越えていくしかないんだよね
naccoしゃんも頑張りましょぅね


funchanしゃん、こんばんは^^
ヒャヒャヒャ~!!やっぱり?そちらの犯人はだりでしゅか?うちのスリッパは最近ダイソーでしか買いましぇん^^;
そうそう、ららおばしゃんのキズ15,6cmくらいあるかな・・・ニンゲンだったら絶対まだ「イテ~」とか言って寝てるでしゅよ
すぐに普段通りの生活をしようとするららを見てて、かーしゃん「犬族スゴイ!!」言ってましゅ^^
by CROW (2009-03-21 03:58) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
ちょびっと残しの筋肉を労わらなきゃいけないのに・・・ららおばしゃん元気すぎて・・階段上るわ、段差を飛ぶわ・・かーしゃん「おいおいっ」と追いかけてばかりでしゅ^^
うちのかーしゃんもかなり花粉には苦しみまちたが、あるときパタッと治ってしまいまちた
昔はマスクの中でハナタレなってまちたけど・・^^;
こんとらばっそしゃんも、「アレ?今シーズンは何でもないぞ」って日がきましゅよ、きっと♪


mito_and_tanuしゃん、こんばんは^^
学校から帰ってランドセルを下ろしたときのようなスッキリ感でしゅ^^ 検査結果がくるまでは、やっぱりアレコレいらぬ心配が頭をよぎったりしましゅものね
mito_and_tanuしゃんご実家のニャンコたちがみんな健康でありましゅように!


小太郎ママ、こんばんは^^
ホッとしたけどまた抜糸で病院行きでしゅ~
エエー!? コタちゃん、病院好きなんて・・・へーん\(^o^)/もちかして先生美人なの? 病院スキでも病気にはならないでよぉ~~


ヤヨしゃん、こんばんは^^
なんで獣医さんて・・・バッサリ切りたがるのかしら?^^;
うちは狭くてどうしても1階~2階への移動があるため(みんなで2階で寝るし・・)手術後何日かはかーしゃんがららおばしゃんを抱っこして昇り降りしてまちた・・・が、最近では気付いたらもう2階にいたり・・・
ハラハラしちゃいましゅ(-3-;)=3
by CROW (2009-03-21 04:21) 

soichiro

ららさん、順調でよかったです♪
♪つーるるつるっつー♪ になぜか大笑い。
by soichiro (2009-04-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずっとの約束落第ニンゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。