SSブログ

ありがと~♪ [めめんち]

すっかりサボリぐせがついたかーしゃん
暑くてダラダラ溶けちゃってましゅ

かたまる?.jpg
かぁ「そうかもね」

買って来い.jpg
かぁ「ピー太クンはおつかいには行けません」


この夏もどこへも行かずタラタラしている
こんなめめ家に

このあいだ、嬉しいお届けものがありまちた[ぴかぴか(新しい)]
あげない.jpg

あんず暮らし」のnaccoしゃんから
ねこ族たちへおいしいいっぱいでしゅ[るんるん]

チャーチはカーテンの向こうで
けちくそ言ってましゅけろ
めめも焼きカツオをひとくちいたらぃちゃいまちた~[かわいい]


かーしゃんは、さっそく団地のお外猫ズのもとへ・・
1丁目のトラちゃん.jpg
↑ このお方(1丁目のトラちゃん)はもう歯が弱ってましゅのれ
シーバじゃなくて焼きカツオにいたしましょぉ[わーい(嬉しい顔)]


そりから、こちら↓の方(4丁目のとらちゃん)も大喜び[揺れるハート]
4丁目のとらちゃん.jpg
あ、なにやら小さい声で言ってましゅよぉ~[いい気分(温泉)]


naccoしゃん、みんなとっても喜びまちた
はなぽっち.jpg
お心つかいありがとチンでしゅ[ハートたち(複数ハート)]

nacco家では 可愛いケイトちゃんの
新しいご家族をさがしているのでしゅね[ぴかぴか(新しい)]
めめ家のみんなも応援してましゅよぉーー[exclamation]


・・・


かぁ「めめ家の応援もよろしく~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
なんでやねん!?.jpg

にょにょっ[目]
りろりろ~.jpg
・・・ つづく・・[たらーっ(汗)]

nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 22

マリエ

わ~!猫ちゃん達大喜びですね、こういうプレゼントはとても嬉しいですよね。よかったね、みんな(*^-^)
しかし暑くなりましたね、長雨も地震もいやだけど、この暑いのも大変ですよ。だらだらしちゃいますよね、体調と相談しながらゆっくりやりましょうヨ、ネ!
でも最後の・・・うん?気になります(@^-^) りろりろって、かわいい~!
by マリエ (2009-08-13 22:08) 

green_blue_sky

焼きがつお、人気がありますね。
みんなよく食べて、夏バテしないように(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-14 07:26) 

funchan

暑っつい時は家の中でだらだら~が一番ですね♪
BBQ地方は日照が少なすぎてゴロゴロしてると
カビがはえそうですー(・。・;
外猫ちゃんたち ご馳走もらって暑さを乗り切ってほしいですにゃ。
なななんと、りろりろ~~(゜o゜)
by funchan (2009-08-14 09:40) 

soichiro

すてきなプレゼントですね♪ しかも大量!
とらちゃんさんズも大喜び!!

って、え? ちびっこ??
これまたたまらなくかわいい子ですね。
by soichiro (2009-08-14 10:51) 

はったぎ

わんちゃんたちはアイス食べなくても元気でいいですね~
にゃんたちも美味しいもの沢山食べれてこの夏は安泰かな?
後はかーしゃんがアイス食べて固まれば大丈夫ですね!^^
by はったぎ (2009-08-14 11:53) 

Aki

あづい...あづい...
”あづい”と”アイス”は似てるようで似てません...(-_-;)

プレゼント嬉しいっすねえ~♪


by Aki (2009-08-14 12:42) 

noushin

お外ニャンコちゃん達にまでおすそ分けで
良いですね~♪
みんな大喜びですね!!
これでみんな夏バテ知らずだわ☆

りろりろ~のカワイ子ちゃんはどなた??
続きが気になります・・・。
by noushin (2009-08-14 13:43) 

こんとらばっそ

わんこ達も暑いとハァハァ言ってます。
それ以上に人間はダレていますね。
冷たい口当たりのいいものばかり食べているので
少し夏バテ気味です。
CROW さんはいかがですか?

by こんとらばっそ (2009-08-14 15:30) 

yumeneko

応援する気持ちはあっても、それを形にするのはなかなかのことです。
えへっ。自分のこともさりげなくアピール(^^;
naccoさん、私からも、ありがとう。
チャーチもちゃんと皆に分けてあげてエラカッタね♪
by yumeneko (2009-08-14 16:51) 

ろった

こんにちは。
やっと夏本番!と思ったら、焦げそうに暑いですね。

れろれろしている可愛い子は、坊ちゃん?嬢ちゃん?気になります・・・
by ろった (2009-08-14 17:15) 

nacco

少しばかりですけど
こんなに喜んでくれてとっても嬉しいです。

物をあげているのでは無くて
(キモチを)受け取っているのでしょうね。
なんか、私のほうが得した気分。イヒヒ~

また、へそくり増やして送りますね~いつか~~~~!
by nacco (2009-08-15 14:41) 

ヤヨ

冷やせば固まるんじゃない?に
笑ってしまいました。
わはは。
私も冷やしてかためてもらいたいわぁ。
連日溶けかけております^^;

by ヤヨ (2009-08-15 16:54) 

CROW

マリエしゃん、こんにちは^^
暑いでしゅねぇ~
お日さまマークがゾロッと並んだ天気予報を
見ると「明日もかー」ってげっそりでしゅょ
ミルちゃんもとろけないようにね!


green_blue_skyしゃん、こんにちは^^
みんな「くれくれー♪」と喜んで
袋あけるの待ちきれなくて、でかいまんま
くわえてっちゃった子もいたようでしゅ^^
お外っこたち、いろんな日陰を上手に移動しながら
頑張ってましゅ


funchanしゃん、こんにちは^^
めめたちも「カビはえるぞ!!」って
無理くそお風呂に入れられちゃってましゅ(;_;)
でも、ドライヤーやってるときのかーしゃんのほうが
汗びっちりで、もーっとカビはえそうなのでしゅ~


by CROW (2009-08-16 03:58) 

mitsu

一度溶けちゃうと元のカタチには
キレイに戻りませんでしょ。。。(笑)
ま、マイペースでいきましょ!ですけどね~ププ
リロリロォ~って。。。;;;;

by mitsu (2009-08-16 06:58) 

okearai

うっひょ〜 りろりろ〜 かわいい♡ 
また、どこか から ですか〜 (^^;)??
なんとも言えない感じの♡トラちゃんは 
  結構なご老体??


by okearai (2009-08-16 11:21) 

tomomame

カーテン越しのチャーチ、ミステリアスなムード。
「ひやせばかたまるんじゃない?」名言です。
そうか~。そうだよね~。
りろりろ~のチビッコはだぁれ?
続きが楽しみなの~。
by tomomame (2009-08-16 13:05) 

sakamono

コメント付きの犬族、猫族の写真を見ているだけで楽しいです。2枚目、笑えますねぇ~^^。1丁目のトラちゃんは、渋い貫禄がありますね。
by sakamono (2009-08-16 13:57) 

CROW

soichiroしゃん、こんばんは^^
ちびっこはT市出身でしゅよぉ~\(@д@;)
soichiro家が拾っちゃってたかもね?^^


もじょこじょママ、こんばんは^^
かーしゃん、アイス食べても固まりましぇーん
「うっめー」とか言ってよけいだらだら~
王子はもう冷たいものとか食べられるの?


Akiしゃん、こんばんは^^
ぶひーっひひ!! 似てるかも!!
めめんち近くのお店、今年はしろくまアイスが
入ってきましぇん(;_;)ナンデ~?
食べれてない~~


noushinしゃん、こんばんは^^
みんなウマウマでハッピー♪
ちびっこはおとなしくて可愛いでしゅよ^^
どなたかいたらご紹介くらさい・・ってー
群馬までお届けは行けないかぁ~
ラン子ちゃんに会いたいかーしゃんガックリ

by CROW (2009-08-17 03:10) 

CROW

こんとらばっそしゃん、こんばんは^^
かーしゃんも冷たいものばっかり飲んでるから
お腹タポタポしてましゅ
こころちゃんもこんとらばっそしゃんも
暑さに負けないでね~


yumenekoしゃん、こんばんは^^
yumeneko家の猫ズも焼きかつおは好きなの?
yumenekoしゃんは氷バリバリ食ってる?
かーしゃんも氷食って汗ドバドバー


ろったしゃん、こんばんは^^
マジ、マッ昼間は外で作業なんかできないよね~
かーしゃんはすっかりこんがりでしゅよ
れろれろ~はおもしろ坊ちゃんでしゅ^^
可愛いよ♪


naccoしゃん、こんばんは^^
そちて、ありがとうごじゃいまちた!!
かーしゃんがあんまり買ってあげない
焼きかつおは大人気でちたよ~
はるいちファミリーにも好評でちた♪
いつかりっつん行こうね~


ヤヨしゃん、こんばんは^^
冷やしても固まりましぇんでちた~(;o;)
相変わらず毎日ドロドロしちゃってましゅ
猫族と犬族では快適な室温が違うようで
かーしゃんは室温設定によく迷ってましゅ~

by CROW (2009-08-17 03:26) 

yunmo

暑いですねぇ~
動く気がしないです^^;
近所に猫しゃん多くてうらやましいです><
越してきてから1匹も見てないかも!?
by yunmo (2009-08-17 07:12) 

CROW

mitsuしゃん、こんばんは^^
そうなのでしゅ^^;溶けたかーしゃん
ドロドロしたまんま・・本人は冷やされて
元の形じゃなくていっそアンジェリーナ・ジョリー
に生まれ変わりたいと思っているようでしゅけろ
ソ、ソリハ、マホウヲツカッテモ・・ムリ!!\((@д@;)


okearaiしゃん、こんばんは^^
りろりろ~可愛いよ^^
1丁目のトラちゃんは・・そう、
長いお友達のひとりでしゅ
甘えんぼなのによくケンカして・・
何度もお医者さんのお世話になってましゅ^^;


tomomameしゃん、こんばんは^^
冷やしてもあんまり固まらない
めめのかーしゃんでしゅ(;_;)イツモ、ドロロ~
りろりろ~はT市から来まちたのよぉ~


sakamonoしゃん、こんばんは^^
楽しんでいたらけて嬉しいでしゅ^^
ウチのかーしゃんもめめたちがゴニョゴニョ
犬同士でなにやらやってる時に
会話を想像してフフフ♪とたのしんでいましゅ


yunmoしゃん、こんばんは^^
nice&コメントありがとチンでしゅ♪
ご近所に猫サンいないのかぁ・・
めめん家のまわりは夕方のお散歩の
ときなどに色んな子に会いましゅ
仲良くできる子と「シャーッ!!」言われちゃう子がいましゅ^^;
by CROW (2009-08-18 02:37) 

きいちゃん

naccoさんに美味しいいっぱい貰えてよかったね~~☆
家の子達は、キャットフード以外何にもあげちゃいけないって、獣医さんに言われてるので、おいしい物あげられないんだぁ~~(泣)
リロリロしてる、可愛い子はだれだぁ~~?
by きいちゃん (2009-08-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆっくり年とろうねまん丸チャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。