SSブログ

お届けの青いぉ空 [おともだち]

090719_1306~0001.jpg
かぁ「アー、ぉ空のブルーが気持ちいいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]
・・・って、
じゅーたい.jpg

昨日かーしゃんは、
新しいご家族が決まったセヴァン↓ のお届けに行きまちた
090615_1158~0001.jpg
着いてそうそうお部屋探検が始まってしまい
写真が撮れましぇんでちた^^;が

初めて動物と暮らすワクワク顔のお父さんと
ご実家に18才のニャンがいるという猫経験余裕たっぷりお母さん
よくお話を聞いてくれる可愛いお子さんたちに
かぁ「よろしくお願いいたします」[揺れるハート]


夏休み最初の連休とあって
首都高トコロドコロ渋滞・・・ みんな、どこ行くのでしょ
090719_1326~0001.jpg
うんこビルのあたりでようやくスイ~っと流れだしまちた
かぁ「めめちゃん、それはうんこではありませんよ[たらーっ(汗)]


そうそう、神奈川へ向かったかーしゃんとは逆に
今年1月AWSの保護ワンとしてめめんちに短期滞在し
その後、横須賀犬になった「ぐーたクン」が千葉県柏市で行わりた
どうぶつ福祉の会AWSの譲渡会に遊びにきたそうでしゅ

県内のボラ団体は、犬猫たちがセンターへ送られないよう
みんな必死の保護活動展開中でしゅ
家族募集中のたくさんのチビッコたちにビックリしたでしょ?
2009060519500001.jpg
去勢手術もすんで↑オトナになっても可愛いぐーちゃん
今度こっちへ来た時は遊ぼうね[揺れるハート]


そりから、そりから・・
おやおや? このお方は・・?
そふぁ犬.jpg

5月にめめ家から巣立って行った
お名前そのまま「ぽんちー」でしゅ[ぴかぴか(新しい)]
めめんちにいたときは↓こーんな
090517_2246~0001.jpg
片手抱っこサイズだったでしゅのに[いい気分(温泉)]

ガンガン成長中[かわいい]
かんぺき犬.jpg
体重7.4kgになったそうでしゅ[目]はやいねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

でも、11kgのめめに比べたら
まだまだチビッコでしゅなぁ~
ぬはははは.jpg



ひとつひとつの命が確実に幸せへと
つながっていってくれると嬉しいでしゅね
みんな、ぐーチャンやぽんちーに続け~!!

nice!(25)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

ヤヨ

ぽんちーちゃん!!あら~~お耳もお顔も伸びて!笑
わんこのお顔は猫以上に成長につれて
変わるものですね。
キリリと強そうになったね~^^
by ヤヨ (2009-07-20 14:37) 

funchan

うんこビルてーー爆
自分の場所を見つけられた子たちの顔は
本当にいいものですね♪
ぽんちーちゃん伸びたー足長っ\(^o^)/
譲渡会や保護活動に参加した子供も大人も、
今何かをしてあげられなくても、出来る環境になったときにはしてあげよう!ってきっと思うはずですよね!

by funchan (2009-07-20 18:39) 

こんとらばっそ

うんこビルって?
ぽんちーちゃん、小さい時も可愛いけど
大きくなってカッコよくなったね!
きっと幸せを感じているんでしょうね。

by こんとらばっそ (2009-07-20 19:49) 

小太郎

ぽんちーひさしぶりー。
僕とすっごく似た感じになるかと思ってたけど、ちょっと路線が違うかな?

あと、ぽんちーは鼻が真っ黒。
毛も茶色くなる予感がないもんねー。
立派立派。
by 小太郎 (2009-07-20 20:40) 

柴の豆丸

うんこビルだね!
セヴァンちゃんも良かったねぇ。^^
みんなも続けぇ!^^
by 柴の豆丸 (2009-07-20 21:09) 

きいちゃん

かあ~しゃん、お届けお疲れ様でした。
セヴァンちゃん、お幸せに・・・・☆
by きいちゃん (2009-07-20 22:43) 

マリエ

かぁしゃんお疲れ様です。本当にご苦労様!
でもセヴァンちゃんよかったですね、いい家族のようで、
ぐーちゃんもぽんちーちゃんもどんどん成長して元気にしてるんですね。よかた~(´_`。)グスン
皆幸せに~♪。
by マリエ (2009-07-20 23:02) 

Aki

はらっ..?
近くに来ていたのですね~
お疲れ様でした...

みんなお出かけかあ...
首寝違えて、寝てました...(-_-;)
by Aki (2009-07-21 02:10) 

CROW

ヤヨしゃん、こんばんは^^
でしょ~、ここがmixワンコの面白いところ^^
どのくらい大きくなるかも「何となく・・勘^^;」
毛色もビミョ~に変わってきたりしましゅ
ぽんちー、どこまで大きくなるか楽しみでしゅ


funchanしゃん、こんばんは^^
この足ビヨーーンは予想外の成長でちた@@
このうんこはアサヒビールの心の象徴なんらて~
でもうんこビルって呼んでるヒトのほうが圧倒的♪
ビールの形の本社屋より目立ってるんだよ


こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
ぽんちー、どんなオトナ犬になるのかなぁ
楽しみでしゅ♪
ここはねぇアサヒビール本社(隣のビールの形したビル)の横にある本当はスーパードライホールとかいうんらって
うんこじゃなくて「炎のオブジェ」っていうらしいでしゅよ
都内をぬけるときは必ずご挨拶しゅるうんこでしゅ^^


小太郎チャン、こんばんは^^
耳は立派に立ち上がったけど
確かに小太郎チャンとはチョットタイプが違うねぇ~
急にアンヨがビヨーーンにはめめもびっくりでしゅ^^


柴の豆丸しゃん、こんばんは^^
ホントはスーパードライホールの炎のオブジェ
なのにねぇ~ ・・・うんこだよねぇ~
有名なデザイナーさんもこれだけうんこビル言われたら泣いちゃうね~
セヴァンの兄弟たちも可愛いよ^^
応援よろちくね~♪


きいちゃんしゃん、こんばんは^^
暑い中の渋滞はカンベンしてけろ~なようでしゅ^^;
セヴァンは素敵なご家族のもと、きっと幸せになりましゅね ・・・兄弟たちも頑張らなきゃ^^


マリエしゃん、こんばんは^^
セヴァン、そろそろ新しい家族に慣れてきたかなぁ・・
みんなみんな幸せに長生きしてほしいでしゅよ




by CROW (2009-07-21 02:32) 

CROW

Akiしゃん、こんばんは^^
横浜トンボ帰りでしゅ(;3;)
八王子の時よりは近くにいたかも♪
首、ゴリッ!しに寄ればよかったでしゅね(^.^)
ボードやキャンプ用品積んだ車いっぱい~
ETC半額ってみんなお出かけして
かえって環境に悪そ~(@_@;)ウームム・・ 
by CROW (2009-07-21 02:49) 

tomomame

セヴァンちゃん、よかったねぇ~♪
みんな、ウンコビルで盛り上がってますなぁ。
ぽんちー、まるっこかったのにずいぶん色男系に…
なったのね。
>みんな、ぐーチャンやぽんちーに続け~!!
おー!!!  って感じだよね!
by tomomame (2009-07-21 07:54) 

ANKO

すんばらすい〜です
かーしゃん お疲れ様でした。
ウンコビル 去年隅田川の川下りでみたわー
(おのぼりさんだす)
by ANKO (2009-07-21 09:32) 

Michy

1枚目のお写真一瞬ニューヨーク??
って思うくらい東京には見えない青い空!
幸せになったワンコ達、本当によかったですね。
それもこれもCROWさんたちの地道な活動の
賜物!
頭が下がります。
大きく成長したポンチーちゃん、よかったね!
by Michy (2009-07-21 14:34) 

noushin

ぐーちゃんもぽんちーちゃんも大きくなってまぁ~♪
って完全に親戚のおばちゃん化してます(笑)
CROWさんの活動で命が繋がってるんですね!!
たくさんの子が幸せになれますように☆

今日はうんち繋がりなんですね~(笑)
ビルとぽんちーちゃんの後のブツそっくり!!
by noushin (2009-07-21 14:56) 

詩音

セヴァンちゃんあたらしい家族がみつかってよかった♡
○○こビル(笑)たしかに!わかるわぁめめしゃん。
ぽんちーちゃん … グレハンみたいにかっこいいぃぃヽ(´▽`)ノ

by 詩音 (2009-07-21 18:01) 

CROW

tomomameしゃん、こんばんは^^
このスーパードライホールをうんこビルって
呼んでるひとたくさんいるようでしゅよね^^;
ぽんちーの変身っぷりにはビックリでしゅ
どこまで進化しゅるか楽しみでしゅ♪


ANKOしゃん、こんばんは^^
うんこビル、目立つよね~
ここを走る時はいつも見ちゃいましゅ
なかなかすばらちぃ曲線美でしゅけろ
やっぱり「炎」というよりは・・ ^^;


Michyしゃん、こんばんは^^
ははは・・ろっぴょんぎで残念でしゅ~
頭はさげねぇでくだしゃい^^
かーしゃんのできることなんか小っさいんでしゅから・・
でも、お引渡ししゅるご家族が
素敵な方々だと、やっぱり嬉しいでしゅ~


noushinしゃん、こんばんは^^
オッ!!でまちたね、親戚のおばちゃん♪
捨て犬猫の多い茨城に住んでると
どうしてもこういう出会いが・・
たくさんはできないけろ、ひとつひとつ幸せをつないであげられたら嬉ちぃなぁ・・と思うでしゅ


詩音しゃん、こんばんは^^
うひゃひゃひゃ^^ ここを通るといつもパッと目に飛び込んでくるでっかい炎のオブジェ・・
うんこにしか見えないケロ、けっこう好きでしゅ^^
となりの泡泡ビールのビルよりも♪
ぽんちー、さらにかっこよくなるのかな?
楽しみ楽しみ^^

by CROW (2009-07-22 03:41) 

あちょう

ぽんちーくん!
めっちゃ大きくなってますね
お耳が立って大人の顔になってます
保護された子が新しいご家族と幸せに過ごしている姿を見ると
こちらまで嬉しくなります
by あちょう (2009-07-22 16:03) 

nacco

ぽんちーくん、すっかりご立派になられて…(涙)
めちゃカッコイイじゃないですか!
まだまだ大きくなるね~
またどんなか成長の様子、見たいです♪

うんこビルの隣のビルでしょっちゅう飲んでますだ。
近いとあんまり面白くないよね。
by nacco (2009-07-22 23:41) 

CROW

あちょうしゃん、こんばんは^^
かけちゃん、術後の調子も良いみたいで
安心しまちた^^
早く気付いてあげれたのも、あちょうしゃんの
おかげだよ、ホント良かった
ぽんちー、ちょっと予想外の成長っぷり@@!
里親さんに話がちがうなぁって言われそう^^;


naccoしゃん、こんばんは^^
そぉ? ぽんちーかっちょええ?
走ったら早そうだよね
うちは都内を車で抜ける時はいつもうんこビルの横を通りましゅ
浅草界隈はねぇ・・昔・・ゴニョゴニョ・・言えねー^^;
by CROW (2009-07-23 03:06) 

okearai

ぽんちーちゃん!
ビックリ! 大きくなりましたね〜 
すっかり大人になったらどんなワンさんになるのでしょうか (・∀・)ニヤニヤ 
セヴァンちゃんも大きくなりそうですね〜 
  幸せになってね〜♪


by okearai (2009-07-23 10:00) 

danke

かわいいかわいいセヴァンも貰われて行きましたか。
ちょっとさびしいですね。でも、里親さんが見つかって良かったです。
by danke (2009-07-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。