SSブログ

やるってよ [おともだち]

みなしゃん、こんばんは。
130107_1732~01.jpg
お元気でしゅか?めめはやっぱりげんきでしゅ。

今日はね、
ポスター.JPG
かーしゃんのお仲間たちの譲渡会の宣伝でしゅ

8月24日(土) 午後1時半から
場所は ツィンギー・アンド・パラダイス
 (茨城県牛久市猪子町832-5)


こんな↓ 子とか
きょん2M.jpg
こーんな↓ 子とかが出場する予定みたいでしゅよ
びっけ1M.jpg

みなしゃん、よかったら
ねこ暮らししたい方つれて遊びにきてくらしゃい



え?めめ?
めめは行かねーでしゅよ
ねこもりが忙しいでしゅからねぇ
130104_0023~01.jpg

なぬ?
おサボリ突入前にいた
あの3兄弟はどうしたかって?

ココ↓ にいるでしゅよ、デカくなって・・
120522_0032~01.jpg



ロシ!
130107_1744~01.jpg

アン!
130107_1745~01.jpg

ブルー!
130813_1314~01.jpg


他にも
寝ているめめを飛び越えて遊ぶヤツらがいるでしゅが
[猫][猫]

ねこ族の紹介はまたこんどね[手(パー)]
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

mitsu

よかった!皆変わらず元気そーで。。。^^
by mitsu (2013-08-17 09:39) 

CROW

mitsuしゃん、こんばんは!
ご無沙汰なのれしゅ( ^ω^ )
さっき、ヒコーキじゃないほうにも
お邪魔してきまちたよ♪
みんな元気がイチバンでしゅ〜

by CROW (2013-08-18 03:44) 

CROW

green_blue_skyしゃん
sakamonoしゃん
しおんしゃま♪
niceポチ ありがとうでしゅ( ^ω^ )
by CROW (2013-08-18 03:47) 

Aki

わーみんな元気なんだー!?
よかったよかった!!
by Aki (2013-08-18 16:13) 

mito_and_tanu

みんなお元気そうでなにより。
なんか、気がついたらニャンズが増えてる?
これじゃあ、めめちゃん、ねこもりに忙しいですね!
おチビさんたち、素晴らしいお家が見つかりますように。
by mito_and_tanu (2013-08-20 00:55) 

CROW

わーいo(^▽^)o
Aki しゃん、お元気でちたか?
めめんちは相変わらずドタドタの元気屋敷で
ウルセーのでしゅ♪ ぶっひひひ

mito_and_tanuしゃん、こんばんは!
ご実家ニャンズはみんなお元気でしゅか?
そう、猫族増えちって めめはねこもりが大変ϵ( 'Θ' )϶
時々シーバでもつままねーと
やってらんねーでしゅよ( ^ω^ ) コラ!

by CROW (2013-08-20 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。