SSブログ

ぽんちー [しあわせさがし]

さてさて、新しい家族募集中だったシーズー「レコア」でしゅが
GWからお見合い、都内にトライアルに出ておりましゅ[ぴかぴか(新しい)]
お相手は申し分ないすばらちぃ方でしゅ
どうか、赤い糸結ばれちゃってほしい・・・レコア、ガンバレ~[ぴかぴか(新しい)]

そちて・・・ ありゃりゃっ[exclamation&question]

よろちくでちゅよ.jpg

勝手にご挨拶しちゃってるこの子は「ぽんちー」
14日木曜日の夜、めめんちにバナナの箱に入ってやってきまちた[いい気分(温泉)]
上の写真は着いてすぐのモノ・・・眠い+車酔いの顔~


生後3ヶ月弱の男の子
体重3kg 首の付け根から尻尾の付け根まで23cm
・・・小ぶりかな?

ゴルフ場に捨てられちゃいまちた
かわいそ~.jpg
前日の晩、かーしゃんの知り合いでひと回りも年下nice boyから[phone to]
「ボクの親友の友達が働いてるゴルフ場で・・・」そっちのほうからつながるのか・・[モバQ]


今回はかーしゃんどうにも名前が思いつかなくて
funchanしゃんに聞いてみたりしながら
ゴルフにちなんだ名前・・・何かないかなぁ~なんて考えていまちたが・・・

むしっむしっ.jpg
・・・・

ねむねむ.jpg
んん~・・・

かぁ「・・はっ!! [目]
すこ~.jpg
ぽ・ん・ちー[ぴかぴか(新しい)]
天から声が・・・ え~?ほんと~?


なにやらおとなしくものわかりのよい子でしゅ
ペットシーツのぉトイレ練習中~[るんるん]サークル内では100点でしゅが
フリーで遊んでいるときは、遊びに夢中で間に合わないことがありましゅ[かわいい]


こんな「ぽんちー」新しい家族さがしスタートでしゅ
体内外の寄生虫落としまちて
伝染病混合ワクチン(8種)1回目打ちました~

お問い合わせは右肩の「ポンチー」をポチッとしてくだしゃいね
良いご縁がつながるように
皆シャマ、どうぞご協力よろぴくお願いいたしましゅ[揺れるハート]


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

green_blue_sky

ぽんちーくん、赤い糸を引っ張るんだよ。
by green_blue_sky (2009-05-19 06:38) 

きいちゃん

ぽんちーくん、可愛い子ですね~~~♪
良いご縁がありますように☆
by きいちゃん (2009-05-19 07:24) 

sion

おはようめめしゃんふぁみりー(o→ܫ←o)
レコアちゃん結ばれるといいねっっっ(>∀<)
ほんとにほんとに。
そして、ぽんちーくんも♡
目がつぶらでかわいい子ヽ(´▽`)ノ
すてきな家族が迎えに来ますように(o→人←o)
by sion (2009-05-19 08:11) 

yumeneko

レコアちゃん、幸せになれるといいねえ♪
ぽんちーくんは、きっとゴルフ場だと誰かが拾ってくれると捨てられちゃったのね(><)
こんなに可愛い子を・・・。
by yumeneko (2009-05-19 09:52) 

マリエ

先ずはレコアちゃん、トライアルでご縁が結ばれますように、
里親さんよろしくお願いしますよ~(*^-^)
そして、またまた食べちゃいたいほど可愛いぽんちーくん!
いいなぁ~こんなに可愛い子、何で捨てられたの?その人間の気持ちがわからないですよまったく、(`A´)でもそんな人の側にいるより、めめちゃん家に来て、いい里親さんにめぐりあったほうがいいかもね、絶対良いご縁がありますように、それまではめめちゃん達といっぱい遊んでもらってね。とーしゃんもかぁしゃんもいっぱい愛をくれるしねd(>_・ )グッ!
by マリエ (2009-05-19 11:09) 

あちょう

ゴルフ場ですか
ほんと何度聞いても捨てられる人間が憎たらしい。
お前が捨てられろー!ですよ
ぽんちーくんかわいいですね!
遊びに夢中で間に合わないってのがほんとかわいい~
いいヒトが現れるといいなぁ
by あちょう (2009-05-19 13:10) 

funchan

ぽんちーくんかわいい名前♪
いつもそんな風に 天からそれぞれの子にあった名前が
ビビーーッて降りてくるんですね~すごい!
口角がキュッてあがって寝ている時も
笑ってるみたいな ぽんちーくんには
幸せが向こうからやってきそうです。(*^_^*)
レコアちゃんの赤い糸しっかり繋がっていますように!
by funchan (2009-05-19 14:13) 

okearai

ぽんちーちゃん かわいい
なんで捨てるんだろ〜!!
捨てたヤツに天罰くだれ!【* `З´*】
でも 変な話、無責任な飼い主のもとにいるよりは
ぽんちーちゃんは幸せですね。
うちが一戸建てなら 手をあげたいところです・・・

by okearai (2009-05-19 14:19) 

noushin

レコアちゃん頑張れ~!!
良いご縁で結ばれますように~♪
ぽんちーちゃんめちゃ可愛い!
こんなに可愛いのに捨てるなんてヒドイ!
赤い糸じゃなくて綱を引き寄せてね☆
by noushin (2009-05-19 15:33) 

ヤヨ

レコアちゃん、気になっていました。
よかった~^^
どうかどうかご縁がまとまりますように。
ぽんちーちゃんはどんな大人わんこに育つのかなぁ。
白くて可愛くて、性格がとっても良さそう!
捨てた人を見返すようないい縁を掴もうね!
by ヤヨ (2009-05-19 15:39) 

こんとらばっそ

ぼんちーちゃん、可愛いですね。
素敵なご家族のもとに行けますように・・・

by こんとらばっそ (2009-05-19 21:16) 

nacco

ぽんちーくんめちゃカワイイです。
子犬の匂いってしばらく嗅いでないなぁ。

↓のフィラリアとワクチン、まだやめる気はないので
ご安心を。
フィラリアは代案が無いので当分やめませんが
ワクチンは過剰摂取による死亡例がかなりあることで
来年は見送ろうかと思っています。
ダックスは他の犬種よりも副反応が出やすいらしいですし。
まだ1年あるのでよく勉強してからとは
思っていますが。。。
ご心配いただいてすみません。
by nacco (2009-05-20 00:09) 

Michy

こんなカワイイぽんちーちゃんを捨てる人が
いるなんて考えられないです!
でも、きっといいご縁がありますよ。
レコアちゃんにもぽんちーちゃんにも赤い糸、
絶対伸びているから!
by Michy (2009-05-20 01:13) 

CROW

green_blue_skyしゃん、こんばんは^^
ぽんちー頑張りましゅ
太っい糸を手繰り寄せると良いのでしゅけど^^

きいちゃんしゃん、こんばんは^^
ぽんちーは小顔なのであんまり大きくならないんじゃないかな~というのがかーしゃんの予想でしゅ♪
今、起きちゃったみたいでちょっとだけピヨピヨ泣きまちた^^

sionしゃん、こんばんは^^
レコア・・頑張って魅力をふりまいてくれるといいけど^^
年をとってから新しい環境に馴染んでいくのってタイヘンだもの・・
ぽんちーも何とかやさしい家族をgetできると良いのでしゅが

yumenekoしゃん、こんばんは^^
かすみがうら市にあるゴルフ場で、今までも度々子犬が捨てられることあったみたいでしゅ
いつか茨城でも動物遺棄で逮捕者を!

マリエしゃん、こんばんは^^
ぽんちー食べたい?まだお風呂入ってないからすっぱいかもでしゅ^^うふふー♪
黄色く写っているのはライトのせいでもあり・・ほこりっぽさのせいもあり・・^^;
ぽんちーの良いご縁はどこにあるのでしょ~ねぇ~

あちょうしゃん、こんばんは^^
ほんと、ゴルフしにくる人たちが帰りに犬を拾ってってくれるとでも思っているのでしょうかね??
やっぱりこんな可愛い子を捨てちゃうヤツはバカなんじゃないでしゅか?
ここは過去にも何度か捨てられたことがある、と働いている方が言ってまちた・・バカがいっぱいいるのか、一人のバカが繰り返してるのか・・次は警察動くと思ってろよぉ(怒!!)

funchanしゃん、こんばんは^^
「バンカー」が最有力候補だったんでしゅけろ・・・この顔にバンカーは力強すぎる・・と^^;
たまにおとな組にジロ目で見られて困った顔してるけど、口元はニッコリ~ 可愛いよ^^

okearaiしゃん、こんばんは^^
そうそう、そんなヤツラの手から離れて正解なんだけど、捨て得ではむかつくので、かーしゃんが頼りない警察の分も捨てたヤツラに呪いを飛ばしていましゅ@@; ナンタラ~カンタラ~

noushinしゃん、こんばんは^^
う~ん、レコアは年齢がいってるからね・・新しい環境に慣れるのにも時間がかかってるようすでしゅ
ぽんちー、朝起きたら、耳がたおれてまちた@@!
立ち耳なのかプラプラなのか!?乞うご期待でしゅ!!

ヤヨしゃん、こんばんは^^
レコアは、新しい環境にちょっと戸惑ったのかゆっくり慣れようとしているようでしゅ・・お年だから仕方ないでしゅね・・
ぽんちーは子顔なのであまり大きくならなそうな予感^^
けっこうぼんやり系かも? 今日は少しだけチャーチと遊びまちたが、チョット危険な場面が・・@@

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
近くだったら、こころちゃんの弟にして欲しかったなぁ~
そしていっしょにラブ先生の教育をうければ立派なオトナ犬に!!
めめたちにあそぼ~あそぼ~と催促しましゅ

naccoしゃん、こんばんは^^
じゃぁ、今度、子犬そっちへまわそうか?naccoしゃんなら安心してお願いできましゅ^^
フィラリアも感染犬がいなくなりゃやめられるよね~八丈島はいなくなったみたいと聞いたコトがあるよ^^
ダックスもそうなんだぁ・・ワクチン苦手犬はシェルティがよく言われてるよね
ワクチンは地域でよく考えて判断したほうがいいと思いましゅ・・ここらへんは数年前にレプトスピラが流行ったことがあったし、センターの収容犬、される前の犬でもパルボで命落としてましゅからねぇ・・ ジステンパーはあんまり聞かなくなってきたけろ・・・ いっぱいお勉強したら教えてね♪

by CROW (2009-05-20 02:02) 

CROW

Michyしゃん、こんばんは^^
ありがとうでしゅ!!そう言ってもらえると心強いでしゅ^^
スペシャルなご家族からお話がくるといいなぁ~
レコアも、年齢が年齢だから新しい環境にすこし戸惑ってしまったみたいで・・一生懸命頑張ってるみたいでしゅ
ぽんちー、あまり手がかからない子のようでしゅ
ミッチーさんのようにおうちの中でママとラブラブできるご家族がいたらご紹介お願いしま~しゅ!!
by CROW (2009-05-20 02:09) 

ANKO

うあああ
かわいい〜〜・・・
by ANKO (2009-05-21 12:44) 

CROW

ANKOしゃん、こんばんは^^
ぽんちー、可愛い?
めめのほうが可愛いでしゅけろね^^ホーホホホ
良縁つかめるように応援してくらしゃいね♪
by CROW (2009-05-22 02:37) 

mito_and_tanu

こんばんは
ぽんちー君、白くてフワフワですね。
かわいい。 こんなかわいい子が捨て子だなんて。 良い家族に巡り合えますように。
by mito_and_tanu (2009-05-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姉妹再会♪あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。